イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
チェイスちゃんを探せ!→辰巳DR

チェイスちゃんを探せ!
先週、チェイスちゃんのBLOGに「今週は地元のお祭り」と書いてあったので、突然行ってパパさんをビックリさせるとっ、チェイスちゃんの「半纏姿」を見たいとの思いで「錦糸町」へGO!!


IMG_1939.jpg
高層マンションと道を挟んで反対側は今も下町情緒がありいい感じです♪

IMG_1941.jpg
祭囃子が聞こえる方へ行ってみましたが、チェイスパパさんはいませんでした.....

IMG_1947.jpg
チェイスちゃんを探しながら、錦糸町を散策♪
このお店、先ほど通りすがりに4~5人並んでいました!どうしても気になってまた戻って来ました。そして売っていたのは・・・?


IMG_2053.jpg
バームクーヘンでした!高10cm×幅10cmの大きなバームクーヘン!!
300円也!味は「しっとり・ふわふわ・甘さ抑え目」とても美味しかったです♪
本当はもっとまん丸です!・・持ち帰る際に潰れてしまいました。
http://www.nyuto-seika.jp/(乳糖製菓) お奨めです!!

結局チェイスちゃんを探すことが出来ず、お決まりの「辰巳」に行くことに!


辰巳DRへGO!
IMG_1948.jpg
辰巳に着いて入れ違いになった「コノハマル君」かなり日本男児なお名前です!!
今度、一緒に遊んで下さい♪


IMG_1954.jpg
あれっ?チェイスちゃん?やっぱりチェイスちゃん!!錦糸町で見つかるわけないですよね♪辰巳にいるのですから!お祭りの空き時間に辰巳に来たとの事でした♪

20060917014446.jpgIMG_1956.jpg
チェイスちゃんレニーに「イタグレパンチ」して、「ビヨーン」して帰っちゃいました♪
パパさん夜からお祭りの人と「飲み」との事で、早めのご帰宅でした!


IMG_1951.jpg
久しぶりに「セナ君」と会って、すぐにテンションMAXのレニー!!感激のダンス?
ママさんも順調との事でよかったです♪

20060917015615.jpg
ミラクちゃんも来て、セナ君、レニーでガウガウして遊びました♪

20060917015806.jpg20060917015911.jpg
チャチャ丸&バッキー君!      キツ君&コロンボ君(フレブル)&レニー♪

20060917020026.jpg20060917020113.jpg
シュー君&ミラクちゃん♪       この頃良く遊んでくれるミラクちゃん♪

IMG_2048.jpg
グリコ&ビスコ君とで「深川ギャザリア」でコーヒーを飲んで帰りました♪

今日もいっぱい遊びました!お付合い頂いた皆さんありがとうございました♪
明日は「JKCイタリアングレイハウンド展」に行ってきま~す♪
         ↓ ↓ ↓ ↓
  http://www.flashshower.com/20060917.pdf
では、おやすみなさい♪









コメント
この記事へのコメント
今日も辰巳は盛況だったみたいですね!
レニー君は辰巳に来るといつも、ものすごーく上手に楽しんでいるから、イタグレ沢山だと幸せですよね~
で?結局チェイスちゃんの半纏は見れなかったのですね?うーん残念v-15
2006/09/17(日) 04:48:17 | URL | サンチチ #-[ 編集]
こんにちは!
辰巳に行くとイタグレは多いし、飼主さんも良い人ばかりなので、ついつい行ってしまいます♪レニーも「辰巳」てっ言うと、すごく興奮します!
辰巳に通い始め、早5ヶ月!!
これからも宜しくお願い致します♪

追伸:チェイスちゃんの半纏、見れなかったです・・
2006/09/17(日) 10:59:25 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
初めまして
始めまして、昨日帰り際にお会いした木ノ葉丸です。

入れ違いで残念でしたが、今度は一緒に遊んでください。

2006/09/17(日) 17:55:52 | URL | コノノチチ #EVyfgUYw[ 編集]
【コノノチチさんへ】
こんばんは!
コメントありがとうございます!!
昨日は本当に残念でした。
ブログ拝見させて頂きました♪わらび一家に
手厚い歓迎を受けたようですね!!
レニーも辰巳に通い始めたころはよく逃げていたもんです!
今度、お会いした時は、一杯遊んで下さい♪
2006/09/17(日) 23:04:53 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
土曜日はありがとうございました~
レニー君とsena、よく遊んでましたね!!

イタグレの単独展行かれてたんですね!?うちは車の点検があるのをすっかり忘れていて。。。いくつもりだったのですが、断念しました。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

これから涼しくなって遊べる時間が長くなりますね!またお会いしたときは宜しくお願いします!!
2006/09/18(月) 10:15:08 | URL | asuka #-[ 編集]
【asukaさんへ】
こんばんは!
こちらこそ土曜日は有難うございました♪
レニーもsena君と一杯遊んで満足したのか、帰ってご飯も食べずに寝てしまいました。
またお会いした時は沢山遊んで下さい~!!
くれぐれも無理はしないで下さいね♪
2006/09/18(月) 23:27:07 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
