イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
今更ながらイタクリパーティー♪

今更ながらですが、イタクリパーティーをUPします。。。。
12月17日(日)パーティー当日は、辰巳に集合して2時間ほどワンコを遊ばせた後、近くのCAFE KELにてクリスマス会&ゆずちゃんの誕生会を開催しました♪
飼主さん29人とワンコ25匹の参加でワイワイガヤガヤと楽しくすごしました!!


20061222001234.jpg
辰巳に着くなり、いつものようにソラ君に絡むレニー!!そして毎回、負けています。。。

20061222001320.jpg20061222001340.jpg
ナイルちゃんはマイペースにボール遊び♪  いつの間にか沢山のイタグレが!! 

20061222001421.jpg20061222001457.jpg
気付けば20匹以上になってました!!

20061222005721.jpg
毎回恒例の「サンチチさんの甘噛」を受けるレニー!!

しばし沢山のお友達と遊んで、KELに移動!!

20061222004811.jpg
サン家ミズちゃんとチェイス家チナちゃんがパーティーの雰囲気を演出してくれました♪

20061222005823.jpg
料理は出て来るのが遅かったですがボリューム満点で美味しかったです!
ワンコ店内OKで29人と25匹を快く迎えてくれる良心的なお店です♪

20061222005900.jpg
この日、ゆずちゃんは
1歳を迎えました♪ゆずちゃんおめでとう♪♪

20061222005919.jpg
ゆずちゃんのケーキとこのケーキも「わらびパパさん」がオーダーしてくれました!ありがとうございました♪そしてとても美味しかったです!!

20061224001100.jpg20061224001233.jpg
左:キツ君を抱くチェイスパパさん♪   右:チェイスママさんとチェイスちゃん♪
チェイス家には受付、会計その他で大変お世話になりました!ありがとうございました♪

20061222005954.jpg20061224001817.jpg
20061224001755.jpg20061224003104.jpg

大変遅くなりましたが、皆さんお疲れ様でした!!
とても楽しい日をすごさせてもらい感謝!感謝です!!
来年も皆さんとそしてワンコ達と楽しいイタクリパーティーを開催したいですね♪
今年も残り少ないですが皆さんお付合い宜しくお願い致します!!











コメント
この記事へのコメント
こんにちわv-255
先週はありがとうございました。
楽しかったですね。
去年の今頃は、
ブログはいろいろと見ていたけれど
オーナーさんたちとこんな楽しい時間を
過ごすなんて思ってもいなかったです。
遠征や、会を企画してくれる
レニーパパママさんをはじめチーム辰巳の
皆さんに感謝です!!
はい!  来年も期待デス。e-319

PS.遠征? 
初日の出暴走?成人式暴走?建国記念暴走?
どれにしますか???
2006/12/24(日) 14:27:04 | URL | SORA #hVBAVTLA[ 編集]
 ☆
  |\   ∫∫  レニーちゃん&パパさん、ママさん
  ∴∴∴ ┌─┐
  (・ω・)ノ ̄ ̄ ̄   ・*:.。Merry Christmas..:*・゜* 
 ノ/H/  ッパ
 ノ ̄ゝ   今年は 辰巳チームの催しにいつもいつも呼んでいただいて
お世話になって楽しく遊ばせてもらいました
それも これも越谷に実家があり 福祉村で偶然お会いできたことからでしたね~♪

レニーちゃんに 弟か 妹か こうのとりがきますように・・ 
人間でもワンコでも♪(笑

      来年もよろしく☆アンナ・アラン一家
2006/12/24(日) 17:25:50 | URL | かこみん #OARS9n6I[ 編集]
こんばんは!
今日もありがとうございましたぁ~
クリスマスパーティー楽しかったですよね~
またなんか理由をつけて遠征&パーティーしましょう!
2006/12/24(日) 20:52:29 | URL | サンチチ #-[ 編集]
その節はお世話になりました
レニーパパ、ママさんほんとお世話になりました、とても楽しいクリスマスパーティーでした。

