イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
3連休ドッグラン巡回 2日目「舎人DR」の巻

金曜日にわらびパパと「明日は舎人でも行きましょか」という事になり、では「お昼ごろ現地で」と軽~いノリでお約束♪
久しぶりに舎人DRに行くので、ご近所さんのナイル家とバッジオ家に連絡をする事に!!ここでも「時間がありましたら、昼頃現地で」と軽~いノリで!!
そして今日の午前中、みかん&ゆず家から「今日、舎人いくんですか?」との連絡があり、ここでもまた軽~いノリで「ではお昼ごろ現地で」・・・結局ユルユルで「取り合えず現地集合」という事に!!


★本日の参加ワンコ★(10イタグレ・2ミニピン)
20061105004627.jpg20061105004646.jpg
★わらびファミリー                ★ゆずちゃん

20061105004700.jpg20061105004720.jpg
★みかんちゃん                    ★ナイルちゃん

20061105004732.jpg20061105004749.jpg
★バッジオ君                      ★Q太郎君 

20061105004800.jpg20061105004915.jpg
★グリコ&ビスコ君                  ★レニー

20061105223514.jpg20061105223539.jpg
バッジオ君とレニーは舎人では何度か遊んでるので、すぐに全開モード突入!!

20061105224311.jpg20061105230044.jpg
昨日、辰巳でローザちゃんに猛烈アプーチの末、撃沈したのび君!!今日は「ナイルちゃん」へ猛烈アプローチ!!結果は・・・ご想像の通りです(悲)・・・ガンバレのび君!!

20061105224323.jpg
慣れてきたみかん&ゆずちゃんは楽しそうに走ってました♪それを見るゆず兄さんは幸せそうでした♪♪

20061105225740.jpg20061105225844.jpg
わらびちゃんとJr達も楽しいそうに遊んでました♪みかんちゃんも定番ポーズでサービス♪

20061105225942.jpg
わらびちゃん昨日に続いてやっちゃいました!!レッドカードにてパパさんに確保されちゃいました!! わらびちゃんコメント:「昨日も言ったけど、ロン毛は大嫌いなの!」

20061105230020.jpg
レニーのペロペロ攻撃されて応戦するゆず兄さん♪

舎人DRは下が土なのでワンコの足がすご~く汚れます。その足で皆に甘えるレニー!当然服は足跡だらけ・・・皆さんスイマセンでした。

帰りがけ「cafe teria Hola」でお茶を飲むことに♪
20061105234451.jpg
わらびパパは軽~く4匹を膝に乗せて一服♪♪ スゴイ!!

20061105234653.jpg
イタグレの置物じゃないですよ!!ゆずちゃんです♪ CMのオファーが来そうです!

ここで皆さんとお茶を飲んで適当に解散で~す♪


その後レニーは家の近くのペットショップで初めてのトリミング♪
家ではシャワー・耳掃除・爪きり・ひげ切、すべて大嫌いです!本当に大丈夫かな?
20061105235757.jpg
トリマーさんも苦戦してるようで2人掛かりです!レニーも「助けてくれ~」見たいな顔してました!

今日もたくさん遊びました!! 皆さんありがとうございました♪
この3連休はドッグランを巡回します!!明日は大井DRの巻で~す♪♪
















                   

コメント
この記事へのコメント
舎人行けなくて残念です~
赤土でも辰巳の「一部コンクリむき出し」よりはワンコの足に優しそうですね。(雨上がりは厳しそうですが)次回はぜひ舎人行きたいです。cafeもカッチョ良さそうですしねぇ

ウィンのヒートもそろそろ終わりなので、来週からまた遊んで下さいね!
2006/11/06(月) 01:06:23 | URL | サンチチ #-[ 編集]
おはようございます!
辰巳仲間のネットワークはさすがですねっ♪
ユルユルな誘いで10頭。
ついでにゆず兄の目隠しもユルユルですねぇ~~(笑)
ノビ君の猛烈アプローチは・・・
パパさん譲りかなっ???

