イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
3連休ドッグラン巡回 初日「辰巳DR」の巻

3連休の初日、まずは辰巳DRよりスタート!!
やはりイタグレ出現率NO.1で行けば必ずイタグレに会える安心のドッグラン!!
午後1時30分頃到着。すでに何匹かのイタグレが遊んでました♪
お初の「レン&ロン君」「ガル君」「レオ君」そしてお久しぶりの「ローザちゃん」♪♪
その後も「わらび一家」「セナ君」「シュティフィー君」も参上!!


20061104213249.jpgIMG_3252.jpg
左:レニーとたくさん遊んでくれたレン君♪右:レン&ロン君!!2匹のコンビネーションガウガウにレニーもタジタジ!!のび君、しずちゃんもいつも通り、元気いっぱいで~す♪

20061104003447.jpg20061104213329.jpg
左:フォーンのカワイイ男の子♪パピーのレオ君 右:シールのカッコイイ男の子ガル君!共にレニーとはお初です!これからもヨロシクです!!

20061104003505.jpgIMG_3255.jpg
左:いつ見てもかわいい「ローザちゃん」♪右:そのかわいいローザちゃんにモーレツにアタックするわらび家長男「のびた君」・・・結果は・・・ご想像の通りです。

20061104003524.jpgIMG_3272.jpg
レニーの大大好きな「セナ君」が来ました!!ずーーっとセナ君を追いかけます♪

20061104003726.jpg
セナ君「もう勘弁してくれよ~」みたいな顔になっちゃいました♪♪

IMG_3276.jpgIMG_3263.jpg
左:辰巳のお兄さん的存在の「シュティフィー君」!!セナ君争奪戦で、シュー兄さんに一喝されかなりヘコんだレニー!

IMG_3268.jpg
またもやレッドカード「一発退場」になってしまった「わらびちゃん」(悲)・・・
わらびちゃん談話:「私はとにかくロン毛が嫌いなの!!」(怒)

浅草へ行く予定があったので早めに上がりました。今日も楽しく・おもしろい辰巳でした♪
ドッグランを出てすぐ「ミラクちゃん」とすれ違いに・・・残念でした。また遊んでね♪
車に乗って帰りがけに「サンチチさん」発見!!今から辰巳との事! これまた残念でした。


IMG_3280.jpg
浅草に到着!仮装行列?聞けば「東京時代祭り」との事!でっ東京時代祭りって?

20061104224744.jpg20061104224759.jpg
少し離れた公園でイタグレに会いました!それも3匹!!
写真左が「ティアラちゃん」と写真右が「レオン君」そして左下が「ウランちゃん」♪♪
レオン君とウランちゃんは同じ飼主さんでした。何処におすまいなんですか?と聞いたところ「浅草です」 てやんでぃ~ちよっと「粋」でした!!

20061104224814.jpgIMG_3292.jpg
左:4ヶ月のパピー「ウランちゃん」♪チャキチャキの江戸っ子イタグレです!
右:特に意味はないのですが、めずらしく写真映りが良かったので載せました。

IMG_3307.jpgIMG_3305.jpg
おもちゃ屋さんの店先で、レニーの興味をそそる物が!レニー「これなんでっか?」みたいな顔してました!!

IMG_3304.jpgIMG_3310.jpg
左:またもやレニーの興味をそそる物が!「かつら屋さんの人形」・・多分人間と間違えています!
右:取り合えず定番の「雷門」の写真。

浅草に千社札を買いに行きましたが、即日作ってくれる所が見当たらずあきらめて帰りました。
浅草はまだまだディープな所がありそうなので、今度はじっくり散策してみます。

連休初日は辰巳DR・2日目は舎人DR・3日目は大井DRの予定です!!わが家は完全レニー中心の休日です!! 皆さんとどこかでお会い出来るのを楽しみにしています♪

















コメント
この記事へのコメント
昨日はわざわざUターンまでさせちゃってスミマセンでしたぁ~
昼間はゴチャマンとイタグレ達が来てたんですね~残念!
ウィンのヒート終了までもう少しなので、終わったらゴチャマンの時間帯に行きます!
2006/11/05(日) 01:52:05 | URL | サンチチ #-[ 編集]
【サンチチさんへ】
こんばんは!
昨日は入違いで残念でした。
昼間は、初めてお会いするイタグレちゃんも来てました♪
初めて来られる方は、噂どおりのイタグレの多さにビックリされてます!!
思い起こせばわが家もそうでした。

ウィンちゃんのヒート終了が待ち遠しいでね!
ヒート終了の確認は是非レニーで!!
2006/11/06(月) 00:23:33 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
