イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ドッグパーク幸手で爆走の巻!!



親戚探しのサイト
でお友達のナイルちゃんと以前辰巳でお会いしたオリーブ&ジェノバちゃんのジェノバちゃんはお母さんが一緒と判明!!
そして一度何処かで会いましょう!っとなりレニー家が超便乗!!
先週、みかんゆず家が行った「ドッグパーク幸手」
にどうしても行きたくて、皆さんには申し訳なかったですが、第3者のレニー家が強引に決定・・・本当にスイマセンでした(反省)
前日の大雨が嘘のような晴天♪ナイル家と一緒にワクワクしながら向かいました♪♪
現地に到着してビックリ!!たくさんのイタグレが集合しました!
サン&ウィンちゃん・みかん&ゆずちゃん・オリーブ&ジェノバちゃん・アンナちゃん&アラン君
ちーちゃん&音子(ネコ)君・バッジオ君・そら君・ナイルちゃん・きなこちゃん・レニーの15イタグレ
きなこちゃんは偶然幸手DRに来たとの事で、たくさんのイタグレにビックリ!!

20061112211746.jpg
風は冷たかったですが本当に快晴でした♪

20061112212248.jpg20061112212308.jpg
左:大型犬エリア 右:小型犬エリア もう1つアジリティーが出来るエリアがあります!どのエリアも広々しており、芝生でコンディションも良好♪夏場はプールもあります♪♪
管理棟では軽飲食も販売しており、併設のオープンテラスでワンコを見ながら食す事も出来きます♪ワンコと飼主の事を考えた造りになってました!!

DR1.jpg
前日の大雨でステレスが溜まっていたのかなぁ?着くなりみんなハイテンション!!
みんながハイテンションの中、手前:みかんちゃんはあくまでマイペースです♪

20061112230126.jpg20061112230104.jpg
左:ナイルちゃんと右:ジェノバちゃんのお母さんは一緒です♪


以下は爆走写真になります♪

20061112214641.jpg
今日のそら君はいつもと気合が違います!!レニーパパがいつもそら君の躍動感が無い写真ばかり掲載していたのですが、今日は奇跡的躍動感の期待大!!!

20061112215857.jpg
奥:そら君、絶好調です!手前:アンナちゃんに猛アプローチ♪ この後レニーとアンナちゃん争奪合戦を!!

20061112220646.jpg20061112223725.jpg
今日のそら君は弾けてました!!      アラン君とナイルちゃんにダンスまで披露♪

20061112224017.jpg
でも今日のそら君、ゆず兄さんとウェアーが被っちゃいました!!

20061112224424.jpg
もちろんゆずちゃんも爆走!! 逃げろ後ろから音子(ネコ)君が!!

20061112224828.jpg
オリーブちゃんも爆走!!逃げろ後ろから音子(ネコ)君が!!
でも心配ご無用!!音子君の今日1番のお気に入りは↓↓↓

20061112224733.jpg
サンチチさんですから!!・・・サンちゃん諦め顔・・・

20061112230852.jpg20061112231222.jpg
左:音子君の妹のちーちゃん♪兄がサンチチさんに・・諦め顔に・・
右:やっぱりマイペースだったみかんちゃん♪・・お眠で早めに帰宅しました♪

20061112231952.jpg
ウィンちゃんもヒートが終わり、サンちゃんと楽しいそうに爆走!!あっ後ろから音子君が!そう言えば大丈夫だった。お気に入りはサンチチさんだったなぁ♪
むっ、後ろではアンナちゃんにマウントしてるのはレニーでは!!でもアンナランパパさんも半ば諦めてる様子♪


20061112232807.jpg
終日、レニーにストーカーされてしまったアンナちゃん・・・アンナちゃんごめんね・・

とにかく今日はみんな爆走でした!!

20061113000513.jpg20061113001251.jpg
20061112233144.jpg20061112233509.jpg
20061112234118.jpg
20061112234141.jpg

どうしてもバッジオ君が着ていた般若柄のスカジャンのが気になりましたのでパシャリ!!
20061112235051.jpg
風林火山・犬魂 バッジオ君、チョイ悪からモロ悪になりつつあります!!
レニーがシメられる日もそう遠くないかも!!

20061113000622.jpg
アンナランパパさんのおやつタイム♪
ここでも本日絶好調のそら君が「ベロ出し風太君ポーズ」で決め!!

