イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
8月27日(日)すいらんグリーンパークへ!
8月27日(日)AM7:03 ブログに下記のコメントがわらびパパより♪

           ↓  ↓  ↓  ↓

おはよう!!!
本日ジョル家みかん家他と千葉のすいらん
DRへお出かけ予定です現地15:30から16:00集合予定です如何ですか?
http://www.suiran-rp.com/
我が家は少し早めに行く予定です。

レニー家返答:おはようございます!お誘いありがとうございます♪今から準備して「すいらん」に向かいます!!

とっいう事で、早速準備をして、「すいらんグリーンパーク」へGO!!
はりきって13:00出発、でっ14:00前に着いちゃいました!!・・・まだ誰も来てない
でっ軽くお茶して、エントランスに行きました。

IMG_1522.jpgIMG_1523.jpg
珍しくおとなしいレニーでしたが、虫発見でテンションUP!いつものレニーへ!

IMG_1521.jpg
良かった!カプリ家来てました♪その後ジョル&アール家も到着!!

2.jpg3.jpg
すでに入っていたわらび家とみかん&ゆず家も合流で、一気にヒートアップ!!
わらびJr(しずちゃん左・のびくん右)に手荒い歓迎を受けるみかんちゃん(中央)


1.jpg
疾走するジョル君♪・・ピンボケしないで撮れた貴重な1枚です!!

6.jpg
みんな、ゆずちゃんが咥えてる「いいもの」を狙ってます!!

5.jpg7.jpg
左:わらびお姉さんに甘えまくるレニーと嫉妬するしずちゃん♪
右:写真を撮った3秒後に「みかんちゃん」に食べられそうになったかえる!!

8.jpg
グレーのチョイ悪な2人!左:「カプリ君」 右「ジャイ君」

IMG_1566.jpgIMG_1563.jpg
アールちゃんコレクション♪ 本当にカワイイ~んです!!

IMG_1574.jpgIMG_1579.jpg
お座り大会♪スポンサーはわらびパパ!大会委員長はわらびお姉さん!
ぶっちぎりの集中力で「みかんちゃん」が優勝!!!!

IMG_1552.jpgIMG_1581.jpg
とにかく自然が一杯♪ 左:最初に遊んだエリア 右:次に遊んだエリア

IMG_1586.jpg
とにかく広く、ワンコ設備が充実しています♪

たっぷり遊んで!みんなで施設内にあるレストランへ!

IMG_1583.jpg
IMG_1584.jpg
左:ワンコご飯(豆乳リゾット) 左:人ご飯(若鶏の香草焼き)安くて美味しかった♪「隣の芝生は青く見える!」ゆず兄さんが食べていた「豚丼」?美味しそうだった!

今日は満足!満足!本当に楽しかったです!
「すいらんグリーンパーク」癖になりそうです♪

みかん&ゆず家・ジョル&アール家・カプリ家の皆さんありがとうございました!
そしてお誘い頂きました、わらび家ありがとうございました!!!






















コメント
この記事へのコメント
わーーーe-75
お帰りなさ~い レニー君!!
今頃 ぐっすりzzzですね
楽しかったみたいですねぇ^^v

【すいらんグリーンパーク】お家から 一時間くらいで 到着ですか
アンナラ家も 行ってみたくなりましたよ~
お泊りが いいかな~♪

今度 誘ってくださいねー
アンナラも 栃木のfuu君ちの方へ 行ってました 
いっぱい走って 遊んで 帰りの車の中では見事なイタ玉 二つでした!!

v-369ではでは おやすみなさ~い♪


2006/08/28(月) 01:08:33 | URL | デイジー&かこみん #OARS9n6I[ 編集]
【デイジー&かこみんさん】へ
こんばんは♪
「すいらん」良かったですよ!
是非、是非、今度一緒に行きましょう!!
オフ会なんかもいいと思います!
たくさんのイタグレで開催したいですね♪
レニーですが、もちろん爆睡です!!


