イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
200607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200608
3連休初日7月15日 「買物&辰巳DR」

20060717190759.jpg

連休初日、初めて都心へのお買い物。「俺の地元と違ってハイソな匂いがするぜ!」

 

20060717190640.jpg

千駄ヶ谷のhttp://www.pimlikodog.com/へお買物。

レニー:「記念に1枚撮ってくれよ」パシャ

その後辰巳へGO!

20060717191222.jpg

みかんちゃん&ゆずちゃん!術後のゆずちゃん復帰戦で心配でしたが・・・

20060717190931.jpg
全然大丈夫そうで、本日一番元気でした良かった!(右:わらび家しずちゃん) 

20060717191345.jpg

写真左:わらび家長男のび君アリエルちゃんにアプローチしてますが・・残念!

 

20060717200637.jpg

写真左上:ミラクちゃん(おでこのみスイマセン)左からキツ君、ゆずちゃん、ジャイ君(わらび家)・・辰巳の元気っ子です!

20060717204207.jpg
最後はわらび家総帥わらびちゃん(本日、パパさんに怒られ一時退場)

 

大変暑い一日でしたが、とても楽しかったです!また皆さん遊んで下さい~

レニーコメント:「辰巳でのオレの写真は?」  パパ「レニー君残念!」

つたないブログですが、皆様どうぞよろしくお願いいたします♪

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
辰巳のドッグランはイタグレが多いとよく耳にしますが、本当ですねぇ~ とっても楽しそうです ^^
そして レニー君、鼻筋通ってて男前です!
ブログ これからも楽しみにしています。
2006/07/17(月) 21:33:51 | URL | お姉ポン #-[ 編集]
<お姉ポンさんへ>
こんばんは!
記念すべき1番目のコメントどうもありがとうございます♪
とてもうれしかったです。
ブログ拝見しましたが「キクちゃん」超カワイイですね!
辰巳に来られる事がありましたら気軽にお声を掛けて下さいね。
ブログはレニーパパが作成のためボチボチの更新になると思いますが、これからもよろしくお願い致します。
2006/07/18(火) 23:47:49 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
