イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
10月8日(日)第6回「海おさ」参加!!

「海おさ」会場である、ザザンビーチへGO!
ルートは首都高~東名厚木~下道経由を選択!!このルート選択が裏目に・・東名が渋滞。
しかし富士山が見えてご機嫌です♪
20061009111001.jpg
富士山がくっきり見えます!快晴・快晴♪

102.jpg
「サン家とキツ家には8時過ぎに行きます」っと言っておりましたが、結局9時過ぎに・・チェイス家に借りていたシェード・テーブルはセッティング済み!・・本当にスイマセンでした・・(反省)


103.jpg
海がキラキラしていてキレイでした♪

104.jpg105.jpg
辰巳のお友達はサン&ウィン家・sena家・そら家・キツ家・ミラク家・レイニー家が参加♪何度かお会いしているカレンブー家・ビオナチュ家・チャル家の皆さんも参加してました♪

106.jpg
30m走の開始!!何と我らのウィンちゃんが1組目で出場!!気合満々でパパ・ママ・ミズちゃんの方を見ています。何か期待しちゃいます!!「ヨーイ、ドーン」!!行けっ~!
107.jpg
ウィンちゃんそっちじゃ・・結果・・リタイア~~ その後の敗者復活戦ではいい走りしてました!!

108.jpg109.jpg
本気で走ればかなり上位にいけるはずの左:sena君と右:そら君ですが・・マイペースです♪

110.jpg
この日、辰巳チームで一番いい走りで、輝いていた「ミラクちゃん」!よく頑張りました♪

111.jpg112.jpg
左:スタート後、完璧なオスワリを披露してくれた「ココちゃん」♪カワイかったです♪
右:さすが3位の走り「アロマ君」!カッコ良かった~!!

113.jpg
隣に座っていた「サザエちゃん」のママさんから頂いた、ワンコ用の「イタグレクッキー」♪
人用のクッキーも頂き、両方とも食べましたが、メチャ美味しかった~♪ありがとうございました♪

15.jpg
レニーは相手がゴール前で大失速!何とゆっく~り走って勝っちゃいました!!超ラッキーです!!チョット得意げなレニー♪

16.jpg
レニーは初めての海がとても怖いらしい!しかしもっと怖がっている↓キツ君

17.jpg

意地でも波に近づきません!!辰巳ではあんなにヤンチャなキツ君が・・・カワイイ~♪

18.jpg
会場に戻ると「サンちゃん」がhound#toothの冬物未発表のコートを試着!!周りにはカメラを持った人たちがパシャリ!!プチ撮影会でした♪サンママさん買っちゃいそ~~

19.jpg
緊張の30m走決勝スタート前!ワンコがコース進入で会場が笑いに・・のんびり歩いてました♪
左側でワンコを抑えているサンチチさんと真ん中キツパパさんも笑顔♪・・サンチチさん前回に続きタンクトップ♪さすが海の男!!

20.jpg
結果はサンチチさんが抑えていた「セレーノちゃん」が優勝!!海おさ6回開催していて、何とっ
4回優勝しているとの事(驚)!!
21.jpg22.jpg
ケガ、その他トラブルもなく海おさは閉会しました♪楽しかった時間を惜しむように夕日がふりそそぎ、そして富士山がきれーに見えました♪

23.jpg
帰りはサン家と一緒に「海老名PA」でご飯を食べました♪サン&ウィンちゃんもおやつタイム♪

24.jpg25.jpg
家に着いてサン家に頂いたオモチャでしばらく遊んでましたが、すぐ熟睡するレニー!!
お疲れさん♪

私達は本当に楽しかったです♪
レニーは「マウント・マーキング・放浪癖」があるためほとんどONリード!!少し残念かな?

辰巳の皆様をはじめ会場でお会いした皆様、本当にお世話になりました♪
そして運営に携わった皆様、ありがとうございました♪そしてお疲れ様でした♪





コメント
この記事へのコメント
こんばんは。連日のお付き合いありがとうございます&お疲れ様でした~
暑かったですけど楽しかったですよね。
30m走は参加することに意義が有るってことで楽しめれば・・・・ね。
次回はチェイスちゃんと一緒に!参加しましょう
2006/10/10(火) 02:45:37 | URL | サンチチ #-[ 編集]
書き忘れました。
松之郷・・・あきらめましたか?v-12
悪戦苦闘して、あーもうめんどくさい!って感じですかねぇv-40
2006/10/10(火) 02:47:58 | URL | サンチチ #-[ 編集]
はじめまして。昨日辰巳で遊んで頂いたララ&ローズの母です。昨日はお話できて嬉しかったです(数々の失礼な言動お許しくださいね)。
CHASEちゃん→セレーノちゃんのBLOGからこちらへお邪魔させていただきました。
「お散歩会」本当に楽しそうですね。
毎回、皆さんのBLOGで拝見してて憧れなんですよ。海と戯れるレニー君は、昨日とは全く違う顔で可愛いです(笑)。
ビビリー犬の我が家の2頭ですが、またお会いできる日を楽しみにしています。
2006/10/10(火) 09:40:48 | URL | はるな( ララ&ローズ) #-[ 編集]
ども~
名札&BBQ担当のセレ家です。

