イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
辰巳⇒ビバh-ム豊洲店⇒カフェ★キアンティ

朝から絶好の辰巳日和 辰巳の前にビバホーム豊洲店に行き、BBQ用のチェアー&テーブルを買いに行く予定でしたが、レニーのテンションがあまりにもヒートアップの為、辰巳に寄ってクールダウンする事にすでにわらび一家のわらびちゃん・ノビ君・ジャイ君・シズちゃんとお初のイナホ君が来ておりました♪その後ビオ君&ナチュールちゃん、みかん&ゆずちゃん、お初のキャンディーちゃん、サン&ウィンちゃん、キツ君、ジョル君&アールちゃん、ミラクちゃん 本日も沢山のイタグレが集合です 20060924010843.jpg
DRに入って早々、わらび家ジャイ君にマウントする失礼なレニー

20060924011727.jpg

お初のイナホ君イナホ君は前飼主さんが育児拒否で瀕死状態のところを今の飼主さんがレスキューしたとの事です。 当時体重2.7kgで床ずれ、脱毛、尻尾が壊死していたとの事ですが、現在は5.8kgで元気いっぱいでした363いい飼主さんとめぐり会えて良かったね290

20060924013620.jpg
名前は知っていましたが、お初のビオ君とナチュールちゃん。美男・美女でした350

IMG_2169.jpg
お初のキャンディーちゃん!4歳には見えないカワイイ女の子♪

そしていつもの辰巳の週末風景へ!!
20060925001856.jpg20060925001951.jpg
20060925002945.jpgIMG_2171.jpg
IMG_2147.jpgIMG_2175.jpg
20060925003405.jpg
てっ感じで、いつものお友達が、それぞれ好きなように遊んで、それをDRの外でタバコを吸いながらポケーット眺めているのが幸せ~♪
でもウンピーときついガウガウはよ~く見ておかないといけませんね!!
予定時間を大幅にすぎてしまい急いで、ビバホームへGO

20060925005202.jpg20060925005302.jpg
来週のBBQ用のチェアーとテーブルとレニーの寝床を購入!寝床はレニーに破壊されこれで3個目困ったもんです!右のソーセージのおもちゃはレニーママが購入を熱望しましたが、これをを部屋で振りまわされたら、たまったもんじゃないっと言うことで却下×!

20060925010649.jpg
ホームセンターでイタグレ君と遭遇!レニーより一回り大きい「ジャック君」♪ホームセンターでイタグレと会うのは初めてです!

20060925010043.jpgIMG_2195.jpg
帰りはCAFE★55★Chiantiで夕食を食べて帰りました♪

いや~今日もたくさんあそびました♪
明日は、お彼岸なのでレニーママの実家に行きます!久しぶりに福祉村におじゃましますので、後ほどUPしま~す!!














コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
土曜もたくさんのお友達が・・・
レニー君・・・
相変わらず楽しそうに遊んでいますねっ♪

イナホ君・・・
本当にいい里親にめぐり合えてよかったですねっ!!
あの体高でサンちゃんと同じ体重だったなんて・・・
ゾッとしちゃいましたぁ~~~(恐)

テーブル&イスセット・・・
買っちゃいましたねっ♪♪
しかもコール〇ンの・・・・
これからの季節、レニー家では大活躍しそうですねっ♪♪

2006/09/25(月) 22:20:58 | URL | CHASE #-[ 編集]
楽しそう
やっぱり辰巳は楽しそうですね。コノを遊びに連れて行ってやりたいけど、10月はサッカーの大会が色々あって、週末に時間が取れないんですよね~

それでも時間作って行くぞ、絶対行くぞ~
2006/09/25(月) 23:56:40 | URL | コノノチチ #EVyfgUYw[ 編集]
【CHASEパパさんへ】
こんばんは!
先週はCHASEちゃんと会えず残念でした。
土曜日は常連さん、お初のイタグラちゃんと結構いらっしゃいまいた♪
イナホ君、本当に良い家族にめぐり合えて良かったです!
今週末はワンコも飼主もブレイクだっ~!!・・コール○ンも活躍だっ!!
2006/09/26(火) 01:34:08 | URL | レニーパパ #-[ 編集]
【コノノチチさんへ】
こんばんは!
ワンコもベストシーズンですが、スポーツもベストシーズンなんですよね!
コノノチチさん待ってますよ!!
絶対、コノ君と遊ぶぞっ~~!
遊べる日を楽しみにしてま~す!!
2006/09/26(火) 01:38:35 | URL | レニーパパ #-[ 編集]
ぬぉ~ジャック君!
どこでだか忘れたけど、我が家も買い物先でお会いしましたぞ!
お台場か?船橋ららぽーとか?犬の服屋か?忘れましたが・・・・
そーいえば、ららぽーと豊洲!もうすぐオープンですね。犬cafe有るようですし、辰巳の行きか帰りに一緒に探検しに行きましょう!
2006/09/26(火) 02:03:30 | URL | サンチチ #-[ 編集]
【サンチチさんへ】
こんばんは!
ジャック君いろんな場所に出没してるんですね!
ららぽーと豊洲楽しみですなぁ♪
辰巳の近くに、ワンコOKの場所が増えるのは嬉しいかぎりです!
オープンしたら、ぜひ探検しましょう♪
2006/09/26(火) 23:37:43 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