2006/08/28(月) 02:08:49 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
昨日はありがとうございました。
夕食も美味しそう!
わらび娘が待つのが出来ない!
腹減らし?
茂原の(参加していたパピオン)友人宅に立ち寄りコンビニでお結びを、帰宅後イタメシをになりました次回はぜひ豪華夕食を頂きたいと思います。
「すいらん」お気に入りになりました。
お誘い頂きましたジョル家に感謝です。
2006/08/28(月) 07:33:19 | URL | レニーパパママサンへ #-[ 編集]
こんにちは~
昨日はチェイスパパお手製IGステッカー発見し、レニーくんが来ているぅ~と!(笑
みんなで遊べて楽しかったですね♪
また、千葉までいらしてください~(笑
2006/08/28(月) 11:36:27 | URL | Mari #-[ 編集]
昨日はホント楽しかったですね♪
お座り大会…
つまりみかんが一番食い意地が張っていると???(笑)

すいらんは
外房有料道路の310円×2回だけは
納得いかないかもしれませんが
それ以外は二重丸ですね

なんと言っても走りやすいのが一番!
また行きましょう~♪
2006/08/28(月) 19:17:20 | URL | みかん&ゆず #-[ 編集]
こんばんは♪
昨日は沢山遊んでいただいてありがとうございました!早速遊びに来ちゃいました。
ジョルがレニー君の親戚ということも分かりびっくりでした~。やっぱ私の眼に狂いはなかった(笑)
また是非色々一緒に行きましょう♪
2006/08/28(月) 22:53:57 | URL | ジョルジョ&アール #-[ 編集]
【わらびパパさん】へ
こんばんは!
誘っていただき、楽しい1日を過ごす事ができました♪次回はゆっくり食事しましょう!
もちろんレニー家も「すいらん」お気に入りに追加です!!
2006/08/29(火) 00:38:06 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
【Mariさん】へ
こんばんは!
昨日は本当に楽しかったです!ありがとうございます!すいらん、カプリ家は常連なんですね!たくさんのお友達に「カプリ君」って声を掛けられてましたね。ワンコは勿論ですが飼主も楽しめますね♪是非、次回も一緒に遊んで下さい♪
追伸:クッキーありがとうございます!!
2006/08/29(火) 00:45:46 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
【みかん&ゆずさん】へ
こんばんは!
昨日はありがとうございます♪
みかんちゃんに関しての↑のコメントですが、「圧倒的な集中力」ですよ~!(笑)
ココはワンコも飼主も楽しめる場所ですね♪
レニー家もかなりリフレッシュしました!
また誘って下さい♪
2006/08/29(火) 00:58:12 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
【ジョルジョ&アールさん】へ
こんばんは!
昨日は楽しかったです♪ありがとうございます!ジョルジョ&アール家→わらび家→レニー家→お誘いがなかったら、誰もいない辰巳に行ってました。ジョル君はレニーが悪さをしたら、ちゃんとシメテくれるので助かります!いつも兄貴分でいて下さい!!
是非、是非、次回も遊んで下さい♪
2006/08/29(火) 01:07:06 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
すいらん楽しそうですね!
張り切って早く到着しすぎなのがレニー家らしいです!
涼しくなって、秋の行楽シーズン到来っ!なので沢山遊びに行きましょうね!
2006/08/29(火) 01:14:37 | URL | サンチチ #-[ 編集]
こんばんは!
出遅れましたぁ~~~
それにしても昨日は楽しそうでしたねっ♪
TELありがとうございましたっ♪
気に掛けてくれて嬉しかったですっ♪♪
すいらん・・・
先を越されてしまったっ!!
それにしても遊ぶところがいっぱいあるのですね。
食べ物も充実していて・・・
ますます行きたくなっちゃいましたっ♪
次回は我家もヨロシクで~~すっ♪
2006/08/29(火) 01:17:37 | URL | CHASE #-[ 編集]
【サンチチさん】へ
こんばんは!
レニー家では当日、早朝より軽井沢まで行って合流するとの計画も無きにしも非ずでした!がっ、気合負けしてしまいました・・
すいらんですがプチリゾートみたいで、楽しかったです♪近日中に遊びに行きましょう♪
2006/08/29(火) 01:46:22 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
【CHASEさん】へ
こんばんは!
さっそくブログ拝見しました♪
いや~楽しそう♪↑の計画もしたのですが・
・・企画倒れでした。すいらんでチェイスパパに負けないくらいマイナスイオンを吸ってきました。何か健康になっと勘違いしますね!是非、近日中に皆さんと共に行きましょう♪
2006/08/29(火) 01:56:12 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
