イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
錦糸町のDOGCAFEに行って来ました♪

仕事の途中にちょっとサボって、気になっていたDOGCAFEに行って来ました!

店名:CAFE DORAGON DOG(ドラゴンドッグ) 
場所:江東区毛利1-21-6
電話:03-5600-2008

20061130010609.jpg
20061130010636.jpg
20061130010646.jpg
20061130010740.jpg
20061130010802.jpg
天井が高く開放的な店内でした♪もちろん店内ワンコOKです!!
定休日は不定ですが、夜10時まで営業してるとの事です!
事前予約すれば忘年会・オフ会もOKとの事です♪ 貸切も出来ます♪♪
オーナーさんもイベントをするのであれば相談して下さいとの事でした!!
レニー家の利用頻度が高くなりそうなCAFEっす!!



コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
近くまで来られたのですねっ!!
「DORAGON DOG」・・・
私も気になってはいたのですがなかなか機会が無くて・・・
私の知る限り錦糸町にはもう1件「犬カフェ」があるんですよぉ~~
錦糸公園のそばに・・・
とっても小さいのですが・・・
ところで・・・
>仕事の途中にちょっとサボって・・・
ってことはレニー君無しで行かれたのですかぁ~~~(驚)

2006/11/30(木) 22:22:01 | URL | CHASE #-[ 編集]
ここはまだみかんが一人っ子だった頃
行きました!
わが家から猿江公園までの散歩コース上に位置しているので
休憩にはピッタリです!!
日替わりのランチ(その時はビビンバでした)がとても美味しくて
また来たいね!と言ったきり
ご無沙汰でしたぁ~
2006/11/30(木) 22:37:45 | URL | みかん&ゆず #-[ 編集]
素敵なカフェ
素敵なカフェですね、この雰囲気でワンコOKとは。

しかし、仕事さぼって行くなんて
2006/12/01(金) 22:17:43 | URL | コノノチチ #EVyfgUYw[ 編集]
【CHASEパパさん】
こんばんは!
自宅から徒歩で行けるDOGCAFEが2件もあるなんて、羨ましいっす!!
仕事中だったので、レニーは家でお留守番です!スーツ着てワンコ連れてDOGCAFEはさすがに怪しいですから・・
PS:KELは予約しておきました♪

【みかん/ゆずさんへ】
こんばんは!
↑そうだったんですか!もう行っていたんですね!!
ランチもやってるんですね♪早速食べなくちゃ!!
みかん/ゆず家も歩いて行ける距離ですね!
今度、ご一緒して下さい♪♪

【コノノチチさんへ】
こんばんは!
オーナーさんも親切で、リラックス出来るお店でした♪また行ってみたいお店です!!
レニーパパは営業しており、サボりは営業の特権かなぁ?・・普段はガッツリ仕事してますよ!!


2006/12/02(土) 20:37:58 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
