イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
楽しい辰巳の後は美味しいサンウィン家♪

楽しい週末のスタート!しかも晴天⇒迷わず辰巳へGO!!
レニーパパはこの楽しい週末の為に仕事を頑張るのです。だから決っして休日出勤はしない...つもりです。

Q:でもなぜいつも辰巳?
A:

■レニーが好きな飼主さんがたくさんいる!
■イタグレ出現率が高い!
■近い!
■気軽!
■その他諸々
っという事で、今日も辰巳に向かってしまうのです♪

6360.jpg
レニーが大好き其の一! わらびパパ♪

6361.jpg
「レニー!」っと呼ばれると、一目散に駆け寄りスリスリペロペロ♪

6457.jpg
レニーが大好き其の二!サンチチさん♪ サンチチさんに甘噛みのおねだりをします!
レニー「噛んで!噛んで!」...おまえはM
かっ!!

6400.jpg
レニーが大好き其の三! チェイスパパ♪ チェイスちゃんを押しのけてスリスリ!!

6374.jpg
そしてレニーパパには来てくれません...(寂)
他にはジョルパパさん、みかんパパさん、ゆず兄さん、グリビスパパさん、などなど基本的には男大好きみたいです!!

6404.jpgIMG_6489.jpg
ウッドチップをかじるチェイスちゃんとレニー!チェイスちゃんそれはちょっと大き過ぎない?

6408.jpg
辰巳のミニイタのサンちゃんとチェイスちゃんは大の仲良し♪会った瞬間から二人ともテンションが異常に上がり、ずーっとペロペロ合戦です♪♪ 
ワンコには目もくれず、一目散にサンチチさんの所に行くレニーとフリーエリアが気になりダッシュするミラクちゃん!!

6411.jpg
夕方は肌寒くなりますが、ワンコ達は楽しいそうに走り回ります♪

6448.jpg
そして今日、1番タフだったフレブル4ヶ月♀の「あんこちゃん」!!
ミラクちゃん、のび君、ジャイ君、他イタグレに何回も転がされたのに、ケロっとしてました!
この子はかなり大物の予感!?

辰巳でタップリ遊んで、アフターはサンウィン家、わらび家、途中合流したみかんゆず家とで一緒に CAFE★55★Chianti に行く事に♪

一服後はわらび家、みかんゆず家、チェイス家、レニー家でサンウィン家におじゃまさせていただきました!!
軽~い気持ちでおじゃましたのですが、行ってビックリ!!!

6517.jpgIMG_6522.jpg
6518.jpg
チーズフォンデュ、チゲ鍋、ローストビーフ(チェイス家作)、豆ゴハン、その他たくさんのご馳走!!!  しかもっ!どれもこれもめちゃくちゃ美味しぃ~~♪♪
ずうずうしくもレニーパパはメッチャ食べました!!
1つ残念だったのは、運転のためノンアルコール。。。残念っす

6516.jpg6515.jpg
サン、ウィン、みかん、ゆず、チェイス、のび、ジャイ、レニー(敬称略)の計8ワンコ♪ 
ワンコ達も大ハシャギです!!

6525.jpg
興奮覚め止まぬのお開きでチョット寂しいそうなちなりちゃんとチェイスちゃん。。。

サンウィン家、楽しい時間と美味しい料理を頂き、本当にありがとうございます♪♪

レニーを迎えなかったら、こんな楽しい出会いは無かったと思います!
そしてこんなに温かい人々に甘えてしまうレニー家です。。
ちょっとレニーに感謝の1日でした♪

続きは楽しい事のお知らせです♪


お知らせ其の1♪
柏の葉ドッグランに行く予定で~す!

日時:1月20日(土) 11:00頃
場所:柏の葉ドッグラン


お知らせ其の2♪
1月28日(日) 新年会「イタグレの集い」を開催♪

イタグレの飼主さんで、辰巳に行ったことがある、行ってみたい方などなどが集まります♪

当日は昼ごろ辰巳DRに集合して、14:30頃近くのお店に移動します。
直接お店に集合でもOKです!

日時:1月28日(日) 15:00~
場所:ピーダッシュクラブ
会費:大人:1人4,000円(2ドリンク付) 子供:無料(ただしドリンクは有料となります)

その他
1.ワンコ用のゴハン、おやつはご持参でお願いします。
2.トイレシーツを設置しますが、心配なワンコはマナーベルトの着用をお願いします。
3.当日、ビンゴを行いますので、使わなくなったワンコ用、人間用、何でも構いませんのでお持    ち下さい。(大きすぎず、高価でない物をお願いします)


通常はワンコ不可のお店ですが、ジョル&アール家のはからいと、お店のご好意により貸切致しますので、他のお客さんに気を使う事なく楽しめます!!
皆さんお友達を誘って、お気軽にご参加くださ~い♪♪

PS:1月14日(日)の時点で、飼主20、ワンコ25の参加予定になってます!!

20070115025320.jpg

コメント
この記事へのコメント
かんとくありがとう
かんとく~
ビリヤードおしえてくれてありがとう♪
またこんどあいてるひにかんとくといっしょにゲームセンターにいってほんもののビリヤードかんとくがやってくださーい!!

