イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
8月26日浅草合羽橋道具街へ

夕方から久しぶりに浅草合羽橋(かっぱばし)道具街へ行くことに!!
我家の食器類はほとんど合羽橋で購入しております!!とにかく安くて種類が多い!!
最近はお洒落な食器・調理器具を揃えるお店も多数出店しており見て周るだけでも楽しいですよ♪


IMG_1500.jpg
「世界の食器ニイミ」が合羽橋道具街入口の目印!!

IMG_1497.jpgIMG_1498.jpg
レニー家お気に入りのお店です!結構ココで買ってます!

IMG_1502.jpg
この店でクッキーの抜型を購入♪

IMG_1496.jpgIMG_1505.jpg
花瓶とか1,000円位で安いんですよ! 何故かいつも賑わっているサンプル屋!でも何故?

本日の購入品-クッキー抜型1セット・木製汁椀5個・白山陶器大皿2枚 以上
見るだけの予定が、レニーママ結構買っちゃいました!!

お買物後は舎人DRへGO!!
IMG_1510.jpg
本日の舎人DRは賑わっていました!わんこ+ひと≒100でした!でもイタグレはいませんでした。

IMG_1509.jpgIMG_1513.jpg
チョット大きいお姉様方と遊びました♪ 左:アイちゃん 右:マリアちゃん

IMG_1516.jpgIMG_1517.jpg
本日購入した抜型セット      左を使用して焼いたワンコクッキー!・・レニーママより掲載の強要有り!!

IMG_1514.jpg
疲れて熟睡するレニー!このチェアーはレニーパパのテレビ観賞用のはずが、いつのまにかレニー専用に・・・・・

今日もいっぱい遊びました!明日はやっぱり辰巳かな?
          













コメント
この記事へのコメント
おはよう!!!
本日ジョル家みかん家他と千葉のすいらん
DRへお出かけ予定です現地15:30から16:00集合予定です如何ですか?
http://www.suiran-rp.com/
我が家は少し早めに行く予定です。
2006/08/27(日) 07:03:00 | URL | レニーパパサン #-[ 編集]
おはようございます!
お誘いありがとうございます♪
今から準備して「すいらん」に向かいます!!
2006/08/27(日) 10:25:39 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