海おさお疲れ様でした。
そして昨日の辰巳も・・・笑

会場ではテンテコ舞ってて、ロクにお話もできませんで失礼しました。

決勝のフォトセレも写ってる!
戴いてもいいですか?
2006/10/10(火) 12:09:38 | URL | Sere@Hiro #kpjYxc8I[ 編集]
海おさお疲れ様でした~!
senaの30m走の写真が!!
載せてくださり、ありがとうございます!我が家は・・・
すっかりakiがほかのイタさんの走る姿に夢中になり。。。senaの写真が1枚しかΣ(゜口゜;(しかもお座りしてる写真)だけでしたΣ(T▽T;)
そして、うちのsenaも海おさではリードをはずす勇気がありませんでした・・きっとsenaの事だからあっちこっちで飛びついて・・・(≧◇≦)
でも楽しい1日でしたぁ~
またお会いしたときは宜しくおねがいしまーす!!
2006/10/10(火) 18:17:25 | URL | asuka #-[ 編集]
KAKO@セレ母です。
「海おさ」お疲れ様でした、そして辰巳では海おさ疲れでへぼへぼに私がなってたので、あんまりお話出来ませんでしたが、又どこかでお会いした時はよろしくお願いしま~す。

そうそう「福祉村」たまに遊びに行かれるんですよね?、我家もたまーに遊びに行きますよ。
ボンド君はセレのタイマンマブダチ(爆)、でございます。
ボンド君とは月例も近くて、小さい頃は良く一緒に走り回った仲なんですよっ。
そうそう、アンナラン家も、もちろん知っておりますです。

そうそう、うちのセレですが優勝は3回しかしておりません。。。。。
その他にタイムトライアル1位を2回取ってるので、人によってはそれとごっちゃになっているのかも。。。。。。(;^_^A



2006/10/10(火) 21:43:39 | URL | kako #VRNId50o[ 編集]
楽しそう
とっても楽しそうですね。

みんなの走る姿がかっこいいです。
2006/10/11(水) 00:01:38 | URL | コノノチチ #EVyfgUYw[ 編集]
海おさお疲れ様でした。
誘って頂いたお陰で楽しい1日になりました。
ありがとうございました。
レニーママさんのお弁当とっても美味しかったです。(卵焼きが特に!!)

キツは水が嫌いでシャンプーする時も嫌がって大変なんですよ。
でも、シャワーより海の方がもっと怖かったようです…

また辰巳でお会いした時は宜しくお願いします!




2006/10/11(水) 00:27:15 | URL | miki( #-[ 編集]
【サンチチさんへ】
こんばんは!
こちらこそ連日ありがとうございます!!
初めての海おさ楽しかったで~す♪
楽しい3連休も終わり、少し海おさボケしてます。ベストシーズンは残り少ないですが、お付合いお願いしま~す!!
次回はチェイスちゃんと参加しましょうね♪
PS:松之郷の巻は大幅な手直しが必要なため修正後UPします!!
2006/10/11(水) 01:11:57 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
【はるなさんへ】
いらっしゃいませ~!!
気になされないで下さ~い♪
体重はララちゃん+ローズちゃん=レニーですから、子供からしたら何で大きいの?は純粋な疑問ですよ♪
ララ&ローズちゃんもあと何回か来ればきっと皆と楽しく走りますよ!!
また遊びに来てくださいね♪
2006/10/11(水) 01:25:38 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
【セレパパさんへ】
こんばんは。
こちらこそお世話になりました!
運営等で本当にお疲れ様でした!!
海おさ初参加でしたが楽しかったです♪
写真ですがご自由にどうぞ♪
今度、ワンコと行けるうまいラーメン屋探して報告しま~す!!
またお会い出来るのを楽しみしてます♪
2006/10/11(水) 01:38:23 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
【asukaさんへ】
こんばんは!
先日はありがとうございました♪
こちらこそakiさんにレニーの写真を撮って頂きありがとうございます!
本当はsena君の豪快な走りを激写と思ったのですが・・なれない雰囲気で仕方ないですよね♪次回は広~~い場所にてノーリードで、いっぱい走らせてあげたいですね♪
またよろしくお願いします!
2006/10/11(水) 01:51:18 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
【セレママさんへ】
こんばんは!
海おさ、辰巳とお世話になりました!
辰巳では海おさの話をしており、セレーノちゃんが優勝したことで話が盛り上がってるところに、来られたのでビックリしました!!
初めて福祉村に行って、初めて会ったイタグレがボンド君でした!そして沢山遊んでもらいました♪アンナラン家にもお世話になっておりま~す!
セレちゃんの優勝は4回じゃなくで3回!どちらにしても凄い事ですよ!!
秘訣がオーナーの気迫と犬の集中力&根性・・我家はどれもにも該当せず・・トホホ
また何処かでお会いしたら宜しくお願いします♪

