イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
新年会「イタグレの集い」♪

本日はイタ新年会♪
11:30頃、辰巳に着いて、レニーをタップリ遊ばせて疲れさせる作戦でしたが、グダグダしてしまい12:30に辰巳着。さぞたくさんイタグレが来ていると思いきや....
土曜に引き続き、またもやわが家が1番!! 
本当に皆さんは集まるのかなぁ?っと不安でしたが、後から来るわ来るわ!!
っというわけで日曜日の様子をサクッとお伝えします!

6944.jpg
土曜に引き続き誰もいません...

6958.jpg
横浜からラッテちゃんとナイル君が来ました♪

6980.jpg
レニーが大好きなカプリ君も到着♪ジャイ君・のび君・さんちゃん・レニーでお出迎え。

6983.jpg
でっもって早速、カプリ君にマウント!!

6986.jpg
いつの間にかイタグレだらけ!!

7001.jpg
男共はワイルドに遊びます!!  レニーマウントしすぎでっせ...

7010.jpg
辰巳のミニイタの仲間入りしたキャンディーちゃん♪

7030.jpg
レニー:「ソラ兄やん!それワイのウッドチップでっせ!!」

7036.jpg
小さいワンコに優しいそら君とイタグレに進化中のアールちゃん♪

7037.jpg
久しぶりのセナ君!久しぶりなのに変わったポーズで登場♪しずちゃんも心配してるよ。

7039.jpg
ジョル君♪

7056.jpg
チェイスちゃん♪

7067.jpg

IMG_7069.jpg

7078.jpg
サン&ウィンちゃんも到着♪

7082.jpg
またもや妹のウィンちゃんを身代わりに逃げるサンちゃん!!

7086.jpg
みかん&ゆずちゃんも到着♪

7092.jpg
かれん&ぶぅちゃんも来ました♪ ゆずちゃんがご挨拶♪

7095.jpg
あんなちゃん妊娠中♪♪ お腹の中には5匹の赤ちゃんがいるとの事です。アンナちゃん、元気な子供産んでね♪

7102.jpg

7103.jpg

7116.jpg

7115.jpg
ハゲズラに角! チ○イス家♪

一都三県からたくさんのワンコと飼主さんが集まりました♪

参加したワンコ(敬称略)
ジョルジョ・アール(イタチワ)・サン・ウィン・チェイス・みかん・ゆず・のびた・ジャイアン・しずか・
カプリ・そら・アンナ・アラン・チャル・ミラク・ソラ・さん・ダン(イタピンシャー)・キツ・フェアリー・エルフ・ファータ・グレイグ・かれん・ぶぅ・キャンディー・クーピー・レン・ルナ(イタプードル)・ジンジャー・ドルチェ・ラッテ・ナイル・レオ・カーサ・グラビス・レニー
合計ワンコ38頭  
参加した
飼主さん39人

ワンコのトラブル、ケガも無く、楽しく新年会を開催する事が出来ました♪
また皆さんと遠征したり、BBQしたりと楽しみたいですね♪

参加して頂いた皆さん本当にありがとうございました♪





コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
日曜日はありがとうございました。
何時UPするか・・・待っていました!
38頭の名前・・すごいーー!
39名の名前???
私は飼い主とIGの顔が一致しません
是非教えて~
最後の写真・・コンナー!
撮りたかった。(ポチだけかと思ってた)
2007/01/31(水) 08:08:56 | URL | わらびパパ #-[ 編集]
お疲れ様でしたぁ~~~っ♪
何から何までお世話頂きありがとうございましたっ!!
ワンコも人も楽しめたようで良かったで~~~すっ♪
また次回の企画練りましょうね。
ハゲ角・・・
出来れば鼻眼鏡もしたかった。。。
2007/01/31(水) 08:14:09 | URL | CHASE #-[ 編集]
幹事さん、お疲れ様でした~
レニーくん、いーっぱい遊んでくれてありがとぉ♪
私が名前が一致したのは12家族でした。
辰巳へ年に数回しか遊びに行かない我が家にしては上出来!?(笑
また遊びましょう==3
2007/01/31(水) 19:36:39 | URL | Mari #-[ 編集]
大変お世話になりました。
たくさんのイタグレと、オーナーさん。
ハマ組のラッテ家・ナイル家にも
会えて感激でした。
辰己でレニー君やセナ君を
抱っこしちゃったんだけど、
存在感あるわ~~!!
これにも感激!!


2007/01/31(水) 21:14:00 | URL | SORA #hVBAVTLA[ 編集]
【わらびパパさん】
こんばんは!
日曜日もお世話になりました!
私もワンコの名前を覚えるのやっとです!!
たくさん集まって頂き、楽しかったですね。
最後の写真は、撮った瞬間にヤッターっと思いました!!

【CHASEパパさん】
こんばんは!
次回は何をしましょうかね?
回を重ねる事に、もっと皆さんが楽しめるような集まり
にしたいですね!
しかもお金をあまりかけず手軽に!!
ハゲ角。。。
鼻眼鏡を掛けていたら完璧でしたよね!!

