イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
2月3日やりたい放題のアンデルセン広場!

土曜日は晴天!前から行ってみたかった、アンデルセン広場に行くことにしました。カーナビをセットしたら、わが家から20キロ弱と案外近い!!
がっ、渋滞、渋滞、また渋滞と、私はイライラしながら運転していたのですが、レニーママとレニーはのんびりとドライブを満喫♪結局、現地まで1時間30分掛かりました!!

7174.jpg
本当にいい天気でした。レニーも気持ち良さそうにドライブを満喫♪

7180.jpg
途中、個性的な看板の焼肉屋が!牛バカが営む焼肉店!?でも一度は行って見たいかも!

7184.jpg
アンデルセン広場のドッグランに到着!入場料はワンコ1頭300円で駐車場1日500円と、リーズナブルな価格です。フリーエリアは結構広くて芝生敷きで、なかなかGOODです!!

7235.jpg
初めてお会いするくくなちゃん♪ 小さくて、少し臆病な、カワイイ女の子でした♪♪
でっレニーはというと!

7193.jpg
サルーキのパピー、ルーシー君を嗅いで!

7219.jpg
それでもって嗅ぎまくって!!

7238.jpg
チョッカイを掛けて!

7214.jpg
ルーシー君と来ていた、イタグレのアンジェラ君にもチョッカイを掛けて!!

7243.jpg
挙句の果てに、マウント!

7210.jpg
もちろんアンジェラ君にもマウント!! 調子にノリまくっていると....

7203.jpg
大きなワンコに本気で追いかけられて、必死に逃げまくり...でっ

7223.jpg
追い詰められて、忍法「僕はココに居ませんよ」の術を披露!!

7255.jpg
芝生マジックで走って、走って!!

7256.jpg
走りまくって!!そんでもって...

20070204011932.jpg
寝る...ZZZZ

やりたい放題で遊んだアンデルセン広場でした!!
アンジェラ&ルーシー家、くくな&まひな家の皆さん遊んで頂きありがとうございました!
わが家で1番わがままなレニーの1日でした!!



コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
アンデルセンに行ったんですね。
わが家も挑戦したい場所です。
渋滞を覚悟しなければいけないのかぁ。
くくなちゃん、すいらんでお会いしました。
そらと、メッチャ走ってくれたけど
おとなしかったですか?。
忍法「僕はここにいません。」の術
うけるーー!! 
ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ
2007/02/04(日) 22:26:37 | URL | SORA #hVBAVTLA[ 編集]
くくなの写真upして頂きありがとうございます。

くくなは、イタグレやジャックが好きで時々遊んでいただくのですが
1対1でしか遊べず、大勢の中に入れないのです。
本当は御転婆娘なんですけどね。
2007/02/04(日) 22:27:27 | URL | セキトリ #-[ 編集]
おお!
アンデルセン公園&途中の牛バカ楽しそうですね!
なんだかすごく久しぶりに週末にレニー家と会わなかった気がします。。。。

さすがに芝生!走りっぷりが違いますね!
やっぱ芝生だわぁ~
ということで、辰巳の芝生化は。。。。??
2007/02/05(月) 05:35:19 | URL | サンチチ #-[ 編集]
広くてきれいな芝ですねっ♪
レニー君、たっのしそぉ~~~
お友達もいて良かったねっ♪
行ってみたくなりましたぁ~~~
ところで・・・
ミ○コパパは焼肉屋も経営してたのですねぇ~~~(笑)
2007/02/05(月) 08:37:01 | URL | CHASE #-[ 編集]
おひさしぶりです。
名誉の飼い主です。

アンデルセンはうちから近いのでよく行っていました。
ここは広いのでいっぱい走れたでしょう!
タイミングがあえばたくさんのイタグレちゃんに会えますよ。
近くにわんこカフェがないので、食事ができないのが残念ですが。

