イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
暖冬の土曜日は辰巳へ!!

朝から晴天♪
遠征日和だがレニーママが仕事の為、手軽に行ける辰巳ドッグランへ行くことにしました。
今日は暖かいので、たくさんのイタグレが遊びに来ているだろうと予測し、お昼前には辰巳に到着。 到着してビックリ!!イタグレが1匹もいない!!
仕方ないので空いている、フリーエリアでレニーを遊ばせる事に。



6807.jpg
フリーエリアもご覧の通りがら空きです!レニーも思い切り走れる!!っと思いきや....

6804.jpg
全く走る気なし。ウッドチップを咥えてうろちょろしてるだけ...なので小型犬エリアへ移動。

6815.jpg
小型犬エリアではこんな光景が!!何となく微笑ましい♪ 

6817.jpg
しばらくしてチェイスちゃんが来ました♪ はっけよ~いオシッコ!でもカメラ目線です♪

6837.jpg
しばらくして、お久しぶりのデューク君も来ました♪ドッグランの真ん中で、綺麗なお座りをして日向ぼっこ。 チェイスちゃんが近づいて来ても、全然動じません♪

6843.jpg
スタイル抜群でカッコイイデューク君!!終始マイペースで辰巳を満喫♪

6853.jpg
わが家とブログでやり取りをしていた、「イリー君」♪ 早く会いたいですね~っと言っていたのですが、思いのほか早くあえて嬉しかったぁ~ イリー君はシール&ホワイトのカッコイイ男の子!
レニーと同年代ですが、品があるんです品が!! 

6859.jpg
まだ、辰巳慣れしてないイリー君は、辰巳の試練其の一である、わらび家の洗礼を受けていました!!頑張れイリー君!!わらび家の洗礼を乗り越えて皆、成長するんですよ!!
もちろんレニーも受けました♪

6875.jpg
ジュル&アールちゃんも来ました♪ イタチワのアールちゃん(1,3k)は本当に自分はイタグレと思い込んでるようです♪ イタグレに囲まれても全然平気なんです!!

6900.jpg
キツ君も来ました♪ キツ君はDRに入るなり、いつも全開で走ります!! 本当に遊び上手で、キツ君が来るとDRは一気に盛り上がります!!
レニーもキツ君が大好きで、来るといつもストーカー行為です...スンマセン!

6907.jpg
もちろんサン&ウィンちゃんも来ました♪ サンちゃんは辰巳のミニイタで、サンちゃんの前にいるジャイ君やレニーの半分位の大きさです!

IMG_6895.jpgIMG_6893.jpg
左:パウ君(フォーン)と右:チャオ君!!お初ですが、元気にDRを駆け回ってました♪
やっぱり男の子は元気が1番ですね!!


6918.jpg
八丁堀の「ハッチ君」!!この頃良く来てます♪ まだDR慣れしてませんが、あと数回も来れば大丈夫かな!

IMG_6927.jpgIMG_6923.jpg
左:ジョル君とチェイスちゃん♪          右:熟睡するミラクちゃん♪

アフターは遅い昼食と翌日のイタ新年会グッズの買出しに豊洲ララポートへ!!
のんびりまったりとした時間を過ごしました♪♪

私の心配とは裏腹に、何だかんだと16イタ+1イタチワが遊びに来てました!!やっぱり辰巳はイタグレが集まりますなぁ~~
お会いした皆さん、本日もありがとうございました♪

コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でしたぁ~~~
レニー家にはパパさん&ママさん共に大活躍していただき本当にありがとうございましたっ!!
お陰さまでとっても楽しいひと時を過ごす事が出来ましたぁ~~~っ♪
ズラ&鼻眼鏡&蝶ネクタイ・・・
娘も大喜びでしたぁ~~~
次回も期待していま~~すっ♪

↑の「はっけよ~い・・・」・・・
「こう見えてもわたち、女の子なんでしゅからぁ~~~っ!!」by チェイス
2007/01/29(月) 08:37:04 | URL | CHASE #-[ 編集]
レニー君に会えて感激ですっ♪
土曜日はレニー君・レニーパパさんとお会いできて本当に良かったです
v-516v-517v-516v-517
やっと念願が叶いました!e-420

予定外といえば予定外の辰巳だったのですが思い切って出かけて正解でした♪♪
うちの弱虫坊主・・・v-529
ピーマンの肉詰のような腿をきれいに映していただいてありがとうございます!!

