イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ついてた日曜日そしてマニアック飼主さん(幸手編)

当日の午前2時ごろ「幸手に行きます」っとブログで告知!!なぜ2時に?と思われますが、日曜日の天気予報が最高気温11℃で寒いとの事たったのでかなり弱気の告知にしました!
誰もこないだろうなぁ~思いつつ、でも心の中では「マニアックな飼主来てないかなぁ」っと淡い期待感でした!!当日は天気予報とは裏腹に意外と暖かい♪
これはひよっとして誰か来てるかもと期待が膨らみました♪♪

20061212235746.jpg
レニー共々、期待しながら幸手DRに向かいました♪

061203-2.jpg
がっ!!なんじゃこりゃ~!!イタグレどころかワンコがいない!!(実際は2匹いました


20061204013733.jpg031203-3.jpg

レニーは一人で走ったり、唯一来ていたMダックス君と遊んだりしてました♪ 今日は早あがりかなと思っていたところ・・・・来ましたマニアック飼主2番手!・・・(1番手はわが家)

4.jpg5.jpg
なっなんと想定外のカプリ家!実はマニアックだったんだ!!カプリ君とも久しぶりだったし、何より来てくれたのがメチャクチャ嬉しかったです♪

6.jpg
カプリ君が来てからはず~っと「遊んで!」とおねだりするレニー♪
あぁ~カプリ家が来てくれて良かった♪っと思っていたら・・・・
来ました!マニアック飼主3番手


20061204235057.jpg
「みかんとゆずのためなら何処でも行きまっせ!」言わずと知れた
みかんゆず家!!やはりマニアックだったんだ!!

7.jpg
ゆずちゃんはいつも通り、元気イッパイ走りまわります!!  ↓↓みかんちゃんは↓↓

20061204234851.jpg
やはりいつも通り、ドッグランでゴロゴロしました♪♪

20061204235348.jpg20061204235336.jpg
地元のイタグレも遊びに来てました♪ 左:アル君 右:ギン君

20061206005043.jpg20061205000720.jpg
みんな元気に遊んで、そしてたくさん走りました!とくにカプリ君は1番弾けてました!!

20061205002959.jpg
レニーはず~っとカプリ君に遊んでもらいました!カプリ君ありがとう♪

20061205003052.jpg11.jpg
タップリ遊んで休憩するカプリ君と影がいい感じのゆずちゃん♪

今日は天気予報はハズレてポカポカ陽気♪とてもついていた日曜日でした♪
遊んでいただいたワンコ、アル家、ギン家、本日はありがとうございました!!

そして予想外にマニアックだったカプリ家とやっぱりマニアックだったみかんゆずお付合いいただき、本当にありがとうございました♪♪




おまけ・・「怖い顔大会」

20061205014341.jpg
全然怖くないと言うか、珍しくカワイク撮れました・・・でもレニー失格!!

10.jpg
ゆずちゃん「怖い顔大会」ですよ!! ベーってしても怖くないでしょ・・・ゆずちゃん失格!!

20061205014403.jpg
カプリ君:「レニー、ゆず怖い顔ってのはこうするんだ!!」
さすがカプリ兄貴!すごい貫禄!!  ★★カプリ君優勝★★



             


               



               チョット待った!!





20061205014415.jpg
すごい子がいました!! ぶっちぎりで怖い顔のみかんちゃん!!!!
★★★みかちゃん優勝!!★★★
ちなみにみかんちゃん前回すいらんDR「お座り大会」優勝に続き2連覇達成!!




 


 

コメント
この記事へのコメント
幸手行けなくてスミマセン。
寒さにも負けず元気イタグレ集合でしたね~
じもぴーイタグレ達とも遊べたようですし!
年内は皆さん何かと忙しいでしょうし、年明けにリベンジしたいっすね!
2006/12/06(水) 05:28:21 | URL | サンチチ #-[ 編集]
日曜日はありがとうございました!
Capriも大喜びしていました♪
レニーくん、遊んでくれてありがとう!!
ま・さ・か・・我が家が来るとは思わないですよね!?(笑
マニアック一家とまた遊んでくださいね☆
2006/12/06(水) 21:30:36 | URL | Mari #-[ 編集]
やっぱりマニアックのみかん&ゆず家です(笑)
暖かくて本当にDR日和でしたね!
カレーオーダーストップになってすみませんでした。
申し訳ないなぁ~と恐縮しての昼食でした(汗)
…それにしても告知はお早めに!!(笑)
2006/12/06(水) 22:18:14 | URL | みかん&ゆず #-[ 編集]
こんばんわ。
みなさん、2時にアップしたり、
5時にコメント返したり・・・。
ついていけませ~ん。

