イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
200607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200608
3連休2日目 7月16日「県民健康福祉村」

連休2日目はレニーママの実家である埼玉県越谷市へGO!夕食まで時間があるので、車で約15分のところに位置する「県民健康福祉村」へGO!GO!実はこの公園、イタグレが出現するとの事(レニーママ情報)。期待に胸を膨らませパパは公園内をうろうろ(多分3キロ位歩きました)ママは甥っ子とアスレチックへ!ガセねた?「イタグレなんていやしねー」帰ろうと思っていたら、前方約250mに・・・・・




20060717224440.jpg


「イタグレいた~!!」お名前は「ボンド君」! しかも超マッチョ! その後は下記の通りで~す。


20060717214557.jpg


20060717214631.jpg



20060718025054.jpg
ボンドパパさんいわく「これからお友達が来ますよ」との事。



20060717214900.jpg


来たぁ~スレンダーなアンナちゃん(上)とアラン君(下)♪しかも、アンナ&アランパパママさんと話をしてると「新事実発覚!」何と!何と!アラン君は辰巳のお友達「ウィンちゃん」兄妹! *ちなみにレニー(中)


 


20060717214813.jpg


アラン君はウィンちゃんと兄妹。(偶然すぎてビックリ!)



 


20060717225935.jpg


凛とした美人の「アンナちゃん」♪


 


20060719110201.jpg

アンナちゃん・アラン君・レニー綺麗な芝生の上でまった~り



 


 20060719110221.jpg
ボンドパパにおやつも頂きました♪ありがとうございました!




「ボンドパパさん」・「アンナ&アランパパママさん」とても楽しかったです!ありがとうございました♪















 

コメント
この記事へのコメント
ひゃ~~ なははは^^

レニーちゃんi-205  福祉村へ 私達のホームグラウンドヘ ようこそ いらっしゃいました~
3kもうろうろなさってたんですかぁ お疲れでしたしょうに アンナランを待っていてくださり ありがとうございまっす!!
常連ワンコが集まるのは 週末 いつも夕方なんですよ~
一緒に 遊んでもらって アランも楽しそうでした~  ありがとうございますi-199
また いつでも気軽に お立ち寄りください

ボンド君は 筋トレしてるんですよ~
これ 内緒ね! アハハハ・・
2006/07/19(水) 17:39:12 | URL | かこみん #OARS9n6I[ 編集]
かこみんさんへ
こんばんは!
福祉村の芝生は最高でした!レニーも思いっきり爆走し、帰りの車中は爆睡でした!今度はたくさんのお友達と福祉村に遠足に行きたいです♪
追伸:ボンド君絶対筋トレしてますよね!!
2006/07/19(水) 23:23:22 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
かこみんさんと連絡をとって、23日の日曜日に福祉村に行くことになりました!
CHASEちゃんも一緒の予定ですが、レニー家はいかがですか?
2006/07/20(木) 23:57:15 | URL | サンチチ #-[ 編集]
こんばんは!
福祉村に遠足いいですね~♪ナイル家に辰巳に行きましょうと誘ったので確認して連絡します!!
2006/07/21(金) 00:57:03 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
レニーパパへ
ご連絡ありがとうございましたv-10
メールを見たときにはv-5、かなり遅く・・・v-241返信もできませんでしたので、とりあえずこちらにv-162
遠足ぜひぜひ行きたいですv-238
・・・私が前日の丸1日バレーの大会があるということで倒れてなかったらなんですけどv-11
でも愛娘v-238の走り回る姿を見たいので、是非是非お願いしますv-237
楽しみにしていますねv-218
2006/07/21(金) 05:05:42 | URL | ナイルママ #fliG0zqc[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
