イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
柏の葉ドッグラン~辰巳ドッグラン

1月20日(土)柏の葉ドッグランへ行く!

朝から曇り..しかも寒い..しかし告知をしたので取り合えず柏の葉DRへ向かう事に!
以前、みかんゆず家のブログで紹介されており、一度行ってみたいドッグランだったので、
まっ、誰も来なくてもいいか!との思いで向かいました。
多少、迷いましたがわが家から高速に乗り40分くらいで到着!!意外と近い!!

6739.jpg
すごくアットホームな感じのドッグランで、足洗い場はお湯が出ます♪フリーエリアと小型犬エリアに分かれており、芝生敷きです!

IMG_6658.jpg20070122233236.jpg
地元のイタグレみゆちゃん&夢之助君(ミニピン)が遊びに来てました。
みゆちゃんは優しい女の子♪夢之助君は元気な男の子でレニーを誘いますが、アウェイでは全くダメなレニー..忍法「僕はココにいませんよ!」で存在を消す...へたれですわ!!



6710.jpg
しばらくすると、わらびJr(のび&ジャイ君)到着!!さっきまでは存在を消していたのに、Jrが来てからは調子にノリまくりで、大いに存在をアピールした挙句...

6705.jpg
のび&ジャイブラザーズにシメられちゃいました!!...やっぱりへたれですわ!!

6675.jpg6677.jpg
ワンコ達の爆走でしたが、何もしてない飼主もお腹だけは空くもんです!
ドッグランに併設している「あおぞらかふぇ」で一服♪

6690.jpg
天然酵母の作りたてのパンと温かいコーヒー♪美味でした♪♪

しばらくするとサンウィン家が来ました!ママさんミズちゃんも一緒です♪
6720.jpg6723.jpg
到着早々、ジャイ君&レニー地獄にはまるウィンちゃん..ウィンちゃんの「サン姉さん助けて!!」の声にも関わらず、そそくさ退散するサンちゃん!


6730.jpg
そのサンちゃんも見逃すこと無く追いかけるレニー!!アメ車的なレニーとライトウエイトスポーツカー的なサンちゃん!!直線で追いつき、コーナーで引き離されるの繰り返し。

6733.jpg
コノ君も来ました♪ジャイ君が手荒く歓迎で少々困惑気味のコノ君...ジャイ君はアウェイでも強し!この時点でカメラの電池切れ...生リンダちゃんを撮る事が出来ませんでした...残念!

IMG_6737.jpg
しばらくすると、以前辰巳で会った「サフィーちゃん」が来ました♪
聞けば地元との事でした。サフィーちゃんは男共にモテモテでした♪
さっきまではウィンちゃんだったのに...この浮気者達が!!
ここで、完全電池切れ...

6699.jpg
寒かったですが、それなりにワンコ達は楽しそうに走ってました♪帰り際には雪が降ってきて、今年初めての雪を柏の葉ドッグランで見ることが出来ました!!
この後、わらび家、サンウィン家、コノ家、サフィー家で柏の葉ララポのCAFEで行きましたが、カメラの電池切れの為、写真はありません!!ので下記ブログをご参照下さい♪

★イタグレわらびのおてんば日記
★イタグレサンルーム
★コノの日記写真館

★サフィー・スカイ晴れのち曇り、雨

みなさん土曜日はありがとうございました♪


1月21日(日)ホーム辰巳DRへ!

土曜日はアウェイでのへたれぶりを大いに発揮したレニーでしたが、今日はホームの辰巳です!
張切って行きましたが!誰もいない!!
っと思ったら大型犬エリアで誰かがこちらに手を振っている。みかんゆず家です!良かったぁ~♪しばらくするとジョルR家も来たので、いつもの小型犬エリアに移動しました。

6747.jpg
いきなりハードに遊ぶ、ジョル君、ゆずちゃん、レニー!!

6748.jpg6750.jpg
しばしこんな感じで遊んでおり。

6751.jpg
やがてジョル君とレニーがマウント合戦!!

6752.jpg
それを見ていたゆずちゃんは「マウントはチョット...」って感じで退散!
そのころRちゃんは!

6760.jpg
ウッドチップを物色中♪
時同じくしてみかんちゃんは...

6766.jpg
全く動かなくなりました...どうやらみかんちゃんの限界気温に達したようです!

