イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
第2回辰巳DR石拾い

プレ石拾いに参加できなかったので、今日の石拾いは参加しなくてはマズイ!
サンチチさんと「お昼頃現地で」との約束だったので、12時過ぎに辰巳へ到着!!
すでにわらび家とローザ家が来ておりその後、チェイスパパさん、みかんゆず家、パール家、キャンディー家、そら家、ソラサン家、ミラク家、ビオナチュ家、ミルコ家!!・・・んっサンチチさんがいない?
携帯メールを確認すると「PTAの用事で14時30分頃になっちゃいます」との事!!
それはさておき久しぶりにチェイスパパさんが辰巳へ来たので、ワンコ達は大喜び♪
そしていつもながらチェイスパパさんは準備万端!!軍手・マスク・石を入れるBOXなどを準備して持って来てくれました♪


20061126000503.jpg20061126000516.jpg
すでに、わらび家、ローザ家が来てました!天気が良くワンコ達もご機嫌♪ローザちゃんも気持ち良さそ~に走ってます♪♪

20061126000541.jpg20061126001202.jpg
左:ローザちゃんに濃厚な抱擁をするわらびパパ♪ローザちゃん困り気味!!
右:最近この二人はよく絡みます!!わらびちゃんとレニー♪

20061126000626.jpg
久しぶりにチェイスパパさんと会って興奮しまくりのレニー♪チェイスパパさんの肩に足をかけ、抑えてペロペロしまくり!!レニー良かったですなぁ♪♪

20061126000645.jpg
ワンコは自由に遊び、飼主さん達はせっせと石の発掘作業!子供達もお手伝いしてくれました♪
20061126001457.jpg
発掘した石をフェンスの外へ捨てています!ファンスにまたがっているのは、勿論、運動神経抜群のチェイスパパさんです!!それにしても石とは言えない、岩もたくさん発掘!!

ワンコ達は楽しそうに遊んでます♪
怖いお兄さんに見えますが、とても優しいミルコパパ♪

20061128003305.jpg20061126001138.jpg
20061126002018.jpg20061126002608.jpg20061126002803.jpg20061126002305.jpg

んっ?この出で立ちは?・・そうですやっと来ましたサンチチさん!!
20061126002438.jpg

サン/ウィンちゃんも合流してしばらくみんなで遊びました♪
20061126003347.jpg20061126003723.jpg
20061126003500.jpg

恒例の労働後のティータイム♪KELへ行きました!!
わらび家/サン・ウィン家/ソラ・さん家/そら家/レニー家

20061126004057.jpg20061126004021.jpg
20061126004447.jpg20061126004511.jpg
20061126004714.jpg20061126004732.jpg
やはり労働の後のコーヒーとデザートは最高!!・・この言葉を言いたかったのです♪

みなさんお疲れ様でした!!ウッドチップ入るのが待ち遠しいですなぁ~♪




コメント
この記事へのコメント
石拾いお疲れ様でした(-^〇^-)
沢山、石とは思えないような石が埋まってたみたいですね(∋_∈)
私も参加できればよかったです。
やっぱり車が必要です!!

労働後のお茶は格別ですよね♪
最近寒いから、心も体もあったまる(●^o^●)

ウッドチップが入ったらもっともっとあそべますね♪
楽しみですo(>▽<)o
2006/11/28(火) 03:43:25 | URL | ナイルママ #-[ 編集]
お疲れ様でした~!
ローザは嫌がっていませんから!(たぶん?)
最後の超デカ石何とかせねば・・・監督さん!!
17日の件も監督さん・・宜しく!
2006/11/28(火) 07:53:44 | URL | わらびパパ #-[ 編集]
ダビドフ&ローザ
こんばんは、土曜日はお疲れ様でした♪