そら家は想定内だったでしょ?!
期待に添えず申し訳ない・・・。。。
予定が入っていなかったら、多分
行ってました!残念!!
みかんゆずさんの言うとおり
暖かくて本当にDR日和でしたね。
みんなの走りも素晴らしいし。
やっぱり芝のDRは良い!!e-460

2006/12/06(水) 23:42:53 | URL | SORA #hVBAVTLA[ 編集]
【サンチチさんへ】
こんばんは!
土日と出かけられず残念でしたね・・
幸手は予想外の暖かさで良かったです♪
寒いでしょうが、年明けに何処か遠征に行きたいですなぁ~

【Mariさんへ】
こんばんは!
日曜日はありがとうございました!!
みかんゆず家はひょっとしたら?っと思ってましたが、本当に想定外のカプリ家でビックリしました!!
裏マニアック飼主だったんですね(笑)
Capri君も良く走りましたねぇ~♪良かったです♪♪
またよろしくお願いします!!

【みかんゆずさんへ】
こんばんは!
日曜日はありがとうございました!!
みかんゆず家・Capri家が来られて、とても楽しい1日でした♪♪
あらためて、みかんゆず家のマニアックさには感激です!!
次回はカレーを必食します(笑)
告知も早めにします!!

【SORAさんへ】
こんばんは!
さすがにサンチチさんには負けます!
更新の次の日はいつも睡眠不足で眠くて・・
もしやそら家も!と思いましたよ!
しかし携帯を紛失し、尚且つ告知も当日でしたし・・・
次回はマニアックなそら家と一緒に遊びたいです♪♪



2006/12/07(木) 01:46:00 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/07(木) 08:31:30 | | #[ 編集]
我が家は、まだ、ネットの環境が整ってないので
仕事中にチェックしてるので、気が付きませんでした。
日曜は、本当にDR日和でしたね。みんな楽しそ~

2006/12/07(木) 08:43:26 | URL | おりーぶP #-[ 編集]
【Cさんへ】
こんばんは!
連絡先ありがとうございます!!
忘年会の打合せしましょう!

【おりーぶPさんへ】
こんばんは!
日曜日は暖かく、本当にDR日和でした♪
年内は皆さん何かと忙しいので、年が明けたら、また何処かで集まって遊びたいですね♪
2006/12/09(土) 00:04:27 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/09(土) 22:28:26 | | #[ 編集]
わが家でも 想定の予想(内)外のことが おこりました  ハァハァ…
はっきりしたら お知らせしますね♪

携帯 失くすのは ガーーーン!! ショックですね 
携帯 いまや 命のご時世www 

みんなの 恐い顔には 笑わかしてもらいました^^♪
2006/12/10(日) 22:49:30 | URL | かこみん #OARS9n6I[ 編集]
【かこみんさん】
こんばんは!
想定の予想(内)外!?
とにかくはっきりしたら教えて下さい!!
携帯はかなりショックです・・
携帯番号、メールアドレスは同じなので、お手数ですがメールにてかこみんさんの番号とアドレスを教えて下さい♪
2006/12/10(日) 23:58:45 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
こんにちは!先日は初カフェとても楽しかったです、ありがとうございました。
幸手楽しそうですね。怖い顔には、爆笑させて頂きました。
来年の2月までは、息子の事でマニアックになれず・・・・・(悲)3月からは、レニーのおっかけになてるかも?
17日ですが楽しみにしていたのに参加できなくなってしまい残念です。また誘ってください!
2006/12/11(月) 16:00:40 | URL | パール #-[ 編集]
なんだかシュールな作品ですね!
ブログの一部に 関西人の酔っ払いがぁ!
2006/12/12(火) 01:06:55 | URL | サンチチ #-[ 編集]
【パールさんへ】
こんばんは!
こちらこそとても楽しかったです♪
毎年、忘年会は開催するだろうし、来年も春ごろからボチボチと皆さんと集まって遊ぶと思いますので、ご都合がいい時に参加して下さい♪

【サンチチさんへ】
こんばんは!
見られちゃいましたか!!
急いで修正しました!!
2006/12/13(水) 00:12:41 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