20061112233617.jpg
レニーもたくさん走りました♪最後のほうは少しバテ気味でした。

たっぷり遊んだ後、皆さんと近くのワンcafeへ行きました♪詳細はイタグレサンルームをご参照お願いします♪

「ドッグパーク幸手」良かったですよ♪年内にもう一度行こうと思います!!
そして本日お付合い頂きました皆様ありがとうございました♪





































 

コメント
この記事へのコメント
今日の発起人であるレニー家さんご苦労様で下。”幸手ドッグラン”期待していた以上に
素晴らしいところでした。我が家も大満足で楽しませて頂きました。レニー君のマウントは御愛嬌ですから気にしないでください。
娘がもてるのも楽しいもんです。
また御一緒させてください。
2006/11/13(月) 01:30:12 | URL | アンナランパパ #-[ 編集]
今日…昨日は本当にありがとうございました(-^〇^-)
すごく楽しませていただきました♪

ナイルは帰ってからもず~っと爆睡です (^^ゞ
パパママさんにはご迷惑をおかけしましたが、幸手まで行けてよかったです(o^-’)b
沢山のイタグレちゃんたちに会えるのもパパママさんのおかげ!!
感謝×②です♪

早くご迷惑をおかけしなくていいように頑張りますので、また遊んでやってください(●^o^●)
2006/11/13(月) 03:59:04 | URL | ナイルママ #-[ 編集]
がーーーん。(T_T)
ジェノバちゃんもいたのか・・。
オリーブちゃんの誕生日の時に、ジェノバちゃんは体調が悪くて、いまだに会っていないのに・・。がーーーん。
音子くん達も来ていたんだ~。がーーーん(ーー;)

バッジオくんのスタジャンはかっこいいですね~。
次回の幸手ツアーは、お父さんのお休みの日だといいな~(・_・)
2006/11/13(月) 09:29:00 | URL | 龍まま #q1XLqEA6[ 編集]
昨日は、ありがとうございました。
おかげさまでナイルちゃんに
会うことができました。
幸手のDRは、我が家の第二のホームDRに
なりそうです。
また、機会がありましたら、遊んでください。


2006/11/13(月) 09:52:51 | URL | おりーぶP #-[ 編集]
昨日はありがとうございました!
ドックパーク幸手、やっぱりすごくいい所みたいですね。ご一緒できなくて残念でした。
それにしてもバッジオにはトホホです。
サンチチさんとこのVTRに赤面!しましたヨ犬魂全開!こんな息子ですが、また誘ってやって下さいね。
2006/11/13(月) 10:11:18 | URL | バッジオママ #-[ 編集]
年内…
ゴンニジワ…涙…ぎのう(昨日)舎人で、つくねちゃんママに「あれー?幸手行かなかったの?!」って…いぎだがった(涙)
爆走写真カッチョいい…
以前書き込みした時にメルアド教えてね!ってやさしいお言葉頂いてたのに…分からないの…やり方が…クリックしてるうちにメールが開いてきたから送信はしてみたものの…届いてないですよね…トホホ
ああつ!この下のチェックボックスですか?
コメントを投稿するの一番下のボタンですか?あーっ(後悔)
メルアド書いて、秘密のチェックボックスにチョンってして、送信すればよかとですかぁーーーっ??
2006/11/13(月) 12:45:47 | URL | プッちゃん #-[ 編集]
こんばんわ!
パパさんフライングですよ!!e-263
ゆっくりと!と、お約束したじゃないですかぁ・・・。

そらの躍動感のある写真たくさんありがとうございます。
コンデジで、十分ステキに撮れていますよ。e-460
大丈夫!デジイチでなくても!
やっぱり、「腕v-91」だったんですよ~。
夫に、よく伝えておきましょう。!!!

幸手、楽しかったです。
時間も思ったよりかからなかったし。
何よりも、そらが走ったし。
いつもありがとうございます!

Ps. そらの洋服、ゆず兄さんとかぶったのではなく、
ペアできめてみたのですよ。e-420
2006/11/13(月) 20:40:35 | URL | SORA #hVBAVTLA[ 編集]
昨日はお疲れ様でした~
いい走りでしたね~e-460
私も実はバッジォ君の般若のスタジャン気になってましたよ~
でも動きが速くって…(泣)

また どこかのDRか福祉村で…遊びましょう
2006/11/13(月) 21:52:51 | URL | デイジー #OARS9n6I[ 編集]
こんばんは!
幸手DR・・・・
ふかふかで走りやすそうですねっ♪♪
みんな元気で楽しそうっ♪♪
ソラくんっ!!
躍動してるじゃないですかぁ~~~っ♪♪(奇跡)
でも・・・
もしかして天気が良かったから・・・(ゴメンっ!!)
この寒さでビーサン履いている季節感のない方は??もしかして???
2006/11/13(月) 23:17:44 | URL | CHASE #-[ 編集]
こんばんは!
昨日は幸手DRありがとうございましたぁ!
雨の翌日にもかかわらず、芝生の状態良かったですよね~。幸手DRの管理人さんは良い仕事してますよね。
ねこ君は、形はどうあれ(爆)初めて会うのに懐いてくれて嬉しかったですよ!
さすがに、初対面なんで首齧ったりは出来ませんでしたけど・・・・・

写真はぐーぜんですよっ!ニューデジカメ交渉継続ですからっ!
2006/11/14(火) 00:56:04 | URL | サンチチ #-[ 編集]
追加!
コメントを読んでたら ↑ ・・・季節感のない方は??もしかして???
なるコメントがっ!
これは仕方ないんです!何故なら先週(11/4)の辰巳でも おじじさんがペラペラなTシャツ一丁( 11/4のサンルームに証拠写真有り!)、私が半袖半ズボン(11/4のメルツナブログに証拠写真有り!)なコンビなもんで。おじじさんを裏切る訳にはいきますまいっ!
2006/11/14(火) 01:19:37 | URL | サンチチ #-[ 編集]
【アンナランパパさんへ】
こんばんは!
昨日はありがとうございました!!
レニーとたくさん遊んで頂きありがとうございます♪
よほどアンナちゃんを気に入ったようでした終日ストーカー、スミマセンでした。
こちらこそまたご一緒お願いします!!