思ったよりも暖かく~
ワンコ達は遊びやすかったですね♪

ローザ早い時間は暖かいので案外走ります
これからはもっと寒くなるので
ドッグランは早スタートになりそうです。
2006/11/28(火) 19:01:11 | URL | ダビドフ&ローザ #oslzmmPo[ 編集]
こんばんわ。
石拾い本番、お疲れ様でした。
コンテナに石が残っている時に
到着できて、良かった~。(なにがっ???)
まぁ、これからも、
ボチボチやりますから~~。

しかし、辰巳は寒くなるのが、
ホント早いですね。
3時でほぼ全面日陰ですものね。
今年のお正月、フリーエリアに残っている
わずかな日のあたっている中、
でも、寒くて震えながら
遊ばせたのを思い出しました。
ローザママの言うように、
早スタートを心がけます!!
2006/11/28(火) 23:32:14 | URL | SORA #hVBAVTLA[ 編集]
石拾い本当に御苦労様でしたぁ~
これでウッドチップが追加されれば辰巳も環境が良くなりますね!
やっぱり、お互い労働の後のティータイムは最高でしたよね!ね!
2006/11/29(水) 01:15:16 | URL | サンチチ #-[ 編集]
おはようございます!
先日はホントにお疲れ様でしたぁ~~~
レニー君・・・
何度も来てくれてめちゃくちゃ可愛かったで~~すっ♪♪
そういえば・・・
あの日私が帰ろうとした時、車の後ろに超高級車止まっていて誰のだろうなぁ~って思っていたらミ〇コパパでしたっ!!
思わず「やはり堅気ではなかったのですねっ!」っ言ってしまいました。(失)
でもあの方、雰囲気があってカッコいいですねっ♪

2006/11/29(水) 06:46:06 | URL | CHASE #-[ 編集]
【ナイルママさんへ】
こんばんは!
石、岩、ガラス、釘、他の発掘に成功しました!!
暑い時も、寒い時もお茶時間は最高っす♪
ウッドチップが待ち遠しいですね♪
日曜日は幸手DRに行こうと思ってますが、予定はどうですか?

【わらびパパさんへ】
こんばんは!
ローザちゃんの写真を見ていたら、微妙な顔してますよ!!
超デカ岩は秘密兵器が必要ですね!!
17日OR18日の件は今週打合せして決めたいですね♪

【ダビドフ&ローザさんへ】
こんばんは!
土曜日はお疲れ様でした♪
ローザちゃんがあんなに走る姿を見たのは初めて、っとレニママはビックリしてまた!!
いただいた「きびなご」を毎日バリバリとレニーは食べてます!・・ありがとうございました♪
辰巳のスタートは昼前になりそうですね!

【SORAママさんへ】
こんばんは!
石拾いはボチボチという感じで!!
ほんとうに近頃めっきり寒くなりましたねぇ
レニー家も早いスタート頑張ります!!
でも寒い日は布団から出るのが・・・
日曜日は幸手DRに行く予定で~す♪

【サンチチさんへ】

こんばんは!
石拾いお疲れ様でした!!
労働してもしなくてもティータイムはいいっすね♪
こないだ仕事の途中に錦糸町のワンCAFEに行って来ました(一人で)ので今度一緒に行きましょう♪

【CHASEパパさんへ】
こんばんは!
先日は、発掘道具を揃えていただきありがとうございました!そしてお疲れ様でした!!
レニーのベロベロ攻撃、長時間でしたよね♪
よほど嬉しかったようです♪
ミ○コパパの名誉を守るために言っておきますが、多分堅気だと思います?
あの車、あの風貌、あのオーラですが、私達より年下で~す!!

2006/11/30(木) 00:34:12 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
ガラスや釘まであったんですかっ( ̄ロ ̄;)
それは危険(о_о!!)
みなさんのおかげで安全なドッグランになりましたね~(*^。^*)
やっぱり感謝です♪

日曜日ですが…
残念ながら行けないのです(T T)
また誘ってやってください(*・▽<)b
2006/11/30(木) 06:58:50 | URL | ナイルママ #-[ 編集]
【ナイルママさんへ】
こんばんは!
了解しました!!
また今度、一緒に行きましょう♪
2006/11/30(木) 21:33:51 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
