イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
3連休はワン三昧♪♪


3連休初日はレニーママ実家へ!!
レニーママの実家へ行き、車で10分位で行ける公園へ散歩に行きました。
多少肌寒かったが、2月とは思えない心地良い天気でした♪
元気な甥っ子の陸も、最初はレニーの事を怖がっていましたが、今では兄貴気取り!!

IMG_7478.jpg

大きな池と風車がある公園。ワンコと散歩している人も多かったです。

7496.jpg
池にいたガチョウにちょっかいを掛けるレニー!ガチョウって想像よりも大きく、良く見ると怖い..

7499.jpg
風車の展望台に行き、陸もご満悦♪

7504.jpg
ちょっと引きつっていますが、レニーもご満悦♪

7531.jpg7535.jpg
途中から陸がリードを持って散歩。いいコンビでした!
のんびりと公園を散歩した連休初日でした♪



2日目は幸手DRへ!!
連休2日目も晴天♪辰巳に行こうか?幸手に行こうか?と迷った挙句に幸手を選択!
幸手DRも3度目なので、渋滞の道を避け、迷うことなく40分くらいで到着!!
早速、レニーのリードを外したら、一直線にダッシュ!!どうしたんだろう?っと見ていたら、1番奥の方にイタグレちゃんが居ました♪他のワンコには目もくれずダッシュ!!

7608.jpg
シール&ホワイトでとってもカワイイ★フランちゃん★
偶然にもレニーママが前夜、フランちゃんのブログを見ており、お会いして早々に「フランちゃんですか?」と確認!もしフランちゃんじゃなかったら恥ずかしい..っと思い、私は少し遠めで観察。フランママさんの「そうです!」の言葉を確認して、私も合流!ホッ

7582.jpg
シャイで控えめなフランちゃん♪とデリカシー無しのレニー!まずはご挨拶。
おっ、珍しくジェントルメンじゃないですかレニー君!!

7587.jpg
っと思ったのも束の間...いつも通りです...

7598.jpg
フランちゃんも気持ち良さそうに走ってます♪

7601.jpg
レニーも欽ちゃん走り?変な走り方ですが元気に走ってました♪

7620.jpg
苦手なフレブル君が近づいてきました!あと2m近づいてくれたら、忍法「僕はここに居ません」をご披露できたのですが...残念!

多少肌寒かったのですが、レニーは終始マッパで元気に楽しんでました♪
フランちゃん、パパママさん遊んでいただき、ありがとうごさいました♪♪


夜はアンナラン家へお邪魔!!
帰宅後アンナランママさんから「今から赤ちゃん見に来ません?」と連絡があり、こんな機会はめったにないと思い、お言葉に甘えて「行きま~す♪」
ブログのデイジー生活でしか見たことが無かった生後9日の四太郎に会えるのでウキウキ気分でアンナラン家に向かいました♪

7645.jpg
レニーも初めて見る赤ちゃんに戸惑い気味ですが、チャッカリ嗅いでます!!

7646.jpg
アンナ(ママ)&アラン(パパ)&4太郎♪ 一つのベットくつろぐファミリー♪♪
アラン君もすっかりパパさん風格でした!がっ...


7653.jpg
アラン君なんかマッタリとした目じゃない?

7650.jpg
1番大きい赤ちゃんになってしまいました♪ アラン君を含む五太郎を優しく見守るアンナちゃん♪
アンナちゃんあんたはエライ!!

本当にメチャメチャかわいかったです♪
アンナラン家には夕食までご馳走になりました!しかも夜遅くまで居座っちゃいました!!
アンナランパパさん、ママさん、デイジーちゃんありがとうございました♪♪


3日目はゼブラDRへGO!GO!
連休最終日は辰巳のお友達と川越のゼブラへ遠征する事に!!
もちろんゆるゆるの「昼頃、現地集合って言う事で!」っとお約束♪
現地に到着したら、すでにたくさんのイタグレが来てました!その後も続々と!!
覚えてる範囲で名前を書きますが、忘れていたらゴメンなさい...
(敬称略)
みかん&ゆず、そら、小菊、ポロ、キャンディー&クーピー&レン、パウ&チャウ、ラン&キュータ、わらび&のびた&ジャイアン&しずか、ビオ&ナチュ、かれん&ぶぅ、シュティフィー、アンリ、サン&ウィン、チェイス、レニー...計26イタ(多分)
こんな感じなので、貸切状態でした!