【ナイルママさんへ】
こんばんは!
昨日はお疲れ様でした!
ママさんもナイルちゃんも完全復活するまで多少のリハビリが必要かな?
迷惑なんてこれぽっちも思ってないので、これからもいろんな所に行きましょう!!

【龍ままさんへ】
こんばんは!
いつもありがとうございます!
毎度アバウトな前日告知でスミマセン。
これから寒くなりますが、まだまだいろんな所に行こうと思ってます!!
次回はご一緒したいですね♪
しばらくつくね君にも会ってませんので、会いたいです♪♪

【オリーブPさんへ】
こんばんは!
昨日はありがとうございました!
ナイルちゃんとジェノバちゃん会えて良かったですね♪
わが家も幸手はローテーションに入れようと思います!!
また沢山のイタグレで集まりたいですね♪

【バッジオママさんへ】
こんばんは!
昨日はパパさん・息子さんお疲れ様でした!
息子さんは相変わらずのイケメンですね!
もう一人の息子とレニーは相変わらずマウントブラザーズでした。
スカジャンは好評でしたよ♪
これからもいろんなとこに行きましょ!!
PS:パパさんオレンジジュース好きですね♪

【プッちゃんさんへ】
こんばんは!
メルアド聞いてたので11月11日に送信したのですが、届いてませんでしたか?
レニーママとプッ家から返信が無いので、お出かけしてるのかなぁ?と言ってました。
メルアド確認しておきます。
またちょくちょく行きますので、もう少し早めに告知します♪
次回は一緒に行きましょう!!

【SORAママさんへ】
こんばんは!
昨日は遠路遥々ご苦労様でした♪
さすがに幸手は・・と思っておりましたが、御見それしました!!
更新はゆっくりの予定でしたが、レニーママにかなり急かされて・・半ば強制で・・
久しぶりにそら君が気合入っていたので、思わず私も気合入っちゃいました!!
でもやっぱりデジイチですよ!!1にデジイチ2にデジイチ・・・SORAパパさんの教えの通り、毎夜呪文の様に唱えてます!!
な~んだゆず兄さんと衣装合わせしてたんですね♪
また楽しい一日を過ごすのにお付合いお願いします♪♪

【デイジーちゃんへ】
こんばんは♪
昨日は寒い中、パパさんお友達とお疲れ様でした!!
マウント野郎レニーがアンナちゃんをストーキングしてごめんね・・・
バッジオ君も不良だね!「風林火山・犬魂」
だよ、あ~怖い怖い。
懲りずにまた遊んでくださいね♪

【CHASEパパさんへ】
こんばんは!
毎度、ありがとうございます!
幸手は良かったっす♪
チェイスちゃんが治って、暖かくなったら速攻で行きましょう!!
そら君は絶好調だったので、私も気合入れて撮りました!!(超奇跡的な躍動でした)
ビーサン履いてるのは海の男、もちろんあのお方です・・

【サンチチさんへ】
こんばんは!
昨日はありがとうございました!
幸手DRは良かったですね!!サンウィンちゃんも久しぶりの爆走でしたね♪
サンチチさん音子君に5、6回マウントされてましたよね!!ライバル心若しくは恋心?
昨日は研究ネタは豊富みたいでしだが、飼主も多かったので、成果があがって無いみたいですね!!
CHASEパパさんはサンチチさんに突っ込むのが趣味、いやっ、生きがいなんですよ・・多分。でも昨日、上着はキルティングブルゾンだったような?やはりMr海の男はTシャツで参上して欲しかったです!・・
またよろしくお願いします♪


2006/11/14(火) 02:13:36 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
追伸
【サンチチさんへ】
私はSORAパパさんの教え通り、毎晩「1にデシイチ、2にデシイチ・・」と唱えてますよ!!
マインドコントロールする作戦です!!
でも購入後、しょぼい写真を撮ったら、かなり怒られるみたいですよ!!
2006/11/14(火) 02:20:31 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
おはようございます!
↑の「生きがい」・・・
かなり当たっていますっ♪
でもターゲットリストにはレニパパサンも入ってますからねぇ~~~

最近皆さんと遊べなくてなんだかコメントがひねくれてきたような・・・
気をつけま~~すっ!!

ところでサンチチさんは20代のおじじと競っているのですねぇ~~~(笑)
2006/11/14(火) 08:34:18 | URL | CHASE #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/14(火) 10:37:19 | | #[ 編集]
【CHASEパパさんへ】
何っ~!!
私もターゲットリスト入りですか!!
まっいっか♪
2006/11/15(水) 01:16:29 | URL | レニーパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