こんばんは!
CHINARIの父です。
先日は娘の相手をしてくれてありがとうございましたっ♪
大変喜んでおりました。
また次回もよろしくお願いいたします。

ところで・・・
レニー君はMでホモなんですねぇ~~~(笑)

今度の土曜は午後から用事があるので「柏の葉ドッグラン」には行けませぬぅ~~~(残)
2007/01/15(月) 19:11:03 | URL | CHINARI #-[ 編集]
土曜日はわざわざ辰巳で待っていていただいたみたいで
ありがとうございました。おかげでサン家のパーティーにも
参加することができました♪
かんとく~ビリヤード上手いんですか?なら、ぜひ教えてください!!

それと、今日お昼間にママさんから
お誕生日情報のメールをいただきました。
ありがとうございました!
2007/01/15(月) 23:26:02 | URL | みかん&ゆず #-[ 編集]
こんばんわ!
レニー君、楽しい1日が過ごせてよかったね!!
ランでのレニー君はほんとに楽しいそうだわ!
パパママが「レニー命」で週末を過ごす気持ちが
よ~~~く、わかる。
(イタグレオーナー、みんなかしら?)

楽しい週末の計画ありがとうございます。
20日またまた仕事にぶつかり、厳しいかも・・・。e-263
28日ここも仕事にぶつかっているけれど、
時間が遅いので、参加できそう。。。v-410
なので、1ワン・2ヒト参加でお願いします。
2007/01/16(火) 00:20:29 | URL | SORA #hVBAVTLA[ 編集]
こんばんは!
土日は遊んで頂いてありがとうございました~
我が家は今の家に引っ越してからは、親戚以外で家族ぐるみのお付き合いっていうのが無いので(以前は社宅だったので否応無しに有りましたが・・・)皆さんに来て頂いてホントーに嬉しかったです!

辰巳の駐禁取り締まりが緩むまでは、遠征ですね!
今のところ土曜日の方が日曜より天気は良さそうです。
チェイスちゃんの本格復帰前に良さげなDRを調査しておく必要が有りますからねっ!(口実)
2007/01/16(火) 00:30:57 | URL | サンチチ #-[ 編集]
【チナリちゃんへ】
こんばんは!
カントクだよぉ~♪
こんどはほうとうのビリヤードしようね♪
カントクがおしえてあげるよ!!
あっ、そのまえにパパにWiiをかってもらってれんしゅうしててね♪
パパさんへ
こちらこそありがとうございました!
年甲斐もなくゲームで熱くなり、とても楽しかったです!!
↑↑チェイスちゃんを理由にたくさん遠征させてまらいます。。。あしからず!!

レニーはサンチチさんに仕込まれてしまいました...
土曜日は残念ですが行ってきます!

2007/01/16(火) 01:25:08 | URL | カントク #-[ 編集]
【みかん&ゆずさんへ】
こんばんは!
こちらこそ先日はありがとうございました!
わが家もかなり便乗して、サン家のパーティーに参加しました!!
楽しく、美味しく、良い時間を過ごさせてもらいましたよね♪
ビリヤードですが、子供と女性しかカントクしませんから!あしからず!!
誕生日情報ですが、レニーママより「どういたしまして♪」です。
今週は「柏の葉」..期待してますよ!

【SORAさんへ】
こんばんは!
サン家には楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
SORA家の年末、年始の旅行での「そら君命」
と比べると、わが家はまだまだですなぁ!
SORA家を見習い一応「ワンちゃんと泊まれる全国ホテル・旅館・ペンションガイド」たる本を買いました..一応ですが
28日の件、ありがとうございます!
現時点で大人30、子供4、ワンコ30の参加が決まってます!!
当日が楽しみですね♪

【サンチチさんへ】
こんばんは!
土曜日はこちらこそ、本当にありがとうございました!!
いやぁ~楽しかったです!!
ご飯は美味しかったし、ワンコも楽しそうだったし、ゲームもおもしろかったし、いつの間にかカントクと呼ばれてるし!!
今週は、新年初の遠征宜しくお願いします♪
PS:当分はチェイスちゃんを口実に!!




2007/01/16(火) 01:45:21 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
楽しそうな会ですね~♪
ビリヤードの監督をしてもらえるなら私もおしえてもらわなきゃ(*・▽<)b(笑)

それから…
残念なことにナイルがシーズンに入ってしまいました(∋_∈)
なので、28日の新年会は行けなくなってしまいました↓↓
今からでもキャンセルは間に合うでしょうか??
間に合わないようでしたら、また教えてください(´・∀・`)b
2007/01/18(木) 03:45:49 | URL | ナイルママ #-[ 編集]
おはようございます。
今日「柏の葉」行こうかと思ったのですが
あいにくのお天気で特にみかんは
行っても全く走らなさそうなので
大変残念ですが断念することにしました。
すみません。
また誘ってくださいね!
2007/01/20(土) 09:09:39 | URL | みかん&ゆず #-[ 編集]
【みかん&ゆずさんへ】
おはようございます。
柏の葉ドッグランに行ってきました!
寒かったぁ~途中から雪も降ってきまし。
みかんちゃんには厳しい天気でした..
でも良いDRでしたね!!
晴れた日にご一緒お願いします♪♪
2007/01/21(日) 09:43:31 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
