イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
3連休 最終日 7月17日 辰巳&浅草

本日、連休の最終日です。小雨の降る中、とりあえず辰巳へGo!最悪は築地川公園に行こうと考えておりました。辰巳に到着、さっそくDRへ・・・良かった「サン&ウィンちゃん」が居た!サンチチさんが笑顔で迎えてくれました♪ホッ。同タイミングでスレンダーな「ティアラちゃん」お目見え!以下は写真でご覧下さい!


20060718012449.jpg
20060718012230.jpg
20060718012336.jpg
20060718012518.jpg


20060718012018.jpg
20060718012208.jpg
20060718012303.jpg
20060718013922.jpg


サンチチさんいつも相手をして頂きありがとうございます♪ティアラちゃんパパママさんレニーが「ティアラ」ちゃんをビビらせてスイマセンでした。次回は晴天の下お会いしたいです♪



浅草へ! 



辰巳の帰り途中にある、浅草(アサヒビールビル1F)の23BANCHI CAFE」へ行きました。気軽にワンコを連れて行ける店です。
 


20060718020144.jpg


雨の日でも席によっては大丈夫です。


20060718020051.jpg


雨なのでガラガラです!


20060718020206.jpg


メニューは少ないですが、軽く食べる分には十分だと思われます。ドリンクはアルコールもあり、安かったと思われます。ちなみにアイスコーヒーは確か230円だったと思います。ワンコ用の食事は市販の缶詰・チーズ等がall300円で販売してます。


20060718020304.jpg


レニー:「早く帰りてぇー!眠いんだよ!」


あっという間に3連休が終わってしまいました。


初めてのブログで3日分はきついなぁ~。これからぼちぼち頑張りますので皆さん宜しくお願い致します!





                              



 


 




コメント
この記事へのコメント
先日は、お声をかけてくださってありがとうございました!シャイを装った?!ティアラにあそぼうよ~といってくれたレニーくんもありがとね~。
サンちゃんウィンちゃんのブログを発見し!!コメント欄で・・ん!!レニーくんのブログもある!!わ~、こちらでもティアラにふれていただいてる~(涙)
また、お会いできたら遊んでやって下さいね。よろしくおねがいしま~す☆
2006/07/20(木) 10:22:37 | URL | ティアラまま #-[ 編集]
ティアラままさんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます!!先日はレニーがしつこくしてゴメンナサイ。ティアラちゃん早くDRに慣れてレニーをイジメて下さい!!また辰巳でお会い出来る日を楽しみにしております♪
2006/07/20(木) 23:54:42 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