7669.jpg
たくさんのイタグレにレン君(3ヶ月)もビックリ!!

7702.jpg
サン&ウィンちゃんも到着!まずは挨拶から♪

7706.jpg
チェイスちゃんも下からみかんちゃんに挨拶♪

7729.jpg
来ていた♂はシッカリした骨格の子ばかりでした!!

7737.jpg
キャンディ&クーピーちゃんのミニグレ姉妹。カワイイ~~♪

7748.jpg
男達はワイルドに遊ぶ!とにかく元気!!

7756.jpg
レニーはキュータ君がお気に入り...終日ストーカーでゴメンなさい...

IMG_7692.jpgIMG_7673.jpg
小菊ちゃん♪                     ゆずちゃん♪

7764.jpg
仲良しのかれん&ぶぅちゃん姉妹♪

7776.jpg7779.jpg
うじゃうじゃ~イタグレだらけ!!

7784.jpg
おっと!忘れてはいけないみかんちゃん!!こんなにイタグレが居るのに、何故かトイプーちゃんとガウガウ!相変わらず個性的です♪

7803.jpg
ジャイ君も気持ち良さそう!!

7809.jpg
今日のそらっちは走りも凄かったが!? ↓↓

7819.jpg
のび君とジャイ君をメンチだけでビビらせる超マッチョなアンリ君!!
でもそのアンリ君をビビらずに平然と嗅ぐ、そらっち!!注)アンリ君はそら君の2倍の大きさです(多分)

7821.jpg
そして平然とマウント!!今日のそら兄はカッコ良すぎ!!!
ちなみにのび&ジャイ君は退散...ちなみにレニーはもっと早々に退散

7825.jpg
チェイスちゃんも完全復活かな!!サン家とチェイスちゃんのリハビリを理由に遠征しましょう!!なんて言ってましたが、もうその口実は使えなさそう...

ポカポカ陽気で人もワンコも気持ちよく過ごせた1日でした♪
ゼブラで遊んでいただいた皆さんありがとうございました♪♪

コメント
この記事へのコメント
ご紹介した川越ゼブラに 参戦することなくアンナランの方は 育児休暇に入ってしまいましたね@^▽^@
カッコイイ スタイリッシュなグレちゃん天国状態で 楽しそう~♡
で そら君☆勇敢!! 辰巳組の若頭ということでしょうか~  組長は?(笑

先日はお越しくださってありがとうございました
我が家の 4太郎兄弟の特徴をすっかり覚えているレニー家のパパさんママさんの研究熱心さにも 脱帽でしたっ
やはり ハムスターといつわるか お引越しをしてもらわなければっ(爆
2007/02/14(水) 07:16:49 | URL | かこみん #OARS9n6I[ 編集]
いやぁ~~~
忙しく楽しく充実した三連休だったのですねっ♪
レニー君も可愛いですが陸君っ!!ますますかわゆいですねっ♪♪
可愛いといえば・・・・
五太郎(アラン含む)ちゃんたち・・・
思っていた通り、いやそれ以上に可愛かったですっ!!!
zebraでは・・・
男の子がたくさんいてレニー君ホント楽しそうに遊んでましたねぇ~~~
うちの娘(人間)もレニママさんに遊んでいただき喜んでいましたっ♪
いつもいつも面倒みて頂きありがとうございますぅ~~~(謝)
チェイスの「完全復活」は骨に関してでして・・・
体(筋肉)の方はまだまだリハビリが必要なので、これを理由にまたいい所に行きましょっ!!!
2007/02/14(水) 08:44:22 | URL | CHASE #-[ 編集]
先日は ありがとうございました。
お天気も良くて、みんな 楽しそうに走っていましたね~
生レニーくんにも お逢いできて嬉しかったです♪
キクも私も恥ずかしがりやなもので(笑)ご挨拶も そこそこで失礼しました。
是非 またゼブラに遊びにいらして下さいね~
2007/02/14(水) 22:42:01 | URL | お姉ポン&キク #-[ 編集]
こんばんわ。
遠征ご一緒できて、うれしいです。
いつでもいつでもワン三昧!のレニー家ですね。
レニー君はどのDRでも、
ほんとによく走ります。
うらやましい~!
(そらは気が向いた時だけですから~)
どう気が向いたか、
アンリ君にマウントにはびっくり!
ハイ、体重差は2倍以上です。

