イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
200607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200608
今年最後の辰巳三昧!!

 12月30日(土) 
レニーママは31日までお仕事なので、私とレニーだけで辰巳に向かいました!
前日はすいらんに行こうとも考えておりましたが、起きたのがお昼前になってしまい断念しました。。。

5455.jpg5458.jpg
サン家も来てました♪サン・ウィンちゃんも元気いっぱいです!!

5475.jpg
走るよりも新しいウッドチップをかじる方に夢中のレニー。。。頼みまっせレニーさんよ!

5477.jpg
わらび家、ジョル&アール家、ローザ家も来て年の瀬の辰巳を楽しみました♪

ローザちゃんのスヌードを借りて写真を!!むっ?一人だけキャディーさんが!!

5486.jpg5488.jpg
着こなし上手のジョル君さすが似合います♪ アールちゃんは何を着てもカワイイんです♪

5494.jpgIMG_5484.jpg
さすがローザちゃん!!バッチリです♪    キャディーさん風のシズちゃん♪カワイイよ♪♪

5509.jpg5512.jpg
アフターはわらび家とキアンティへ遅いランチに行きました♪

っという感じで、正月休み初日を終えました!
みなさんありがとうございました♪
明日はカプリ家、みかんゆず家も来るとの事なので辰巳に確定です♪


12月31日(日)
って言うことで、今日も私とレニーで辰巳に向かいました!
今日はレニーの大好きなカプリ兄さんも来るとの事で張り切って辰巳へ!!

5513.jpg
早速、カプリ君とガウガウ! 仲裁役はジョルパパさん!!

5521.jpg
左から:ジョル君、ゆずちゃん、レニーがお出迎えしてるのは?

5522.jpg
わらび家御一行でした♪4頭での入場はいつ見ても迫力あります!! ゆずちゃん歓迎してたわりには飽きるのが早いのでは。。。間もなくフレームアウト。。。

5525.jpg
大好きなカプリ君の後をず~っと付回すレニー。。。完全ストーカーです。。。

5535.jpg
さすがモデルさん!!いつ何時もカメラ目線でかわゆいローザちゃん♪

5541.jpg
わらびちゃん、ジャイ君、のび君、ローザちゃんがフリースツナギを着て完全防備の中、異彩を放つ子が。!? マッパのみかんちゃん!! 洋服嫌いとの事です。。。

辰巳で遊んだアフターはジョリーカフェへ行きました♪
5551.jpg5561.jpg
わらびパパさんの膝の上でくつろぐレニー♪昨日に続き被り物♪ジョル君違和感なし!

5562.jpg5565.jpg
本当にち~さいアールちゃん♪       眠そうなゆずちゃん♪

5567.jpg
今年、レニー家にたくさんのサプライズを見せてくれたみかんちゃん!!
お座りチャンピオン!怖い顔チャンピオン!そして松之郷では崖登り!!!
来年もサプライズを期待してますよみかんちゃん♪

こうしてゆっくりのんびりとした今年最後の辰巳でした♪


皆さん今年1年、大変お世話になりました♪
来年も楽しいイタグレライフにしましょう♪
それでは良いお年をお迎え下さい♪♪








コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

レニーくん、Capriと遊んでくれてありがとう♪
今年もマニアックな我が家と遊んでくださいね!(笑

ところで、私の日記にレニーくんらしき足跡が残っていたんですけど、もしやレニーくんですか~!?(笑
2007/01/02(火) 21:42:46 | URL | Mari #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

昨年は最終日はどうやらすれ違いだったようですが、今年は初日から・・・・・

今年もひとつよろしくお願いします!
デジイチ入手の際には一声お願いします!
2007/01/03(水) 03:14:46 | URL | サンチチ #-[ 編集]
【Mariさんへ】
明けましておめでとうございます!

先日はカプリ君にはたくさん遊んで頂き、ありがとうございます♪
今年もマニアックなイタグレライフを送りましょうね♪
バレましたか!Mariさんの日記に足跡を付けたのはレニーママです!!
ぼちぼち日記には遊びに行かせて頂きます♪

【サンチチさんへ】
明けましておめでとうございます!

年始早々、おじゃまさせて頂きありがとうございました。そしてレニーの粗相申し訳ございませんでした。。。

今年もワンコを理由にして遊びましょう♪
デジイチですが購入までもう少し時間が掛かりそうです。。

何はともあれ今年も宜しくお願いします♪
2007/01/03(水) 19:34:49 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
