イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
1月2日、3日の出来事

1月2日(火)はレニーママ実家へ!
新年の挨拶と食事をしにレニーママの実家へ行きました。
甥っ子の「陸」とも久しぶりに会えるので楽しみです♪

5623.jpg
すっかりレニーに慣れた「陸」! レニーに引っ張れながらも何とかリードを持つ。

5644.jpg
「おせちもいいけどBBQもね!」.....昔、こんなCMありましたよね!!

5650.jpg5655.jpg
5668.jpg5681.jpg
カニ、エビ、ほたて、牡蠣、さんま、焼き鳥、ソーセージ、手羽先、焼きおにぎり、焼き芋その他もろもろ!レニーパパの大好物ばかりです♪しかも七輪で焼けば格別にうまい!

5659.jpg
珍しくおとなしいレニー♪ 

IMG_5624.jpgIMG_5672.jpg
4歳の陸はレニー負けないくらいワンパクで元気です!!

BBQも終わりに近づいた頃、アンナランパパさんからメールが届きました!
内容は「これから福祉村に初ランに行きます!」
完全にわが家の行動パターンが読まれている!?
って事で、陸とレニーを連れて福祉村に向かいました!

5743.jpg
まともに撮れた写真がこれ1枚だけ!詳しくはデイジー生活を見て下さい♪
短い時間でしたが、よく走りました!!

5769.jpg
たくさん走って、レニーママの実家に戻ったらお眠モードになるレニー!
こんな感じで楽しく遊んだ1日でした♪
アンナラン家、レニーママ実家、ありがとうございました♪
正月休み残り......1日です!!




1月3日(水) 正月休み最終日は辰巳DRへ!!
短い正月休みも最終日!
そらママさんより「今から舎人に行こうと思います!」とのメールが届いたので、わが家も久しぶりに舎人DRに行く事にしました!
家を出て少ししたら、そらママさんよりメールが!.....
「あまり走らないので辰巳に移動します」っとの内容。わが家も辰巳へ方向転換!!
辰巳に行って正解♪たくさんのお友達が来てました。

(ちゃん、君は省略、犬種バラバラです)
ジョル&アール、のび&じゃい、チェイス、そら、グリ&ビス、カーサ、チャル、ピッコロ、ビーチェ&ダンテ みんな新年初です!!


特に嬉しかったのは、久しぶりにチェイスちゃんと会えた事です♪
ケガの回復も順調そうでよかった!よかったぁ♪♪

以下は写真の通り新年早々、元気イッパイにワンコ達は遊びました♪
5808.jpg
5826.jpg
5828.jpg
5917.jpg
5915.jpg
IMG_5823.jpg
IMG_5865.jpg
IMG_5879.jpg
5926.jpg
久しぶりに会えたレニーのお友達は、みんな元気、元気です!
そら君も舎人では走らなかったとの事でしたが、辰巳ではハッスル!ハッスル!

皆さん!今年も元気に楽しく、そしてイッパイ遊びましょうね♪
ヨロシクですぅ~!!




コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
今日はありがとうございました~
屋外七輪BBQ良いっすね!でも昔CMであったのはカレーですからっ!!

連日の辰巳通いにもかかわらずレニー君&パパさんともに元気ですねぇ~!
今後もこの調子でお願いします!

あと、ブログに新年会の告知しておきました。
参加希望のコメントがじゃんじゃん入るハズですんでよろしくお願いしま~す
2007/01/08(月) 23:51:17 | URL | サンチチ #-[ 編集]
おめでとう
レニーくん、初めてのお誕生日ですね。おめでとうございます(^o^)丿

今日はごちそうかな?

昨日はお茶に誘って頂いてありがとうございます。楽しかったです☆
またつくねと遊んでくださいね♪
2007/01/09(火) 00:09:42 | URL | 龍まま #q1XLqEA6[ 編集]
レニー君誕生日おめでとうv-274
パパ・ママさんも連日のランご苦労様です。
これからも宜しくお願いします!
新年会は2人参加でお願いします。
アンナは様子をみながら参加します。
お世話になりますがよろしく。
2007/01/09(火) 00:21:49 | URL | アンナランパパ #-[ 編集]
【サンチチさんへ】
こんばんは!
昨日はありがとうございます。
GOODな突っ込みあたりがとございます!
今年も辰巳通いに精進します!!

新年会の告知、早かったですね。
慌ててブログ作成しちゃいました!

【龍ママさんへ】
こんばんは!
昨日はありがとうございました。
おかげ様で、ケガ、大病もせず、1歳を迎えることが出来ました!
これからも、辰巳、舎人とお付合いヨロシクですぅ~♪

【アンナランパパさんへ】
こんばんは!
プレゼントありがとうございます♪
新年会の参加、了解しました!
アンナちゃんの参加は無理しないで下さいね。今年も何かとお世話になりますが、ヨロシクお願いします!
2007/01/09(火) 23:48:25 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