アンナランパピー、かわいいです!
ハムスターと、多頭飼い計画があるのですか?
シュテ家もコノ家も危なそうですね。
パピーがたりないのでは???






2007/02/14(水) 22:57:06 | URL | SORA #hVBAVTLA[ 編集]
こんにちは~。
月曜日、ゼブラで一緒に遊んだポロ♂の飼い主です。菊ちゃんに誘ってもらってお会いできて嬉しかったです。
レニーくん、元気に走り回っていましたね~
それに、私の側にきてちゅっちゅしてくれました。可愛かったです!

ゼブラは家から近いので菊ちゃんやフランちゃんとよく遊んでいます。

遊びに来るときは是非、声をかけてくださいね。
2007/02/15(木) 15:37:44 | URL | ぴょんた #-[ 編集]
【かこみんさん】
こんばんは。
先日はご自宅までおじゃまさせていただきありがとう
ございました!
ゼブラは育児休暇が終わったら一緒にいきましょうね!!
組長候補は只今、熾烈な争い中です!!
ハムスターと偽るか!引っ越すか!うん~
迷う位に4太郎は可愛かったぁ~

【CHASEさん】
こんばんは。
チェシス家も充実した3連休だったみたいですね♪
陸はレニーに負けないくらいのワンパク坊主に成長中!
4太郎は本当にかわゆいですねぇ~ポケットに入れて帰り
たい気持ち分かりますぅ~
レニママですが面倒見てるのではなく自分も楽しんでる
のでご心配なく。
これからも色んな所に行きましょね!!

【お姉ポンさん】
こんばんは!
ゼブラではありがとうございました!
思い起こせばこのブログを始めて、一番は初めのコメント
はお姉ポンさんでしたよね!
あの時は嬉しかったです♪
レニパパママも生小菊ちゃんとお会い出来て感激です!!
次回、辰巳ORゼブラでお会いした時は、たくさんお話しま
しょうね♪

【SORAさんへ】
こんばんは!
帰りは大変だったみたいですね。
いやぁ~ゼブラでのそら君は、1番元気でしたよね!!
普段は大人しいそら君なので、元気な姿を見てるとこちらまで
嬉しくなっちゃいます!
アンナランJr.には皆さんメロメロです♪
わが家もJr.を迎えたいのですが...

【ぴょんたさん】
こんばんは。
ゼブラではありがとうございました!
ゼブラのはず~っと行ってみたかっんです!
イメージ通り芝生も良く、常連さんのマナーも良く
最高でした!!
フランちゃんともお友達なんですね♪
次回はポロ君ともたくさん遊びたいですね!
セブラに行くときは声を掛けさせて頂きます!!






2007/02/17(土) 01:32:43 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
こんばんは。
フランママさんへの声かけを遠めで見守るとは・・・さすがっ!レニー君の血を受け継いでますね!
川越は、うじゃうじゃのイタグレ達と遊べて楽しかったですね。
チナ&ミズはレニーママさんに遊んでもらって更に嬉しかったようですし!ありがとうございました~
辰巳芝生化工事もいよいよスタートですし、ますます遠征の機会が増えると思いますがヨロシクお願いします!
2007/02/17(土) 05:52:48 | URL | サンチチ #-[ 編集]
【サンチチさん】
こんばんは!
実はビビリなのは、私もレニーも一緒です!
でも、逆でしょ!私の血をレニーが引き継いでいるんです。
川越は楽しかったすね♪
レニーママがチナ&ミズちゃんに遊んでもらっていたような!?
また色々な所へ、ご一緒お願いします!!
2007/02/18(日) 00:26:47 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
