イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
レニーママ実家へ行くの巻!

9月24日(日)レニーママの実家!目的は下記の通りです!!
                
                  記
1.お彼岸なので、お墓参りへ行く!
2.甥っ子の「陸」が4歳になったので誕生日プレゼントを買ってあげる!
3.福祉村へ行って、イタグレちゃんと遊ぶ!
4.実家で美味しいカレーを食べる!
                                      以上


IMG_2202.jpg
甥っ子の陸とレニー♪陸もようやくレニーに慣れてきました♪現在、どちらが↑かの格闘中!!レニーは陸だけにマウントします。

IMG_2203.jpg
レニーママのお父さんのお墓参りへ近所のお寺へ行く!

IMG_2206.jpgIMG_2210.jpg
陸の誕生日プレゼントを買いにトイザラスへ!その後、最近出来たショッピングセンターへ!ペットOKのフロアもあります♪

IMG_2211.jpgIMG_2213.jpg
店内にあるCAFE♪ワンコ連れのお客さんで賑わっております!!一服して福祉村へ向かいました。アンナラン家へ「16時に行きます」とメールすると、「早すぎるよ!」と返信があったので、ゆっくり行く事に。

20060927000904.jpg
17時30分、福祉村に到着!すでにみなさん来ています♪アンナラン家とハテナ家はDOX開催の「イタグレの集い」に参加の為、千葉に行っておりましたが、レニーが福祉村に遊びに行くと連絡したため、お疲れのところわざわざへ来て頂きました!!
本当にありがとうございます♪
20060927000921.jpg
ハテナ君もお疲れのところありがとう♪

20060927000956.jpg
ボンド君も来てくれました!パパさんいつも遊んでいただきありがとうございます♪

IMG_2226.jpgIMG_2235.jpg
公園で遊んでいる皆さんが居なくなってからイタグレ達を走らすのですが、最近、日が落ちるの早くてすぐ暗くなってしまいました。短い時間でしたがレニーは芝生をいっぱい爆走してました♪
みなさん本当にありがとうございまいた♪

IMG_2240.jpg
誕生日プレゼントをもらってご満悦の「陸」♪

IMG_2270.jpg
レニーママの実家へ行った時の楽しみのひとつです♪みんなで食べる夕食は楽しくそし
て美味しいです♪パパは言うまでも無く、おかわりしました!!

20060927001250.jpg
さっそく、プレゼントを組み立てて遊ぶ陸♪そして動く電車が気になるレニー!!

20060927001342.jpg20060927001356.jpg
最初はレニーのことを、相当怖がっていたのに・・

20060927001307.jpg
帰る頃になるとすっかり仲良しの2人♪
最初は、陸<レニーで次に陸VSレニーとなり最後は仲良しに♪子供もワンコもシンプル思考でカワイイですね♪
今日も頭の中は「遊びモード」でいっぱいでした♪夜になると「仕事モード」になっていくのが嫌ですね!
よ~し週末いっぱい遊ぶ為に仕事を頑張るぞっ~!!


コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
我家も日曜、お墓参りに行ってきました。
妻の祖父母のお墓なのですが・・・
その墓石に一匹のトンボが止まり、こっちをじ~と見ているのです。
すると妻がトンボに向かって「おばぁちゃんっ!!!」って言うのですっ!!
私、震えちゃいましたぁ~~~

ところで・・・
陸君、レニー君、共に可愛いですねっ♪
レニー君はお友達と遊べて・・・
陸君はお誕生日プレゼントを買ってもらえて・・・
パパさんはおかわりできて良かったねっ♪♪

陸君がプレゼントを目の前にした一枚・・・
とっても嬉しそうっ♪♪
こんないい顔してくれたらまた買ってあげたくなっちゃいますよねっ!!!



2006/09/27(水) 22:12:15 | URL | CHASE #-[ 編集]
子供+ワンコは見てて楽しいですよね。意表をつく行動とかしてくれますし。
最後の写真仲良しっぽいですね。
買い物にcafeにお墓参りに福祉村!
忙しくて楽しそう。土曜日は辰巳に行けるか微妙ですが日曜はよろしくお願いします!
2006/09/27(水) 22:28:30 | URL | サンチチ #-[ 編集]
レニーくんと陸くん
二人の仲良さそうな写真、微笑ましいですね。

そうそう、週末遊ぶためにお仕事頑張りましょう。
2006/09/27(水) 22:37:10 | URL | コノノチチ #EVyfgUYw[ 編集]
福祉村遠征のご連絡、ありがとうございました♪レニー君の嬉しそうな走りが今でも瞼に焼き付いています(笑)

土曜日は人間が少ないので、もっと早い時間に遊べます。これから走るには絶好の気候になりますので、陸君も御一緒にまた遊びに来て下さい。

レニーママとは地元ネタで盛り上りましたが、「同世代」とわかり、驚きました!
いつか共通の友人が出てきそうな気がします(笑)
2006/09/27(水) 22:50:41 | URL | あざらし&ボンド #-[ 編集]
【CHASEパパさんへ】
こんばんは!
日曜日はお墓参り日和でしたね♪
トンボ、おそらくおばあちゃんですよ!!
陸とレニーはちょっとしたライバルで、レニーは陸だけにマウントするし、陸もレニーに対して「マテ、スワレ」と連呼してるし、まっ、いい友達ですよ♪
でも私も妻も2人のワンパク坊主には、あまあまなんですよね♪
2006/09/29(金) 00:51:08 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
【サンチチさんへ】
こんばんは!
2人を見ていておもしろしですよ♪
買物途中に陸の友達に会ったのですが、急に陸がレニーに対してお兄ちゃん振るんですよ!!
友達にカッコ付けたかったみたいですね♪
不思議なもので、子供+ワンコは適当に撮っていても絵になるんですよね!!
日曜日はこちらこそ宜しくお願いします♪
2006/09/29(金) 01:05:54 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
【コノノチチさんへ】
こんばんは!
いつもありがとうございます♪
レニーを飼い始めてから、週末遊ぶ為に働いております!!だから日曜日の夕方くらいから、憂鬱になるんですよね!・・良く考えたら子供の頃からずっとかなぁ?
木ノ葉丸君と遊べる日を楽しみにしてます!
2006/09/29(金) 01:12:20 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
【ボンドパパさんへ】
こんばんは!
日曜日はありがとうございました♪
短い時間でしたが、レニーは爆走して気持ち良さそうでした!
陸もボンド君がお気に入りで、帰りの車の中でも「ボンド君、ボンド君」と言っておりました♪
おそらく近いうちに、レニーママとボンドパパさんの共通の知人が出現すますよ!!
また宜しくお願いします!!

2006/09/29(金) 01:23:24 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