コノもレニーくんに負けず、離れ業を披露する程辰巳にも慣れた様子、今後もよろしくお願いします。
2006/12/24(日) 22:58:09 | URL | コノノチチ #EVyfgUYw[ 編集]
【SORAさんへ】
こちらこそありがとうございました!!
わが家はレニーを迎えてから、去年とは全く違う年末になりました!!
皆さんと知り合う事ができ、週末は色々な処に遊びに行ったり、お誘い頂いたりと、充実した日々を送らせて頂いております♪
SORA家をはじめ皆様には感謝!感謝!です。
来年もワンコ中心の生活になりそうです!!

PS:1月2日以外は何処でもお供しますよ!!

【かこみんさんへ】
こんばんは!
先日はこちらこそありがとうございました!
出会いとは不思議なもんですね!レニーママの実家が越谷じゃ無かったら?福祉村を知らなかったら?そもそもイタグレを飼っていなかったら?っと偶然の重なりが、出会いに繋がるんですね♪
この貴重な出会いは大切にしたいものです!
レニーに兄弟ですか!?って事はアンナちゃんおめでたですか!?
来年も宜しくお願いします!!

【サンチチさんへ】
いつもありがとうございます!!
いやぁ~あんなに沢山の飼主さん&ワンコ達が集まるなんてビックリでした!!
本当に楽しかったです♪
今度は何を理由付けして集まりますか?
あっ、それと年明け初走りの時にデシイチ持って参上なんて事は反則ですからね!

【コノノチチさんへ】
こんばんは!
先日はありがとうございました!!
当日はイッパイイッパイでコノチチさんとあまり話せなくて残念でした。。
コノ君の離れ業を見て、これで辰巳も大丈夫。っと確信しました!!
これからもレニー共々、お付合いをお願いします!!



2006/12/25(月) 01:42:28 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
おはようございます!
先日はお疲れ様でしたぁ~~~
毎日、飲みで忙しいようですねっ♪
でも体調には気をつけてくださいねっ!!
また会えるのを楽しみにしていますっ♪

2006/12/26(火) 08:11:09 | URL | CHASE #-[ 編集]
遅くなりましたが・・・
先日はどうもありがとうございました!
レニー君とは席が離れていたので
あまり話しができなかったのが残念でしたね
この冬休みもたくさん遊びましょう!!
レニーくんもうすぐ1歳・・・早いですねぇ
2006/12/28(木) 08:12:12 | URL | みかん&ゆず #-[ 編集]
こんばんわ~~!
遠征の件。。。
明日から旅行を入れてしまったので、
動けるのが、2・3日です。
と言うことは、3日にご一緒できます。
すいらんですか?
舎人ですか?
・・・でも、雨予報なんですよね・・・。。。
2006/12/28(木) 22:00:30 | URL | SORA #hVBAVTLA[ 編集]
PCが故障につき。。。
【CHASEさん】
あけましておめでとうございます!
去年は大変お世話になりました!!
今年も宜しくお願いします♪
今年はチェイスちゃんが完治したら、また楽しい企画をボチボチしましょうね♪
今年もわが家は「お犬様」になりそうです♪

【みかんゆずさんへ】
あけましておめでとうございます!
去年は大変お世話になりました!!
今年も宜しくお願いします♪
またみかん・ゆずちゃん中心の楽しい1年が初まりましたね!!
今年も週末はバンバン遊びましょうね♪

【SORAさんへ】
あけましておめでとうございます!
去年は大変お世話になりました!!
今年も宜しくお願いします♪
今年もそら君メインの1年ですか!?いや、間違いないですね(笑)
3日ですが、すいらんはみかんゆず家によると極寒でラン不能との事で×!
2日の天気にもよりますが、舎人DRでも行ってみますか?
ちなみに本日は辰巳に行きま~す!!
また連絡しま~す♪


2007/01/01(月) 11:00:22 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