っという事でみかんゆず家は帰る事に..ジョルR家も帰る事に...誰も居ないのならわが家も帰る事に...昨日はたくさん遊んだし、今日もけっこう走ったし!!帰ってのんびりしようと思い車にのりましたが、トイレに行きたくなり公園へ!トイレが終わって車に戻ったら、ミラクちゃん発見!
せっかくだからもう少し遊ばせようと思い、再びドッグランへ!!するとわらび家(全員集合)、レオ家、お初のバジル家と続々とイタグレが来て、でっ、けっこう遊んじゃいました♪


6773.jpg
帰ろうと思ってましたが、ミラクちゃんが来たので再びDRへ!!

6777.jpg
しばらくするとわらび一家参上!!
ヒートのしずちゃんも復活して、久しぶりに一家総出です!!しかも全員フリースが完成してお揃いで参上です♪
わらびちゃんも久しぶりのDRで興奮気味!大型犬に吠えて、パパにかなりきつく怒られちゃいました...

6782.jpg
初めて会う、浦安から来たバジルちゃん。1才のカワイイ女の子です♪
浦安のDRでは以前よく辰巳に来ていた、アリエルちゃんとお友達とのことでした。

6784.jpg
最後は6ヶ月のレオ君!パピーですがDR慣れしており、元気な男の子です!!
レオ家もイタ新年会参加します!!当日が楽しみですなぁ♪

アフターはジョリーカフェへ!!
川崎大師から厄除け帰りのサ○チチさんとママさんとミズちゃんも合流して、まったりとコーヒー&ケーキタイム♪
まったりしすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました。

今日も皆さん、ありがとうございました。

来週は「イタ新年会」です!皆さん宜しくお願いします。
現時点で大人30名、子供3名、ワンコ30頭の参加です!!
水曜日くらいまで受付ますので、気軽にご参加下さい♪♪




コメント
この記事へのコメント
2連荘!
2日続けてありがとうございました。
日曜日の飲み会はUPし忘れ?(期待していたのに!)
今週末は天候心配ですが?
よろしければ又土日?
2007/01/23(火) 12:34:17 | URL | わらびパパ #-[ 編集]
日曜日はどうもありがとうございました♪
あと、新年会の方のお声がけや人数管理など色々お世話頂き、本当ありがとうございます!
今週日曜日はいよいよ辰巳新年会ですね~。
楽しみにしています♪
どうぞよろしくお願いいたします。
2007/01/23(火) 21:34:38 | URL | ジョル&アール #-[ 編集]
こんばんは!
こちらもDR三昧だったようですねっ♪
柏の葉DR・・・
良さそうですねぇ~~~っ♪
特に「あおぞらかふぇ」のパン・・・
これ、めちゃくちゃ美味そうですっ!!!
次回はぜひ行ってみたいで~すっ!!
いよいよ今週ですねっ♪
楽しみにしていま~~すっ♪♪

2007/01/23(火) 22:34:44 | URL | CHASE #-[ 編集]
土曜日はありがとうございました
寒い中ありがとうございました。

レニーくんもアウェーだと調子が出ないんですね。

リンダはレニーママに可愛がられてご満悦の様子でした。

コノもリンダが居るとヘタレぶりを見せますが、みんなと仲良く遊べてよかったです。

これからもよろしくお願いいたします。
2007/01/23(火) 23:47:31 | URL | コノノチチ #EVyfgUYw[ 編集]
こんばんは!
いやぁ~すっかりレニーパパさんと会わない週末は有り得ない!感じですよねぇ
いつもいつもありがとうございます!

あまり、へたれなレニー君を見る機会が無い気がしますが....単独の時はコッソリへたれてたんですね!
まだまだ寒くてイタグレにとっては冬の時期(一般的にも冬ですが)が続きますが、沢山遊びましょう!
2007/01/24(水) 00:31:54 | URL | サンチチ #-[ 編集]
こんばんわ。
いいな、いいな、柏の葉DR!!
特に、焼き立てパンがいい!!!
食べた~~~イです。
芝生があおい。(みどりい!)
暖かいせい?
これなら、多分走ります。
次回に期待 o(^^o)(o^^)o わくわく
2007/01/24(水) 20:57:40 | URL | SORA #hVBAVTLA[ 編集]
柏の葉v-22はとっても楽しそうで、わらびちゃんちのblog共々いいな♪いいな♪で拝見しておりました!

