イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
浅草カフェ「CafeRest'Cuzn」!

すっかり忘れていたのですが先々週、行った浅草のカフェの紹介です!
S君と愛犬「フレーヤ君」と共にレニーママのかすかな記憶を頼りに、浅草を徘徊してやっと見つけました!!
「カフェレスト・カズン」
http://www.i-hunted.com/cafe/tokyo/taitou/taitou.html

20060921235529.jpg
あくまで店の雰囲気をお伝えしたくて撮りました!お嬢さんを撮ったのではございませ~ん・・・あしからず

20060921235607.jpg
ほらワンコ達も楽しそう♪

20060921235700.jpg
店内の様子!R&Bが流れており、ドッグカフェと言うよりもバーですバー!!

20060922000842.jpg
主食系は結構充実しております!主食系が無ければ多分帰ってました(レニーパパ)

20060922000559.jpg
S君とレニーママは当然のように「ビール」!パパは運転なので我慢してアイスコーヒー(悲)
アイスコーヒーとソーセージの盛合わせって、どうなんでしょうね・・微妙
そう言えばこの2人、昼間もビール飲んでいたような?

20060921235837.jpg
このソファーはゆったりして最高です!!店員さんに「犬を乗せていいですか?」と聞いたところ「逃げなかったら何でもOKですよ」!寛大です!!

20060922000658.jpg
アルコールが中心なので、味はチョット濃いめかな?

20060922001220.jpg
あいかわらず人間食が気になるレニー!もう少しマナーを教えないといけませんね!

今度は、ランチに行ってみたいと思います♪ランチはリーズナブルらしく、お店の看板犬もいるらしい♪らしいばかりなので、実際行って報告しま~す!
ガッツリ飲みたい皆様は夜の部をどうぞ!AM3:00までやってますよ♪
以上、浅草「CafeRest'Cuzn」からでした!!

コメント
この記事へのコメント
いい雰囲気
いい雰囲気のお店ですね、料理も美味しそうだし、何よりワンコと一緒に居られるのがいいな~
2006/09/22(金) 21:42:05 | URL | コノノチチ #EVyfgUYw[ 編集]
カッコ良いお店そうですね!
美しそうなお嬢さん達も居るし!
ぜひ今度連れて行って下さいね~
2006/09/23(土) 10:43:02 | URL | サンチチ #-[ 編集]
【コノノチチさんへ】
こんにちは!
コノノチチさんが言われるように、ワンコと一緒に居られるのが何より嬉しいですね♪
夜はR&Bが流れておりコノノチチさん同じくファンキーな店でしたよ!!
早く木ノ葉丸君と遊びたいで~す♪

2006/09/23(土) 11:38:28 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
【サンチチさんへ】
こんにちは!
美しそうなお嬢さんの写真は「サンチチさん」と「チェイスパパさん」の為に撮りました!?昼間も涼しくなってきたので、今度、ランチ→DRなどいかがでしょうか♪
2006/09/23(土) 11:47:00 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
おはようございます♪
おぉ~~~っ! 待ってましたぁ~~
素敵なお店ですねっ♪
私は迷わず夜の部で・・・(笑)

このメニューでビールが飲めないのは苦でしたね。。。 でも・・・

>アイスコーヒーとソーセージの盛合わせ・・・

レニパパさんなら全然OKでしょっ!!(笑)

>あくまで店の雰囲気をお伝えしたくて・・・
>「サンチチさん」と「チェイスパパさん」の為に撮りました

言い訳するあたりが・・・
かなり怪しぃ~~~~~(爆)
2006/09/24(日) 07:49:50 | URL | CHASE #-[ 編集]
【CHASEパパさんへ】
おはようございます!
CHASE家、レニー家は浅草が近いのでまずは家族サービスでランチでも行きましょう♪
そして夜の部はワンコを口実にディープに飲みましょう!!
今日はレニーママの実家に行くので福祉村へ行ってきま~す~♪
2006/09/24(日) 10:02:58 | URL | レニーパパ #-[ 編集]
\(⌒日⌒)/こんばんわぁ
なんなんだかぁ・・・。
ここは、男同士の秘密のブログですか???
コメントがあやしい α~ (ー.ー") ンーー
そらと暮らし始めて、ドッグカフェを巡っていますが、
浅草までは、まだたどりついていません。
ここは、ぜひ、リストに入れさせてください。

お返事遅くなってしまいました。
お誘いありがとうございます。
「そら+はは」で参加させていただきます。
楽しみ~~~。。。
2006/09/24(日) 23:23:59 | URL | SORA #-[ 編集]
【SORAママさんへ】
こんばんは!
SORAママさん何をおっしゃいますか!健全なイタグレをこよなく愛すブログですよ?(笑)
すいませんチョット怪しいけど・・
BBQのご参加嬉しいで~す♪
当日快晴で思いっきり遊べたらいいですね♪
2006/09/25(月) 01:44:10 | URL | レニーパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
