イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
お台場~大井~辰巳~浅草

其ノ一お台場
本日は、以前一緒の職場で働いていた、後輩のS君&フレイヤー君(M・ダックス)とでお台場のCAFEへ行く事に・・このお店はS君が銀座の飲食店で働いていたときの先輩が2年前に出店したお店です。ワンコOKという事なので、調査員のフレイヤー君とレニーで早速、潜入調査開始!!
FERTILE(ファータイル) http://www.fertile.jp/

20060903235605.jpg20060903235625.jpg
調査員NO.1 フレイヤー君      調査員NO.2 レニー

20060903235935.jpg
お台場の中心より少し外れた場所なので静かでとてもリラックスできます!

20060904000652.jpg
テラスですがソファーがあります!もっと大きいソファー席もあります!!なお店内も一部ワンコOKの席もあります!!!

20060904001053.jpg20060904001028.jpg
前菜+パスタ他+デザート+ソフトドリンクのランチ♪

20060904001116.jpg
20060904001549.jpg
S君&レニーママ&フレイヤー君はビールを飲む♪フレイヤー君、調査大丈夫?

とってもお洒落で、美味しいお店でした♪
なんと言ってもテラスでソファー席というのが良かったです♪(駐車場は少し遠いです)
調査員レニーコメント:「オレにもビール飲ませろ!!」
調査員フレイヤー君コメント:「酔っ払って何も覚えてましぇーん」

其ノ二 大井ドッグラン
食後、以前から気になっていた大井DRに行ってきました!!http://www.tokyobaypark.net/oi_sports/dogran.html(しおさいドッグラン)

20060904005438.jpg20060904005418.jpg
小型犬エリアはイタグレには小さいと思われます。フリーエリアはウッドチップがタップリ敷かれており、水のみ場、木陰があります

20060904010427.jpg20060904010447.jpg
キレイな女の子ルイちゃん♪   4ヶ月のパピーのかえでちゃん♪カワイイ~

20060904010818.jpg
ちょっとビールを飲みすぎたかな?フレイヤー君♪
調査員レニーコメント:「ここ結構走りやすいなぁ~」
調査員フレイヤー君コメント:「酔っ払って何も覚えてましぇーん」


其ノ三 やっぱり辰巳ドッグラン
大井DRで少し遊んだあと、やっぱり慣れ親しんだ辰巳DRへ!!
やっぱりたくさんのお友達が来てました!!!
チェイスちゃん・わらびちゃん・のび君・しずちゃん・ジャイ君・ローザちゃん・アッシュ君・シド君・プッ君・ミルコ君・クーちゃん!その後サン&ウィンちゃん・ミラクちゃん!!
20060904012817.jpg
やっぱりカワイイ~モデルのローザちゃん♪

20060904014924.jpg
ウィンちゃんと挨拶をしつつ、実はサンちゃんのセクシー衣装をチラ見しているアッシュ君♪

20060904015138.jpg20060904015639.jpg
左:混乱を避け,
そそくさ逃げるチェイスちゃん♪ 右:やっぱりサンちゃんのセクシー衣装が気になりチラみするアッシュ君♪

20060904020010.jpg
やっぱりどうしてもサンちゃんのセクシー衣装が気になるアッシュ君♪最後はガン見です!!・・・(男の子ですから仕方ないですね!)

20060904020443.jpg
辰巳の中では大きい男子達!!

ku-chann.jpg20060904020853.jpg
左:だいぶん慣れてきたかな?クーちゃん♪ 右:レニーと良く遊んでくれるミラクちゃんと実は強いチョッパーちゃん!チョッパーちゃんはイタグレと思ってるらしい!?

20060904020906.jpg20060904021859.jpg
左:舎人で会ったプッ君♪弾けてました! 右:わらびパパさんの処にはいつもたくさんのイタグレが集まります♪なぜ?魔性のニオイ?

今日も一杯遊びました。ありがとうございます!
この後、前から気になっていた浅草のCAFEへ!詳細は後日報告します!今日は睡魔が襲ってきたので寝ます!おやすみなさい♪

























コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
昨日、一昨日とありがとうございましたっ♪
アクティブな二日間だったのですねっ!!
御疲れ様でしたぁ~~~
レニー家のブログは新しい発見がいっぱいでとっても楽しみですっ♪♪
新発見のお台場のお店・・・
シーリアにあるのですか???
テラスにソファーだなんてっ!!!
ビール何杯でも飲めちゃいそうですねっ♪♪
浅草のCAFEも楽しみにしています。。。
2006/09/04(月) 21:23:53 | URL | CHASE #-[ 編集]
【CHASEさんへ】
こんばんは!
こちらこそいつもありがとうございます♪
お店はシーリア三番街にあります!
オーナーさんともお会いした事がありますが、何とっまだ29歳です!!
今度、一緒に行きましょうね♪
これからいい季節になりますので、いろいろとお付合いお願いしま~す♪
2006/09/05(火) 01:18:51 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
