イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
イタリアン・グレーハウンド展 in神奈川産業会館

JKCイタリアン・グレーハウンドクラブ展へ!
CAFE★Chiantiで「イタグレのショー」があると教えてもらったので行ってみる事に!
現地でカプリ家・バッジオ家・かれん&ぶー家ともお会いする事が出来ました♪
初めてドッグショーを体験しました!


IMG_2096.jpg
周りには何もな無い倉庫街に会場はありました。

20060917234459.jpg
「カプリ君」発見♪さっそくご挨拶!カプリ家は早くから来ていたとの事でした!!
カプリ君とレニーも多分DRと勘違いしている様子で少し興奮気味!!

IMG_2058.jpg
同じく「バッジオ君」もDRと勘違いしている様子!走りたいよぉ~♪

20060918000205.jpg
かれん&ぶーちゃんも来てました♪ぶーちゃん少し大人っぽくなってました♪

20060917234751.jpg
カプリ君スリングでいい子でした♪みかん&ゆずちゃんのブログでも紹介されていた噂の「ドッグスリング」♪移動に、休憩にとても使い良さそう!レニー家も購入決定!!

IMG_2071.jpgIMG_2082.jpg
会場中、イタグレ!イタグレ!イタグレ!!

IMG_2063.jpgIMG_2066.jpg
そしてイタグレ!!

IMG_2072.jpgIMG_2091.jpg
ショーに出ているイタグレです!この子「オーラ」が出てました!!
そしてジュニアの部で1等賞になってました♪ ↓そしてショーに出てない子は↓

20060917235400.jpg
普段のドッグランと変わりありません!!カプリ君・バッジオ君・レニーは普段よく沢山のイタグレと遊んでいるので全然平気です♪結構ビクビクしているイタグレも多かったです。

20060918000254.jpg
FINALのショーの様子です!
このクラスは「JKCチャンピオン」「FCIインターナショナルビューティーチャンピオン」「外国公認団体チャンピオン」のイタグレしか出場出来ません!!
骨格は勿論、毛艶、ショーマナーともに抜群でした!さすがに緊張感がありました!

ショーに出場していてなおかつ上位に入るワンコは出場前は緊張で震えているんですよ。FINALで優勝したワンコもショーの時はビッとしていましたが、ショーが終わった瞬間、人なつっこいワンコに戻ってました♪

はじめてドッグショーを見終えて、バッジオ家と「やっぱりドッグランで自由に走らせるのがいいよね~」とっ、悔し紛れの同意見!!
今日はいい経験をしました♪

PS:ゆずちゃんのパパの「コルサロ君」も来ていました♪レニーはコル君に一喝されしゅん としてました・・


コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
先日はどうもでしたっ!
横浜のショーに行かれたのですねっ!!
カプリ家・バッジオ家・かれん&ぶー家・・・
たくさんのお友達に会えて、レニー君(パパさんも)、嬉しそうですねっ♪
カーラ&レジーナちゃんも出ていたのですかぁ~~~?
コル君・・・・
ゆずちゃんに似ていたからビビッちゃったのかなぁ~~~(笑)
2006/09/18(月) 07:12:47 | URL | CHASE #-[ 編集]
こんにちは!
昨日は遊べなく残念でしたがお会いできて嬉しかったです!

かんがるーbaby仲間がまた増える・・かな?

来月遊ぼうね、レニーくん♪
2006/09/18(月) 12:00:03 | URL | Mari #-[ 編集]
ドッグショーそのものじゃなくて、見に来てる沢山のイタグレ達と交流を図るのが目的でしたか!一本取られましたぁ!
我が家は今週末はそれぞれ適当に用事が有ってDRも行けなそうだし、うらやましいっす。
2006/09/18(月) 12:40:48 | URL | サンチチ #-[ 編集]
いいですね~(-^〇^-)
私もイタグレのショー行ってみたいです!

私の予定がくるいまくりで、ナイルをどこにも遊びに連れて行ってあげられないのが残念でしょうがないんですが、足が復活したら免許を取りに行ってナイルを思いっきり遊びに連れて行ってあげたいと思います(´・∀・`)b
その時は色々な情報があったら教えてくださいね(*・▽<)b
2006/09/18(月) 13:42:14 | URL | ナイルママ #-[ 編集]
【チェイスさんへ】
カーラ&レジーナちゃんも出てましたよ!
すごく惜しかったです!!特にレジーナちゃんは、素人の私がジャッジすると勝ってたような・・・
カーラちゃんの出たFINALショーは凄く緊張感がありました!!
コル君小さくカワイイ顔なのですが、オーラが漂ってました!
やっぱりDRが気楽でいいや~っ思いました♪

PS:チェイスちゃんの半纏姿見たかったなぁ

2006/09/18(月) 15:35:02 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
【Mariさんへ】
こんにちは!
昨日はありがとうございます!!
こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
カプリ君もレニーもやっぱり広いところでいっぱい走る姿を見る方がいいですね♪
持っていたドッグスリングいいですね~
我家も買いです!!
来月はいっぱい遊んで下さい♪
2006/09/18(月) 17:47:05 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
こんばんわ(*´ー`)
イタグレ展、楽しかったのですね。
行きたかったなぁ。横浜だったし。
ブログ読んでると、
沢山のイタグレさん来るようだったし。
行事というのは重なるものです。o( _ _ )o
でも、イタグレのホームグラウンドは、
辰巳ですから==!!
私も、横浜在住辰巳族になりそうです。


2006/09/18(月) 20:02:52 | URL | SORA #-[ 編集]
【サンチチさんへ】
こんばんは!
沢山のイタグレが来てました!
北海道から来ている方もいました!!
知っている方々、聞いたことがあるイタグレなども来てました!
でもサンちゃんより小さいイタグレはいなかったです。改めてサンちゃんて小さいいんだなぁと思いました♪
来週は一緒に遊んで下さい♪
2006/09/18(月) 23:01:16 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
【ナイルママへ】
こんばんは!
お久しぶりです♪
膝の調子は大丈夫ですか?復活したら沢山遊びに行きましょうね♪
早くナイルちゃんの走る姿とママさんの元気な顔が見たいです♪
2006/09/18(月) 23:09:21 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
【SORAママさんへ】
こんばんは!
イタグレ展行ってきました♪
初めてショーを見たので楽しかったです♪
でもワンコ達は退屈そうでしたよ~
ママさんの言う通りホームグランドはやっぱり「辰巳」ですね!!
またSORA君と沢山沢山、遊びたいで~す♪
2006/09/18(月) 23:17:36 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
