イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ヘベレケの土曜日(関西)~まったりの日曜日(東京)

12月9日(土)朝から雨・・・ですがっ、関西に飲みに行きます!!
なぜ?理由は友人のお店
鮮鶏創作料理Veriteの13周年記念飲み会!!友人と言っても3歳からの付き合いなのでかれこれ30数年以上の腐れ縁♪
腐れ縁のオーナーの古賀ちゃんから「朝まで飲むでぇ~」っと言われていたので、気合を入れて店に向かいました!!

20061212010049.jpg
最寄駅から歩いて10分で、けっして立地は良くないですが13周年を迎えた♪
気合でやってるとの事です!!
味ですか?抜群です!!朝引き地鶏の肝、ズリ(砂肝)などを刺身で食べさせてくれます!!

061209-1.jpg
こやつが本日の主役でオーナーの古賀ちゃん!!怖そうなやつですが、うまいもん食べさせてくれまっせ♪

061209-3.jpg
タイガースの選手も来てます!トラキチの方は分かると思います!!
ヴェリテに来るタイガースの選手は気さくな選手ばかりです♪

いや~飲みましたわ!!21時30分から翌朝4時まで・・へべれけで~す♪
でも今日は東京に戻ってイタグレクリスマスの打合せをしなくては!!寝ないでおこうと思いましたが、睡魔が・・・・起床予定を2時間オーバーしてレニーママの携帯で起こされました!!


20061212010027.jpg
私の地元です!あまり変わり映えしなくていい所ですよ♪

20061212010111.jpg
駅から見た六甲山です!!二日酔いも覚めるいい天気です♪
あっ~~早く辰巳に行かなくては!!


                      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 辰巳へ移動です!!


20061213003242.jpg20061213003526.jpg
家に帰ってから、大急ぎで辰巳へ向かいました!!
サンウィンちゃん、ひかる&ほたる君、ブルー君が来てました!!
30分位遊んで、サン家とイタグレクリスマスの打合せにKELへ向かいました。
すでにわらび家とCHASE家はお店で打合せをしているとの事なので急いで向かいました!!


20061213004829.jpg
何とっ!チェイスちゃんも来てました!!サン家もわが家もチェイスちゃんが来ているとは知らなかったのでビックリしました!!チェイスママさんとチナちゃんも来てました♪♪ 
サンチチさんもレニーパパママも大喜び!!  しばし楽しいティータイム♪ 

20061213004843.jpg
もちろんサンウィンちゃんも大喜びです!! チェイスちゃんも順調に回復してるようです♪

20061213004900.jpg20061213004919.jpg
わらび一家&サンウィンちゃんもまったりとティータイム♪
このまったりとした時間が日頃のストレスを癒してくれますぅ~~

打合せですか?結局、わらび家とCHASE家が98%を決めてくれており、サン家とレニー家で2%の打合せのみ。・・・・ありがとうございました♪

たまにはヘビーなお酒もいいですが、やっぱり私はまったりとした週末の方がいいかな!?
この時期お酒を飲む回数が増えると思いますが、皆さんくれぐれも体調には気をつけて下さい!
日曜日のイタグレクリスマスが楽しみだなぁ~~♪
















コメント
この記事へのコメント
ほんとにハードな週末だったのですねっ!!
昔の仲間と朝4時まで飲む・・・
いいですねぇ~~~
しかもタイガーズの選手も一緒にっ♪
来年は14周年記念やるのかなっ???

ほんとっ!!飲みすぎには注意ですねっ!!
もう若くはないのですから・・・お互い。。。
2006/12/13(水) 08:21:08 | URL | CHASE #-[ 編集]
こんちわ
↑ もう若くは ないのですから・・・お互い。。。
のコメントは 耳が痛いです(爆
チェイスぱぱさんや レニーぱぱさんたちは 確実に 私たちより若い!!っす(笑
ぜんぜんOK~ d(・∀<)大丈夫*。*。”。*
ン十台 越えたら 毎年早いですよ~~(泣き

久々の里帰り 満喫しましたね~♪

もうすぐi-103イタグレマス会i-190 よろしく お願いいたします♪
2006/12/13(水) 18:09:08 | URL | かこみん #OARS9n6I[ 編集]
【CHASEパパさんへ】
こんばんは!
おそらく気合で14周年を迎える事でしょう!
古い友人と飲むとついつい無茶して・・・
野球選手はもっと凄いですよ!!
もう無理が利かない年になってきたとつくづく痛感します。。

【かこみんさんへ】
こんばんは!
かこみんさんの元気は20代!!
かこみんさんの様にコンサートにライブに!!・・見習います♪
里帰りは毎回飲みすぎて、帰ってくると毎回体調不良です。。。

クリスマス会、本当に楽しみですね!!
2006/12/14(木) 23:47:14 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
こんばんは!
私は若いですが、飲むと眠くなってしまいます~
イタクリですが、はるなさんとコノノチチさんも参加頂けるようです!
土曜日は辰巳に行けないのですが、最終人数確認だいじょーぶですか?
2006/12/15(金) 00:25:00 | URL | サンチチ #-[ 編集]
こんばんわ。
幼なじみの、うれしい記念パーティ、楽しそうですね。
しかし、朝まで飲んでいた関西から
朝帰りで、「辰巳に行かなければ!」と
思うところは、チェイスパパさんと同じく
ヤバイ!!のでは・・・。。。

明日の辰巳は先週と同じく「ややおも」でしょうか?
日曜日はぜひとも、「良」になってほしいものです。
お世話になります。よろしく!!
2006/12/15(金) 21:29:44 | URL | SORA #hVBAVTLA[ 編集]
【サンチチさんへ】
こんばんは!
すっかり返事が遅くなりすいません!!
イタクリもすっかり終わってしまいましたが、とにかくお疲れ様でした。
サンチチさんとは飲みに行った事がないので、今度、是非・是非お願いします。
チェイスパパさんが私の事をザルを通り越してカゴっと言っておりましが、たしなむ程度ですからご安心して下さい♪

【SORAさんへ】
こんばんは!
↑サンチチさんと同じく、すっかり返答が遅くなりすいませんでした!
日曜日はありがとうございました!!
ママさんの念願通り、日曜日は「良」でよかったですね♪
これかもお付合い宜しくお願いします♪♪

PS:年明けに何処か遠征行きたいですね!!

2006/12/19(火) 01:43:15 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
