イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ついてない土曜日(辰巳へ)!!

土曜日はポカポカ陽気だったので、ウキウキしながら辰巳へ向かいました♪♪
わらび家、みかんゆず家、ローザ家、ジョル・アール家、パール家そしてお久しぶりのセナ家!!
20061204002200.jpg
20061204001744.jpg20061204001632.jpg
写真が少ない!?そうなんです・・デジカメの電池切れ・・・
これが土曜日に撮った写真全部です・・・しかもこの日、携帯を紛失!!
辰巳を出るときサンチチさんから連絡があり少し話をして・・・その後消息不明・・・で未だ見つかってません・・・ついてませんわ!!

辰巳で遊んだ後、わらび家、ジョルアール家、パール家と一緒にCAFE KELへお茶&忘年会の予約に行きました♪楽しい時間をすごさせて頂きました♪♪

忘年会の日時だけ決定しましたのでご連絡致します!! 12月17日(日)15:00~です。

日曜日、遊んでいただいた皆さんありがとうございました♪







コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
先日は辰巳でありがとうございました!!senaも久しぶりにレニー君、レニーパパにあえてとってもうれしそうでした!
またお会いしたときは宜しくお願い致します≦(._.)≧ ペコ
2006/12/04(月) 09:45:19 | URL | asuka #-[ 編集]
ガビ~~~ン。。。
携帯無くしちゃったのですかっ!!!
もう見つかりましたかぁ~~~
この忙しい時期に携帯紛失は困りますね。
早く見つかる事を祈ります。
でもその状況でブログ更新(しかもネタに・・・)出来ちゃうレニパパの器のデカさは立派ですっ!!
2006/12/04(月) 21:26:50 | URL | CHASE #-[ 編集]
こんばんわ。v-22
幸手行かれず残念v-406
暖かかったし、楽しんだようですね!
でも、でも、私からのメッセージの入ったケータイ、
なくしちゃったんですか~~?
昨今ケータイナシは痛手でしょう。
デジイチはまた、遠のきましたね。
2006/12/04(月) 23:53:50 | URL | SORA #hVBAVTLA[ 編集]
携帯はいっそのことナンバーポータビリティで別会社にしちゃえばタダで入手できるのでは?!
デジイチはまた、遠のきましたね。
デジイチはまた、遠のきましたね。
デジイチはまた、遠のきましたね。
2006/12/05(火) 21:51:36 | URL | サンチチ #-[ 編集]
土曜日はミラクも辰巳に行ったのですが、誰もいませんでした。すれちがいでしたか。途中から、ソラ、サン家がきてくれましたが
しばらくレニー君に会ってない気がします。
忘年会、参加したいので、よろしく。
2006/12/05(火) 23:23:23 | URL | ミラクママ #-[ 編集]
【asukaさんへ】
こんばんは!
土曜日は短い時間でしたが、ありがとうございました!!
レニー共々、久しぶりにasukaさん、akiさん、セナ君に会えてとても嬉しかったです♪
しばらく会えないと思いますが、体調にはくれぐれも気をつけて、元気な赤ちゃんの誕生を心からお祈り申し上げます♪

【CHASEパパさんへ】
こんばんは!
携帯の紛失は痛いっす!!
皆さんの番号を初め、得意先さんの番号も含め約600件がぁ・・・痛っ!
でも仕方ないっす!!明日、新しい携帯を買います・・
見つかる事を願うのみです・・

【SORAさんへ】
こんばんは!
すいません!失くしちゃいました・・
メチャクチャ痛手です!!
でも、もう諦めました・・・出てきたらラッキーくらいの思いです!!
本当にデジイチは、また遠きました・・・
サンチチさんなんか3回も連呼してるんですよ!!ダメージ大です。
年内はもう行けないと思いますが、年明け早々にでも行きますか!!

【サンチチさんへ】
こんばんは!
別会社も考えたのですが、ず~っとド○モを使っているので・・・
3回も連呼しなくてもわかってます!!
しかもSORAママさんのフレーズ、パクってるし!!

【ミラクママさんへ】
こんばんは!
ミラクちゃんとは、ほぼ毎週会ってるので、1~2週間、会わなかったら、すご~く会って無いような気がしますね♪
この頃、皆さん出勤が早く、昼前には来てるので、わが家も気合で出勤してます!!
忘年会の件は了解しました♪
詳細は後ほど連絡します!!


2006/12/06(水) 00:25:18 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
