イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
3連休ドッグラン巡回 最終日「大井DR」の巻

3連休も最終日!1日目は辰巳DR・2日目舎人DRへ!!
最終日はネラ家
(アズーリ&ブルーノ君)のお誘いで大井ドッグランへ!! 
この連休は11月とは思えない晴天でレニーも上機嫌♪
みかん・ゆず家、わらび家、ジョル家、バッジオ家も現地合流しました!!

20061108010735.jpg20061108010753.jpg
左:本日も晴天♪高速も空いており、現地へも30分ほどで到着しました!
右:大井DRのフリーエリアの様子!小型犬エリアはイタグレにはちょっと狭いです。コンディションはウッドチップがフカフカに敷き詰められており最高でした!!

20061108012943.jpg20061108012821.jpg
左:小型犬エリアにいたケンシロウ君に興味津々のレニー!
右:小型犬エリアからフリーエリアに来たケンシロウ君をチェックするわらびちゃん!

20061108012849.jpg
上:小さいけど貫禄があるブルーノ君♪
下:大きいけどちょっと臆病なケンシロウ君♪
20061108012905.jpg
大きいけど優しいお兄さんのアズーリ君♪

20061108012919.jpg20061108012957.jpg
みかん&ゆずちゃん♪慣れないDRで戸惑っているのかな?いつもの爆走が見れず残念です!
20061112014901.jpg20061108013748.jpg
左:ケンシロウ君の妹「ユリアちゃん」♪パパさん「北斗の拳」好き?
右:バッジオ君・ブルーノ君・ケンシロウ君!ブルーノ君、本日のお気に入りは、ケンシロウ君!
2時間位遊んでみんなでランチに行く事に!!

20061108014216.jpg
場所は話題のペット共生マンション「BOW HOUSE芝浦」の1Fにある「ボン!オーガニック」へ!大井DRから車で10分位で着きました!

20061108014237.jpg20061108014254.jpg
みんなまった~りとしてます♪左からみかんちゃん・ブルーノ君・アズーリ君♪

20061112002655.jpg20061108014346.jpg
ジョル君&アールちゃんもポカポカ陽気でまった~りしてます♪

20061108014327.jpg
ただこのワンパク2匹は全然落ち着きがありません!左:バッジオ君とレニー(from荒川区)

20061108014438.jpg20061108014453.jpg
ランチはヘルシーでとて美味しかったです♪オープンテラスで10人位座れるテーブルも嬉しいですね!レニーパパ的にはボリュームが・・・

ランチ後はネラ家(アズーリ&ブルーノ君)とお別れして、辰巳チームは辰巳DRへ行く事に!!
ネラパパ・ママさんとても楽しかったです♪ありがとうございました!またお誘いくださ~い♪♪


わらび家、みかん・ゆず家、ジョルジョ家、バッジオ家で辰巳へ!!
辰巳はいつもと変わらずたくさんのイタグレが来てました♪
サン&ウィンちゃん・キツ君・ミラクちゃん・グラビス君・パールちゃん・クレオパトラちゃん・グレイ君・・・やっぱり辰巳はすごいなぁ~

20061112004542.jpg20061112004517.jpg20061112003745.jpg20061112004603.jpg
20061112004618.jpg20061112012327.jpg20061112003850.jpg20061112012914.jpg
辰巳は気楽でいいなぁ~と思いますが、コンディションは最悪です。写真からも分かるように石が浮きでており、ウッドチップもほとんどありません!管轄の区役所、頑張って下さい!!

3連休タップリ遊んだツケが月曜日に!!それで更新が今になってしまいました・・・(勿論言い訳です)
先週、ブログは鮮度が命!!とっ言っときながら、鮮度激落ちでスイマセン(反省)
これからも皆さん宜しくお願いします♪♪







コメント
この記事へのコメント
おぉ!更新されてるっ!
幸手の告知が先だったから更新はあきらめたと思ってましたよ~
写真もたっぷりだから更新大変だったでしょ~御苦労様です!

大井DRも良さそうですね!新しいお友達にも会えたみたいですし!
2006/11/12(日) 02:39:32 | URL | サンチチ #-[ 編集]
こんばんは~!
先週はありがとうございました!
幸手はいかがでしたか?
今日はいきなり寒くなっちゃいましたね。
来週は暖かくなるといいけど・・・
また遊んでくださいね!
2006/11/12(日) 20:53:13 | URL | ジョル&アール #-[ 編集]
【サンチチさんへ】
こんばんは!
諦めかけましたが、サンチチさんに突っ込まれると思い、更新しました!!(冗談)
大井DRコンディションは良好でした!
しかしちょっと噛み癖のあるワンコもいたりせて、注意が必要でした。
今度、行ってみましょうね♪

【ジョルママさんへ】
こんばんは!
先日はありがとうございました!
幸手ですが、みかんゆず家の前評判通り、とても良かったです♪
わが家で1時間10分位で行きましたから、ジョル家は45分位で着くと思います!!
年内、一緒にいきたいですね♪
2006/11/13(月) 01:40:15 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