土は汚れるけどワンにとってはいいのかも知れませんねぇ~~~
どこかのコンクリよりは・・・

トリミング・・・
どぉ~~でしたぁ~~~



2006/11/06(月) 08:11:10 | URL | CHASE #-[ 編集]
こちらでははじめまして。

うわっ~、舎人にきたのですね~。
会えなくて残念です。
イタグレが10頭・・・舎人ではなかなか見られない光景です。
今度はつくねとも遊んでくださいね。
2006/11/06(月) 08:44:00 | URL | 龍まま #q1XLqEA6[ 編集]
うおーーーっ!!
舎人ですか!!集合が舎人でその後ワラワラと10IGも集まったでしか???
いつもならいるのにぃーーー(号泣)
具合悪くて…日曜は舎人行けなかった…
きーーーーっ!!みなさんと遊ばせたかった…キーーーッ!!キーーーッ!!
2006/11/06(月) 10:15:34 | URL | プッちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/06(月) 14:05:26 | | #[ 編集]
【サンチチさんへ】
こんばんは!
舎人は広いので、大型犬・他犬種等に注意すれば、良く走りますよ!!
cafe、駐車場もDRの近くにあるので便利です!ウィンちゃんのヒートが終わったら、早速行ってみましょう!


2006/11/07(火) 01:54:22 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
【チェイスパパさんへ】
こんばんは!
そうですね、辰巳の皆さんのフットワークの良さにはビックリします!!
皆さんそれぞれ週末の過ごし方があるので、お誘いはユルユルの方が良いと思いまして!
ゆず兄さんは、目隠しを外してもユルユルな目をしてましたよ♪♪
のび君は頑張っているのですが、連敗です!
チェイスちゃんが復活したら、いろいろな所へ行きましょうね♪もちろんユルユルで!!
2006/11/07(火) 02:02:59 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
【龍ままさんへ】
こんばんは!
舎人に行ってたんですよ!
もしかしたらつくね君が来てるかなと思ってたんですが・・お会いできなく残念です。
前日の夕方に、「じゃ行きますか」みたいな軽いノリだったので!
次に行くときは前もって連絡します!!
2006/11/07(火) 02:12:15 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
【プッちゃんさんへ】
こんばんは!
そうですよね!舎人はプッちゃんのホームグランドですもんね!
わらび家が4イタグレ、みかん家が2イタグレ!!それだけで6イタグレですからね!!
次回、舎人に行くときはメールします!!
2006/11/07(火) 02:17:56 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
【Oさんへ】
こんばんは!
コメントの内容は了解です!!
こちらに来られる時は連絡して下さい♪
2006/11/07(火) 02:20:59 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
おはようございます。
レニー家充実の3連休ご苦労様です。
舎人は我が家から15分で行けるので今度誘ってください。ナイルちゃん・ブッチャンにも会いたいです。
私は3連休休み無しだったのでお疲れモードですし、犬達からはブーイングを浴びせられています。アンナのヒート前に遊びたいのですが、もう目前です!
2006/11/08(水) 05:34:06 | URL | アンナランパパ #-[ 編集]
この間は誘っていただいてありがとうございました(-^〇^-)
ナイルより私の方が楽しんでたような気がしますが…(笑)

沢山のイタグレちゃんたちに会えて嬉しかったです♪
免許は…本格的に頑張らなければ!!
2006/11/08(水) 13:37:34 | URL | ナイルママ #-[ 編集]
むふふふv-406
3連休の3日目 大井の巻は、うやむやにしようとしてますねv-510
2006/11/10(金) 23:38:37 | URL | サンチチ #-[ 編集]
【アンナランパパさんへ】
こんばんは!
3連休はDR巡りでした!!
パパさんお仕事ご苦労様です♪
今週の日曜日ですが、先週みかん家が行った「ドッグラン幸手」に行こうと思います!
ナイル家も行きます♪プッちゃんにもお誘いしてみます!!

【ナイルママへ】
こんばんは!
先日はありがとうござました!!
ナイルママとナイルちゃんと久しぶりに遊んで楽しかったです♪
免許とったら、いろんなとこ遊びに行きましょう♪
日曜日も宜しくです!!

【サンチチさんへ】
こんばんは!
危なくうやむやにするとこでしたが、現在作成中です!
明日にはUPできるかな?
日曜日、ご都合よければ幸手いかがですか!
ちょっと遠いので気合が必要です!!
2006/11/11(土) 00:32:15 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
