イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
9/9(土)定期健診~辰巳 9/10(日)CAFE~辰巳

9月9日(土)病院→辰巳
今日はレニーが生まれてちょうど8ヶ月♪
フェラリアの薬をもらいに病院へ行きました。
この数ヶ月、毎月体重測定をしてますが、必ず前月より体重が増えています。
前回は6.4kg!そして体重計に乗ると、あれっ、6.4kg?前回と同じ!!
先生に「「
まだ成長しますか?」と質問しました。先生いわく「レニー君はまだ成
長するでしょう」・・やっぱり!!

8ヶ月目順調に成長しているのでまっ、いいか!
とりあえず「辰巳行くか!」
到着すると、すでにみかん&ゆずちゃんとジョル君&アールちゃんがいました。
その後はゾロゾロと下記の通り!!

本日、辰巳に集まったお友達!!
みかん&ゆずちゃん・ジョルジョ君&アールちゃん・チェイスちゃん・サン&ウィンちゃん・ミルコ君&チョッパーちゃん・Q太郎君・ミラクちゃん・アッシュ・&シド君・キツ君・ビート君・チャル君・レニー・そしておめでたくパパになったエルフ君(♂四兄弟)♪
合計16イタグレ 2チワワ

IMG_1806.jpg
近頃、立ち技でかなわないので、寝技に持ち込むレニーと寝技にはまるジョル君!
不思議そうに見つめるM・シュナウザー君♪

IMG_1802.jpg
ゆずちゃんの華麗な走りに見とれるM・ジュナウザー君♪

IMG_1801.jpg
みかんちゃんと遊ぶ、M・シュナウザー君♪
帰って写真を見てビックリ!!M・シュナ君、けっこう写ってました!!

IMG_1808.jpg
脅してるわけではございません!

IMG_1815.jpgIMG_1829.jpg
女の子達!              男の子達!

20060910225714.jpg20060910230448.jpg
チャル君♪お取込中スイマセン!  いつもマイペース「みかんちゃん」♪


20060910225407.jpg
イタグレうじゃうじゃ~

IMG_1849.jpgIMG_1861.jpg
辰巳のミニグレ「サンちゃん」♪    近頃、すぐ暗くなるんですよね~

IMG_1864.jpg
最後は9月6日に男の子4人のパパになったエルフ君♪おめでとうございます♪

本日、遊んでいただいた皆さんありがとうございました♪
では、次も辰巳です!!

9月10日(日)CAFE→辰巳DR


昼から「CAFE★55★Chianti」へランチへ!!
20060910232729.jpg20060910232747.jpg
ランチプレート(ドリンク付)ポーク・・エスニック風・・忘れました・・美味しかった♪

食後、いつものと言うか、毎度のと言うか、とにかく辰巳DRへGO!!
んっ、いつもと何かが違う?人が多い、ミニピンはもっと多い!!
どうやらミニピンのオフ会のようです!!・・・イタグレ完敗~っと思いましたが
後からたくさんのイタグレ参上!!最後はいつもの辰巳でした!!

20060911001238.jpg
ミニピン天国♪  ↓ いつの間にか!!

20060911001204.jpg
イタグレ天国♪ わらびパパ争奪戦!!

20060911001529.jpg
見合って!見合って!

20060911003103.jpg
ローザちゃんを抱いて満面の笑み♪誘拐寸前です!!

20060911001636.jpg20060911001859.jpg
サン家のお嬢さんミズちゃんに隠れるバッジオ君! しつけバッチリのスパーゴ君とベリーノちゃん!

20060911002144.jpg
左:そら君 中:ジャイ君 右:レニー レニーは終日そら君をストーキング!!

本日の出席簿
わらびちゃん・のび君・しずちゃん・ジャイ君・カプリ君・ジョルジョ君&Rちゃん・そら君・みかん&ゆずちゃん・サン&ウィンちゃん・アリエルちゃん・ミラクちゃん・モカちゃん・ローザちゃん・スパーゴ君&ベリーノちゃん・キツ君・シュー君バッジオ君・レニー
合計21イタグレ 1チワワ
2日間集計 37イタグレ 3チワワ
やっぱり辰巳はイタグレ天国でした!!
これから束の間のいい季節、皆さんたくさん遊んで下さ~い♪





























 


 

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
土曜はありがとうございましたっ♪
相変わらずレニパパさんのランチはボリューム満点ですね(笑)
「2日間集計 37イタグレ」・・・
すごい事ですねっ!!!!!
しかも全員が一見さんではなくリピーターですよねぇ~~~
やはり魅力的な場所なのでしょうっ♪♪
来週、再来週と行けそうにありませんが皆さんにヨロシクお伝えくださ~いっ♪♪
その次の週はいっぱい遊ぶぞぉ~~~
晴れるといいですねっ!!!!
2006/09/11(月) 22:23:05 | URL | CHASE #-[ 編集]
こんばんは!
こちらこそいつもありがとうございます♪
ランチ、あれでも少し物足りないかなぁ~
辰巳は知ってる方が多いし、気楽に行けるのがいいですね♪
もしかしたら日本で一番イタグレが集まるDRですかね?
二週にわたりお会い出来ないのは残念ですが、10月はイベント事もありますのでいっぱい遊びましょう!!!
2006/09/12(火) 01:42:22 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
土日ともありがとうございました!
それにしても日曜は混んでましたよね~
これから寒くなるまでが一番遊ぶのに良い季節ですからね!
一緒にワンコを遊ばせましょう!
2006/09/14(木) 01:32:39 | URL | サンチチ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
