イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
200607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200608
されど辰巳DR

何だかんだで更新が今に!!・・遅つっ
この時期、日が沈むのが早いのでお昼過ぎからのスタートになります。
期待を裏切らない辰巳DR♪
いつも通りたくさんのイタグレが集合です!!紹介出来なかったイタグレちゃんスイマセン・・

20061102001830.jpg
妙に人間っぽいジャイ君!!

20061102001847.jpg
わらびパパにだっこされて悦楽顔のレニー♪

20061102001908.jpg
マウント3連結(下からジャイ君・メル君・のび君そして嗅ぐレニー)!!!

20061102001926.jpg
レニーにチョッカイをかけられ困り顔のメル君♪

20061102002012.jpg
ミラクちゃんのモーレツアプローチにびびるレニー!!

20061102002058.jpg
久しぶりに会ったミルコ君に乗っちゃう失礼なレニー!! 横ではダックスの尻尾ではたかれるそら君♪

20061102002125.jpg
ウィンちゃんは今日もDRに入れません・・ウィンちゃんを気遣う優しいそら君とサンちゃん♪

20061102002233.jpg
大地を蹴り上げるような躍動感のあるそら君を写真におさめるのはいつになるかなぁ~

てな感じで、のんびりした辰巳曜日でした!!
日曜日の「サン家と行く下町散策」は次回特集で紹介します♪

ブログは鮮度が命!・・・次回は早めに更新します・・スイマセン



コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
待ってましたぁ~~~♪
週中の更新は少ないので読んでるほうとしては嬉しかったりもするんですよっ♪
この日も天気が良くIG日よりでしたね。
しばらく会ってないうちにレニー君、また一回り大きくなったのでは・・・
ミルコくんとさほど変わらなく見えますが。。。
躍動感のあるソラ君の写真・・・
「そらっち」の軽井沢編では見事な疾走写真がありましたよねっ!!
カメラもしくは腕を替えなければムリなのではぁ~~~(謝)
2006/11/02(木) 06:46:12 | URL | CHASE #-[ 編集]
おそー(ゴメン)
おはようございます
先日はありがとうございました
秘密基地おしえてー
サン脱走・・・大変だったようですね?
もう少し残業していればサンウィン家に会えたんだ・・残念!
残業は寒くなると貧乏人の子沢山には洋服が厳しく、なるべく暖かい時間帯を!
皆さん宜しく・・ですかね。
2006/11/02(木) 07:54:05 | URL | わらびパパ #-[ 編集]
こんばんわ!
更新の遅さでは、負けていません!( ~-~)_∩」
 
レニー君の集中力に完敗のそらでしたね。
やっぱり若さかしら?
2歳過ぎるともう、おじさん?
そのそらに、躍動感のある写真を望んではいけません。
カメラのせいでも、腕のせいでもありません。
そらが、走らないだけです〃;_;〃グスン
辰巳での走りは、女性陣にお願いしたほうがよいかも・・・。

レニー君と追いかけっこをさせる方法を考えましょう!
もしかして、秘密基地なら走るかもo(^∇^)o ワクワク
2006/11/03(金) 00:03:59 | URL | SORA #hVBAVTLA[ 編集]
こんばんは!
ブログ書かなきゃe-330って思い過ぎるとブログが重荷になっちゃうし、マイペースで楽しんではっe-287

写真は、カメラが悪いんですよ!カメラが!
一緒に新型カメラ購入交渉共同作戦を練りましょう!
2006/11/03(金) 01:10:22 | URL | サンチチ #-[ 編集]
【CHASEパパさんへ】
こんばんは!
ブログは鮮度が命!!とっ言いつつもアップアップ状態です!
レニーは骨格は大人になりつつありますが、行動は全くの子供です・・
そら君の写真は、とりあえずカメラの限界と言う事で・・
チェイスちゃんも順調そうでなによりです♪
たまにはコーヒー飲みながら雑談でもいかがですか♪

【わらびパパさんへ】
こんばんは!
いつもありがとうございます!!
秘密基地は近日中にご一緒お願いします♪
サンちゃんの脱走にはビックリしました!!
ネコを追いかけ森の中へ!私も慌てて森の中へ!サンちゃん楽しそうに森の中を逃走!最後はおやつでおびき寄せて確保!!
今日はレニー家がサン家と入違いでしたぁ~
明日は舎人DRで宜しくお願いしま~す♪

【SORAママさんへ】
こんばんは!
そら君はまだまだピチピチの2歳じゃないですか!!
きっと、そら君の中のスイッチがONになった時、爆走するんですよ!!
その時がシャッターチャンスですね!!
でも取り合えずカメラの限界と言うことで!
サンチチさんと「デジイチ購入大作戦」を決行するためです♪
秘密基地は日曜日に扉に鍵が掛かっている事がありますので、区役所に確認しておきます。明日は久しぶりに舎人DRに行きます!

【サンチチさんへ】
こんばんは!
サンチチさんアドバイスありがとうございます♪
マイペースでボチボチ頑張ります!!

やっぱりカメラですよね!!
わが家では「デジイチ」「一眼レフ」とつぶやいた瞬間「ダメ!」っと即答・・
「購入大作戦」の打合せをしましょう♪
せっかくだから、CHASEパパも巻き込んじゃいましょう♪
取り合えず近々、お茶でも飲みながらいかがでしょうか♪♪

2006/11/03(金) 23:55:29 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
楽しそう
マウント3連結には笑えますね。

やっぱり辰巳は楽しそう、今月は行けるかな?行きたいね、木ノ葉丸。
2006/11/04(土) 06:29:54 | URL | コノノチチ #EVyfgUYw[ 編集]
【コノノチチさんへ】
こんばんは!
いつもありがとうございます♪
木ノ葉丸君元気ですか!!
早くレニーとガウガウして遊んで欲しいです!
そしてこの頃、調子にのっているレニーを懲らしめてやって下さい!!
今月、お会いできたらいいですね♪
2006/11/04(土) 23:36:36 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
辰巳デジイチの会参加します!
購入するまでは、
1にデジイチ、2にデジイチ、
3・4にデジイチ、5にデジイチ!!
一蹴されようと、二蹴されようと
「そらのかわいい写真が撮りたい!」
「そらのかっこいい写真が撮りたい!」
「そらの爆走シーンが撮りたい!」
「イタグレ撮るにはデジイチじゃなきゃダメだよ~」と
つぶやき続けました。
ゲットしちゃえばこちらのもの!!
ぜひ大撮影会をしましょう。
ただ、この頃は撮ってきた写真を見ながら
「いい写真ないわねぇ・・。」と
送ってくる妻の冷たい視線が、チョット、痛いです。(泣)
2006/11/07(火) 19:21:16 | URL | sorapapa #hVBAVTLA[ 編集]
【sorapapaさんへ】
こんばんは!
アドバイスありがとうございます!!
1にデジイチ、2にデジイチ、3、4デジイチ、5にデジイチですね♪
本日から実践致します!
妻をマインドコントロールしてGETします!
早速、サンチチさんにも報告します!!
そして大撮影会をしましょう!!

2006/11/08(水) 01:04:13 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