実は前日までは行ける予定でいたのです・・急に主人の休みが変わってしまって行けなくなりました。。
(なんと私は運転v-246が出来ませんv-356

イリーはいつも草の上を走り回っているので、ウッドチップは苦手なようなんです。だから柏の葉は余計に楽しみにしていたのですが残念でした。v-37

レニー君の困り顔v-388のこっそりファンです♪
そんなレニー君に会える日を楽しみに、辰巳へ行ける機会を狙います!

それまで、ここで沢山のイタグレちゃんのイキイキした顔v-544を楽しませていただきますね♪♪
ああ~レニー君に会いたいっe-266




2007/01/25(木) 10:23:44 | URL | illymama #-[ 編集]
土曜日はありがとうございました。
レニーパパママさん、土曜日はありがとうございました。
レニー君がアウェイが苦手だなんて!!
サフィーが行った時には、バリバリ元気でしたよi-278
という、サフィーもアウェイはまったくダメ子です。
次の日船橋アンデルセン公園に初めて行ったのですが、まったく走らず早々に退散でしたi-238

そうそう、28日お誘い頂いたのですが、今回は都合が付かず残念です。次回またお誘いいただけるとうれしいです。
では、またお会いできるのを楽しみにしています。
2007/01/25(木) 23:53:21 | URL | emirin #-[ 編集]
【わらびパパさん】
こんばんは!
こちらこそ2連荘でありがとうごさいます。
いつも遠征にお付合い頂いたり、CAFEに行ったりとお世話に
なってます!
飲み会は焼酎の飲みすぎで写真を撮るのを忘れてました!!
これからも楽しいこと沢山しましょうね!!
今週も宜しくお願いします♪

【ジョル&アールさん】
こんばんは!
いよいよ新年会ですね!!
お店の段取りありがとうございます!
たくさん飼主さんとワンコが来るので楽しみですなぁ♪
当日は何かとバタバタすると思いますが、宜しくお願いします!
これからもたくさん遊びましょうね♪


【CHASEさん】
こんばんは!
柏の葉DR良かったですよ!
パンも美味しかったです♪
芝生なのでチェイスちゃんのリハビリ
にも良さそうでした!
是非、次回は一緒に行きましょう!!
今週は、いろいろとお世話になると
思いますが、宜しくお願いします!!

【コノノチチさん】
こんばんは!
先週はお世話になりました!
コノ家が来てくれて感激でした!!
生リンダちゃんを見れたのにカメラの電池
切れで写真が撮れなかったのが残念です..
レニーママも生リンダちゃんに会えて感激してました!!
コノ君も終盤にエンジンがかかって良かったですね♪
次回もご都合が合えば宜しくお願いします!

【サンチチさん】
こんばんは!
週末は当然のごとく会ってますますなぁ~
いつもお世話になってます!!
レニーはアウェイで友達が居ないと、かなりへたれぶりを
発揮します!!
サンウィンちゃんも先週はハードスケジュールだったみた
いですね!!
まだまだ寒い日が続きますが、楽しい事を探して、遊びた
いですなぁ~~♪
今週もまたお世話になりますが、宜しくお願いします!!

【SORAさん】
こんばんは!
この所しばらくお会いしてませんが、ブログ拝見していると、
そら君と活動してますな!
柏の葉DRは芝生のコンディションも良く、そら君も走りそう
なDRでした!!
そして天然酵母のパンも美味♪天気が良い時に一緒に行きた
いですね♪
今週も新年会、宜しくお願いします!!

【イリーママさん】
こんばんは!
そうだったのですか!!
もしかしたら会えたかも?だったんですね!
残念です...でもいつか遊びましょうね!
レニーもウッドチップよりも芝生の方が断然走りますよ!!
こんどイリー君の遊び場と出没時間をメールして頂ければ、
こっそり遊びに行きますよ♪
レニー家もイリー君に早く会ったみたいです♪
でもお会いした時はレニーのペロペロ攻撃には注意して
下さいね!!

【サフィーママさん】
こんばんは!
こちらこそありがとうございました♪
辰巳では結構威張ってるのですが、アウェイで友達が少ないと、
からっきしダメ男です。
日曜日は残念ですね..でもこれからも遠征したりBBQしたりと
遊びますので、ご都合が合えばまた遊びましょうね!!










2007/01/26(金) 01:10:55 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