2006/10/11(水) 02:14:45 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
【コノノチチさんへ】
こんばんは!
当日、約80頭のイタグレが集まり、2頭づつで走ったのですが、みんな速かったですよ!!上位入賞ワンコは本当に走りがカッコイイんです!
今月、辰巳でお会い出来ればいいですね♪
2006/10/11(水) 02:20:52 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
【mikiさんへ】
こんばんは!
海おさお疲れ様でした!!
こちらこそ楽しかったです♪
ヤンチャなキツ君の意外な一面が見れて嬉しかったです♪
キツ君もレニーもノーリードで好き放題走り回る方が良いみたいですね♪
これからも辰巳ほかいろいろとお付合いお願いします♪
2006/10/11(水) 02:30:21 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
こんばんは。海おさお疲れ様でした。
毎週ご苦労様です。
我が家は今週はまったりお休みで福祉村に行ってきました。
ひとつウィペットのソラ君とIGのゆず君のパパに聞いたのですが、舎人のドックランでゆず君がボーダーコリーにいきなり咬みかれたそうです。お尻のほうだったので大事にはいたらなかったみたいですが歯形で穴があいたお尻が痛々しかったです。
飼い主の態度がすごく悪くゆずパパが説教したそうです。舎人に行く時はお気をつけ下さい。また福祉村に遊びに来てください。
セレーノちゃんは福祉村で遊んでもらうお友達です。走りを伝授してもらいます。
2006/10/11(水) 02:42:02 | URL | アンナランパパ #-[ 編集]
こんばんは!
先日はありがとうございました♪
海おさ・・・
お疲れ様でしたぁ~~~
そして・・・残念でした。
密かにレニー君には期待してたのに。。。
次回は特訓して(サン家は特訓していたようですが・・・)ぜひ辰巳から決勝へっ!!!
来年5月・・・
一緒に行けたらいいですねっ!!
2006/10/11(水) 22:54:35 | URL | CHASE #-[ 編集]
【アンナランパパさんへ】
こんばんは!
セレーノちゃんマジで速かったですよ!!
セレママさんいわく、ワンコの気合と根性との事ですが、それが難しいですよね♪
舎人の常連さんの中・大型犬はしつけがされているワンコが多いのですが、休日には色々なワンコ・飼主が来ますから注意しなくてはいけませんよね。
福祉村に行くときは連絡します♪
2006/10/12(木) 00:43:11 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
【チェイスパパさんへ】
こんばんは!
レニーは超ミラクルラッキーで1回戦突破でしたよ!
2回戦は大差で負けちゃいました。
サン家の秘密特訓ですが、残念ながら・・
でもウィンちゃんの敗者復活戦の走りは素晴しかったですよ!!
辰巳組ではミラクちゃんが1番でした♪
来年5月は必ず一緒に行きますよっ!!
2006/10/12(木) 00:59:18 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
いきなりで失礼なのですが
はじめて訪問するブログで、いきなりのお願い、大変失礼なのですが...イタグレの飼い主さんを検索して、たまたまこちらにたどり着きました。

つい数日前に、神奈川県立相模原公園近くで、小柄なイタグレの迷子の子が保護されました。
健康状態良好、去勢手術を施されていて、人なつこい性格の美男子です。
公園によく訪れる方々で、仮に保護しながら、飼い主さんを探しています。

イタグレの子の迷子情報や、特有の迷子犬探しのようなサイトでもあれば、教えていただきたいと、勝手なお願いに参りました。

私のサイトの日記(10/10 及び 10/12)に写真と特徴など書いてありますので、ブログ管理者様、並びにご友人の方、アドバイスを頂ければ幸いです。

勝手なお願い、申し訳ございませんm(_ _)m
2006/10/12(木) 23:04:49 | URL | タラパパ #s6Dtjf4U[ 編集]
こんばんわ。
海おさ、大変お世話になりました。
辰巳の皆さんのおかげで
楽しく過ごすことができました。
レニー君と遊べなかったのが心残りです。
……そらは、最初の目標どおり
マイペースで完歩しました…
次回はぜひ完走したいです。。。
ありがとうございました。
PS.また、イタグレの迷子ちゃんですね。
 早くパパママさんがみつかりますように。
2006/10/12(木) 23:25:24 | URL | SORA #-[ 編集]
【SORAさんへ】
こんばんは!
こちらこそお世話になりました。
沢山のイタグレが集まり楽しかったですね♪
珍しく、レニーがSORA君をストーキングしませんでしたね!
辰巳でSORA君と会ったらおそらくストーキングすると思いますが、これからもお付合いお願いします♪

PS:迷子のイタグレ君ですが、飼主が見つかるまで保護してくれる方が見つかったとの情報が・・本当だったらとりあえず良かったですね♪
2006/10/14(土) 00:54:27 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
迷子のイタグレ君、飼い主さんは見つかっておりませんが、それまでの間保護し、それでもみつからなければそのまま里親さんになってくださる方の元に預けられました。

飼い主さん探しは続きますが、新しい環境、この子にとっても素敵な環境ですので、ひと安心しております。
迷惑をおかけし、お騒がせいたしました。
ご協力に感謝いたします。
2006/10/14(土) 14:22:40 | URL | タラパパ #s6Dtjf4U[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