【Mariさん】
こんばんは!
先日はありがとうございました!
毎回、毎回、会う度にカプリ君には遊んでもらいありがと
うございます♪
私も正直、ワンコと飼主さんが全員一致してません...
今年は暖かいので、すいらんに行く機会が増えそうです!!
会えた時は宜しくお願いします!!!

【SORAさん】
こんばんは!
こちらこそ毎度毎度、ご参加頂き、感謝、感謝です!!
当日は東京・神奈川・千葉・埼玉(一都三県)から参加頂
きました♪
わが家もラッテ家とナイル家とはお初でした。
存在感ですか?それはレニーはヘビー級でセナ君がスーパ
ーヘビー級だからですよ!!
2007/02/01(木) 01:35:23 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
ご挨拶が遅くなりましたが~、
日曜日はお世話になりました!
お誘いいただいて横浜からノコノコ参加させていただきました。
ほとんど「お初」&年下元気盛りのIGばかりで
どうなることか。。。と思ってましたが、
ラッちょん&ナイルも、飼い主sも1日楽しませていただきました。
もっと暖かくなったら、うちのお嬢(笑)ももっと元気になるハズですので、
今度はレニー君と走れるといいな~。
2007/02/01(木) 12:02:23 | URL | key #nPutiLFE[ 編集]
こんばんは。
すでに週末が近づいてますが、土日はありがとうございました~&最後の後片付けまでご苦労様でした!
新しいお友達が増えるのは楽しいですよね~
みんなイタグレ好きというだけで仲間って気がしますからねぇ

辰巳の芝生化工事が始まったら遠征しましょうね!ところで芝生化工事はいつからですか?カントク
2007/02/02(金) 01:27:37 | URL | サンチチ #-[ 編集]
イタグレ新年会 お世話になりました~♪
身体をはっての司会進行w 笑わせてもらいました  
会社の宴会でもあの格好なさるんですかぁ(笑 ありがとうございました

プレゼントを持ち寄ってのビンゴ大会 面白かったですね♪我が家は エルフ&フェアリー家のお散歩バッグでした
そして 我が家からのアフタヌーンティのバスケッットセットはカプリ家に渡りました
同じテーブルにいたので なんか ちょっとウケました~

ほんとに イタグレ好きの方々ばかり 土日は ワンコ中心のお宅ばかり~!!で親ばかぶり健在ですねー いつもいつも♪

また 皆さんと 暖かくなった春にお会いしましょうね (o^∀^)ノよろしくです!!
2007/02/02(金) 20:27:08 | URL | かこみん #OARS9n6I[ 編集]
遅くなりましたが
先日の新年会ではお世話になりました。
飛び入り参加でしたが皆様方に暖かく迎え入れられて
大変感謝しております。とても楽しく過ごせました。
また辰巳にはちょくちょく顔を出しますので
よろしくお願いします。
2007/02/03(土) 22:36:08 | URL | グラビス #GCA3nAmE[ 編集]
ありがとうございました
今日はアンデルセンでお世話になりました。まひな&くくなです。
ブログ名をさらっと言っただけなのに遊びに来て頂きありがとうございました。

レニー君のペロペロ嬉しかったです♪
人懐っこくて可愛いですね。
くくなは、遊べないイタグレですが今後よろしくお願いします。
2007/02/04(日) 00:23:32 | URL | セキトリ #-[ 編集]
【ラッテママさん】
おはようございます。
先週は横浜からご参加頂き、ありがとうございました♪
ラッテちゃん&ナイル君と初めてお会いでき、
とても嬉しかったです♪♪
もう少し暖かくなれば、芝生のDRでラッテちゃん&ナイル君
といっぱい遊びたいですね♪

【サンチチさん】
おはようございます。
すでに日曜日ですが、先週はおありがとうございました!!
たくさんの皆さんにご参加頂き、楽しかったですなぁ♪♪

小耳に挟んだのですが、区営のDRをたくさん造るらしいですよ!
早いところで4月OPENのところもあるみたいです!!
辰巳の芝生化工事も早くしてもらいたいものですよね!!
...byカントク

【かこみんさん】
おはようございます!
先週はありがとうございます!&アンナちゃんご出産おめでとうございます♪♪
忘年会で妊娠?新年会後出産!!慌しいくも嬉しい年末年始になりましたね。
忘年会で趣向が無かったので今回はビンゴをしてみました。楽しめて頂き良かったです♪
暖かくなると、何かと集まりも多くなると思いますが、お互い楽しみましょうね♪♪
アンナちゃん万歳!イタキチ万歳!

【グラビスさん】
おはようございます!
何かの縁でグラビス君を迎え、何かの縁で皆さんと知合えて、縁は不思議なもんですよね!これからもぼちぼち集まったりすると思いますが、マイペースでのお付合いをお願いします♪これからも宜しくお願いします♪

【セキトリさん】
おはようございます。
昨日はありがとうございました!
初めてのアンデルセン広場でしたが、まひなちゃん&くくなちゃんとお会い出来て、とても楽しかったです♪
またアンデルセンでお会い出来る日を楽しみにしてます♪
ちなみに、レニーは人懐っこいだけが取り得なんです...


2007/02/04(日) 12:09:33 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