イリーは何故かよく女の子に間違われるんです....v-318
レニー君と遊んで男らしくなりたいと思いますv-17v-91
人だかりならぬ犬だかりの中には必ずレニー君の姿も・・
わんぱくで可愛いですね~♪
今度はもっとレニー君と仲良くなりたいですっ!!

時間が出来たらまた辰巳を訪れたいと思いますので、イリー共々どうぞよろしくお願い致しますv-237






2007/01/29(月) 22:59:57 | URL | illymama #-[ 編集]
デュークの写真をブログに載せていただいてありがとうございます。
レニー君はとっても人懐っこくていい子ですね~
久しぶりに行った辰己であんなに大歓迎してくれてとってもうれしかったです。
レニー君、どうもありがとう~
またデュークと遊んでください★

2007/01/29(月) 23:19:21 | URL | デュークまま #-[ 編集]
こんばんは。
連日ありがとうございました~(何かこの挨拶が定番に・・・・)
私は土曜のブログアップは断念しました~なので下町日記でアップされて嬉しいです!

やっぱりイタグレは品が大切ですよねっ!
サンもおとなしくしてれば品が有るとは思うのですが....ガウガウうるさいし!
ウィンもマウントされて「いやぁ~ん」ならカワイイのですが、本気で怒るし・・・・

これからも品の無いイタグレ同士v-28で仲良くしてください
2007/01/30(火) 04:23:55 | URL | サンチチ #-[ 編集]
お疲れ様でした!
日曜日は楽しい一日ありがとうございました。
食事もそこそこで大活躍ありがとうございました。
仮装は似合い過ぎです。
2007/01/30(火) 17:26:08 | URL | わらびパパ #-[ 編集]
【CHASEパパさん】
こんばんは!
土日とありがとうございました!
わが家も楽しい週末を過ごす事が出来ました♪ハゲズラ&鼻眼鏡&デカ蝶タイを着けて、年甲斐もなく張切ってしまいました!!
でもCHASEパパさんもハゲズラ似合ってましたよ!!
CHASEちゃん失言、ゴメンネ♪

【イリーママさん】
こんばんは。
土曜日はお会いできて良かったです!
イリー君も人懐っこくて可愛かったですよ♪
何回か通えば、すぐ慣れてヤンチャぶりを発揮するかもですよ!!
次回、お会いしたときはもう少し慣れて、一緒に遊べたらいいですね♪

【デュークママさん】
こんばんは!
コメントありがとうございます!!
レニーは人懐っこいのだけが、取り柄なんです...
デューク君のDRの過ごし方も素敵だと思いますよ♪ワンコそれぞれの過ごし方があると思いますし、慣れ不慣れな遊び場とかもあると思いますから!!
またデューク君と会える日を楽しみにしてます♪♪

【サンチチさん】
こんばんは!
土日とありがとうございました(定番)
なんとか土曜日はUPしました!

イタグレの品は大事ですなぁ~
どうしたら品が出るのですかね?飼主に似るのですかね?って言う事は、サン家もわが家も品が...そんな事ないですよね!!
これからも下町気質でお付合い下さい!!

【わらびパパさんへ】
こんばんは!
毎週、連チャンのお付合いありがとうございます!!
ズラ&鼻眼鏡&デカ蝶タイは、当日、チ○イスパパさんから、ハイって渡されました!!
当然の流れで着けちゃいました..謀られました!!
でもジョルパパさんはダンディーな仮装でしたよね!!なぜ?


2007/02/01(木) 01:08:06 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