ゴールデンウィークは休園だから気をつけてください~。
2007/02/05(月) 09:26:18 | URL | 名遊ママ #-[ 編集]
”アンデルセン”広くて走りやすそうですね。このあたりは距離の割りに時間がかかる場所ですよね。高速道路での移動に慣れてしまっているので、一般道は疲れますね。
でも、レニー君の走りっぷりを見ていると行って見たいなと思います。
春になったら(もう春かな?)ご一緒しましょう!
2007/02/06(火) 05:28:41 | URL | アンナランパパ #-[ 編集]
アンデルセン公園
アンデルセン公園のDRに行ったんですね、結構アンデルセンもコノチチの家から近いので、行きたいんですけど、まだ一度も行ってません。

DRだけじゃなく、公園内もワンコOKなら行きやすいんですけどね。

レニーくんアウェーでも元気に走ってると思ったら、忍法「僕はココに居ませんよ」の術!悪いけど受けました。
2007/02/06(火) 22:37:11 | URL | コノノチチ #EVyfgUYw[ 編集]
【SORAさん】
こんばんは!
行ってきましたよ!アンデルセン!
渋滞さえなければGOODです!!
↑くくなちゃん、ママさんが言っておられますが、1対1だったら遊ぶみたいですね♪
レニーは大きく毛がフサフサしたワンコが苦手みたいで、この忍法を良く使います!!

【セキトリさん】
こんばんは!
先日はありがとうございました♪
くくなちゃんはお転婆娘さんなんですね!
アンデルセンやすいらんでお会いした時はお転婆娘ぶりを見てみたいです!!

【サンチチさん】
こんばんは!
ほとんど毎週会ってますので、会わないと変な違和感があるような!?
アンデルセンは渋滞さえなければ..広いし、芝生敷きですし、今度遠征しましょう!
辰巳の芝生化...のんびりしてますなぁ~

【CHASEさん】
こんばんは!
チェイスちゃんの足にも良さそうな、芝生のDRでした♪
今度、一緒に行きましょう!!
牛バカ、誰かに似てるなぁと考えていましたが、ミ○コパパか!!もやもやが取れました!!

【名遊ママさん】
こんばんは!お久ぶりです♪
本当に、良く走りました!!
広いし、芝生だし、ワンCAFEがあれば最高ですね!!
次回渋滞を抜けれる裏道を探して行きたいと思います♪
GWは気を付けます。でもGWに休園するDRも珍しいですね!

【アンナランパパさん】
こんばんは!
アンデルセンはGOODです!!
芝生、広い、安い!!後は渋滞を避ける、抜け道を探さねば!
アンナラン家も四太郎の子育てで忙しい毎日だと思いますが、一段落したらご一緒お願いします♪
ブログで子供たちの成長見てますよ♪♪


2007/02/07(水) 00:18:23 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
うわぁ~
すごく広いDRですね!!
行ってみたーい!!
一番上の写真のレニー君、senaに似てるっと思ったのは私だけでしょうか・・・
顔が大人の顔になってきましたね!!
早くレニー君にあいたいなぁ・・・
2007/02/07(水) 16:58:09 | URL | asuka #-[ 編集]
【コノノチチさん】
こんばんは!
コノ家からは近いですよね!!
今度、一緒に行きましょう♪
レニーは他犬種には、屁たれぶりを発揮します!!
特に中、大型犬で毛がフサフサしたワンコが大の苦手です...
でもリンダちゃんには全然平気でしたよね♪

【asukaさん】
こんばんは!
お久しぶりです♪
sena君に似てるかもです!!
大人顔になってきましたが、行動は子供のままのようなぁ...
taku君と共にお会い出来る日を楽しみにしてます♪♪


2007/02/08(木) 00:05:05 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
ゼブラ遠征は明日ですね。
暖かくていい日になりそうですね。
連休で渋滞もあるでしょうが
気合入れて参加します!
2007/02/11(日) 09:09:34 | URL | SORA #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
