イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
200607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200608
10月21日(土)病院~辰巳~代々木


レニーの右後ろ足のイボ?みたいなオデキが大きくなってきたので、病院へ行ってきました!
多分悪性では無いとの事で、抗生物質を飲んで1週間ほど様子を見て、回復の兆しが見えないようだったらレーザーにて除去するとの事!!
レニーはいたって元気で、午後からは辰巳へ向かいました!!


わらびちゃん、のび君、ジャイ君、シズちゃん、みかん&ゆずちゃん、ジョル君&アールちゃん、ジュピター君、レニーそしてお初のパールちゃん(4ヶ月)、アキュラ君(5ヶ月)いつもの自由気ままな辰巳でした♪


20061021233521.jpg
青いテーピングでアスリート気分のレニー!!でもイボですから・・

20061021234301.jpg
右:4ヶ月のパールちゃん!凄く元気でカワイイ女の子♪
レニーもタジタジの元気
娘!!・・困って情けない顔に・・

20061022010152.jpg
わらびちゃんとも手術後、初めて会いました♪すこぶる元気でした!!

20061022010214.jpg20061022010314.jpg
左:お決まりポーズのみかんちゃん 右:また足長くなった?ゆずちゃん♪ みかん&ゆずちゃん今日はマッタリ♪ブログを見たら納得、午前中に柏のDRに行ってたとの事です!!

20061022011325.jpg
お初のアキュラ君を軽くシメルのび君!!その横をクールに通り過ぎるジュピター君!!

20061022011238.jpg20061022011800.jpg
アキュラ君(5ヶ月)にまとわりつくレニー。アキュラ君初DRとの事・・ゴメンナサイ

20061022012349.jpg
パールちゃん(4ヶ月)に優しく接するジョル君♪ さすが!!レニーとは大違いです。

20061022012759.jpg20061022012943.jpg
みかん&ゆず家がコートを買った店へお買物♪看板犬の「グリちゃん」カワイイ~♪

20061022014950.jpg
本日のお買い上げはフリース素材のウェアーとハラコ素材のチョークカラー!諭吉がぁ~!!
ちなみにみかん&ゆず家が買ったコートは諭吉指数がぁ~UP↑↑
店員さんorオーナーさん?がとても親切で、また買いに行きたいと思いました♪

悔しいが、今日ももレニー中心の生活!!
レニーパパの服は諭吉で何枚買える事やら!!分かってるのレニー!!!!
でも毎週、毎週、楽しいからいいかっ!!
本日もみなさんありがとうございました♪






















コメント
この記事へのコメント
こんばんは。昨日も病院&DR&買い物とアクティブですねぇ!レニー家は
レニー君のカラー軽くてカッコイイですよね!
我が家もサンウィンの方が私よりはるかに洋服代かかってますね・・・
2006/10/22(日) 23:52:59 | URL | サンチチ #-[ 編集]
こんばんは!
辰巳では、たくさん遊んで頂きありがとうございました。レニー君を困らせるほどお転婆娘、お恥ずかしいかぎり・・・・
早くおりこうさんになってくれたら、イベントにも参加してみたいし、ドッグカフェにもいってみたいです。これからもアドバイスよろしくお願いします。
2006/10/23(月) 20:04:05 | URL | パール #-[ 編集]
こんばんは!
レニー君・・・
イボが出来ちゃったのですかぁ~~~
可哀想に・・・
パパさんが変な病気をうつしちゃったのでは・・・(怪)
早く治るといいですねっ♪
ところで・・・
クロのフリース、カッコイぃ~~~っ!!
アスリートなレニー君にはきっと似合うでしょうねっ♪♪
ハーフチョークもとってもイ・カ・スっ♪♪

辰巳・・・
新しい子が増えてきて・・・
少々焦りを感じます。。。
2006/10/23(月) 21:59:42 | URL | CHASE #-[ 編集]
【サンチチさんへ】
こんばんは!
週末はアクティブすぎて、日曜日の夜にはもうヘロヘロです。
イタグレの用品は少ないうえ、且つ高価なものが多いですよね!!
サン家はイタ×2ですから大変ですね!
家族、ワンコ、週末を楽しむ為・・今週も仕事頑張りましょう!!

【パールさんへ】
こんばんは!
いらっしゃいませ~
先日はありがとうございます♪
レニーも6ヶ月くらいまでは、本当に大変でしたよ!!・・今も多少大変ですが・・
噛む・吠える・暴れる・・「こんなはずじゃ」っと思いましたよ。
今では特にトレーニングはしておりませんが、何とか落ち着いてきました!
愛情いっぱいに育てれば大丈夫ですよ♪
また遊んで下さいね♪♪

【CHASEさんへ】
こんばんは!!
何言うんですかっ!!私は病気持ってませんよ!!・・多分
CHASEパパさん焦ら無いで大丈夫ですよ!!
CHASEちゃんが治ったら、イヤというほど辰巳に来れるんですから!!
近々、イタグレを話のつまみに呑みにでも行きましょう♪
2006/10/24(火) 01:56:15 | URL | レニーパパママ #HkRIpaaw[ 編集]
イボ?
レニーくんの足大丈夫ですか?

治るといいですね、コノチチ実は足の裏にイボ出来たこと有って、液体窒素で焼いて取りました。めちゃくちゃ痛かったです(ToT)
2006/10/24(火) 23:22:18 | URL | コノノチチ #EVyfgUYw[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
