イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
土曜日はすいらんに行ってきました!

土曜日はすいらんへ行ってきました!
高速に乗ってしばらくするとわらびパパさんより連絡があり、「辰巳に来ているが、駐車場がいっぱいの上、駐禁をやってるので舎人に移動します」との事で、お誘いを受けたのですが、すでに高速に乗って15分くらい走っており、今回は断念してすいらんに向かいました。わらび家のブログを見ると、たくさんのイタグレと会えたとの事でした...(残念)
すいらんはどうかと言うと、結構たくさんワンコが来ていましたが、イタグレは来ておらず、レニー単独で、大きな広場をほぼ貸切で遊ばせました。

7835.jpg
それなりに一人で楽しく遊んでるようです。

7847.jpg
7857.jpg
7873.jpg
一人遊びのアイテムは枝!いつもより大きいのを咥えてます!!

7864.jpg
いつもなら自慢気に見せびらかすのですが...見せる相手がいません。

IMG_7884.jpg
違う広場にイタグレが来てました! 8ヶ月の女の子のベルちゃん♪
ブルーフォーンのソリッドでとてもキレイでシャイな女の子でした♪♪

7878.jpg
ベルちゃんと一緒に遊びました♪ レニーはかなり走った後だったので、ダラダラと走ってベルちゃんをストーキング... ベルちゃん遊んでくれてありがとう!!

IMG_7911.jpg7923.jpg
ランチは併設のレストランで!本日のシェフお奨めランチ「ミートローフ」を頂きました♪
ここのランチ結構おいしいんですよね!!

やはりたくさんのイタグレと元気に走っている姿を見るほうが楽しいなと、つくづく思いました。
でも、久しぶりのすいらんを満喫しました♪

6242.jpg6246.jpg
帰りは自宅近くの Dogcafe anjing でレニーの「爪切と髭カット」をしてもらいました。
アットホームなお店で、オーナーさんはとても親切です♪

6244.jpg
大嫌いな爪切をしてもらうレニー!情けない顔をしてました。

日曜日は雨&東京マラソンなのでドッグランも行けないと思い、今日はいっぱい走らせました!
もちろんレニーは帰ってすぐ爆睡でした!!
来週は辰巳の小型犬エリアが移動してるはずなので見に行きたいと思います!

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。毎週の遠征ご苦労様です。
”すいらん”伸び伸びと走れてレニー君大満足のようですね。ランチもおいしそうv-271。レニー君の走っている写真がきれいに撮れていますね。もしかしてカメラ替えましたか?
2007/02/19(月) 02:15:24 | URL | アンナランパパ #-[ 編集]
おはようございます!
単独すいらんだったのですねっ♪
さすが行動力がありますねっ!!
レニー君は広い所が似合いますぅ~~~
一人でも遊べるなんてうらやましい。
ベルちゃん(IG)に会えて飼い主的にも嬉しかったのでは???
次回は一緒に行きましょうねっ♪
2007/02/19(月) 08:14:52 | URL | CHASE #-[ 編集]
ゴメン御免ごめん!
午前中だったのでツイTEL入れました。
首都高木場に乗った所で何処へでも変更は可能だったんですが、娘が早めに帰宅したかったので舎利にしてしまいました、TELしようと思いましたが運転中と・・遊びほうけ、
うっかりでした・・御免!
2007/02/19(月) 10:23:22 | URL | レニーパパさんへ #-[ 編集]
こんにちは。
土曜日、行く予定でしたが、用事があり・・
ベルちゃんは多頭飼いのパプリカちゃんとよく遊んでいて、Capriは振られてばかりです・・(苦笑
どの写真もレニーくん、楽しそうですね☆
2007/02/19(月) 15:10:20 | URL | Mari #-[ 編集]
【アンアランパパさん】
こんばんは!
日曜日は雨との予報だったので、思い切ってすいらんに
行きました。
すいらんは広いし、食べ物も美味しいし行く度に満足です!!
カメラですが一緒のですが、機能を使いこなせるよになった
からかな?

【CHASEさん】
こんばんは!
何とか1人で遊べましたが、やっぱりたくさんのイタグレ
と遊ぶ方が楽しいですね!!
ベルちゃん見たときは、やっぱ嬉しかったですね!!
こちらこそ次回遠征は、ご一緒お願いします♪

【わらびパパさん】
こんばんは!
もう少し連絡が早かったら、間違いなく舎人に行ってました。
気にしないで下さい。元々、単独ですいらんの予定でしたから!
次回、遠征するときは連絡致します!!

【Mariさん】
こんばんは!
ひょっとしたらCapri君来てるかなぁ~っと少し期待して
すいらんに向かいました!!
Capri君、ベルちゃんに振られるのですか!
もちろんレニーも振られました!
すいらんは広くて、タップリ走れるのでヤッパいいですねぇ~
2007/02/20(火) 01:52:57 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
楽しそう
広々DRで楽しそうなレニーくんですね、あんな大きな枝咥えて走るなんて。

爪切りしてるレニーくんの情けない感じの姿と対照的です。
2007/02/20(火) 22:13:20 | URL | コノノチチ #EVyfgUYw[ 編集]
すいらん、いいですね~
レニーくん、とってものびのびと走っていますね~
Mariさんの日記を見ていて、いつもいいなぁと思っています。早く行きたいなぁ。

レニーくんも枝が好きなんですね~。
そういえば、菊ちゃん、カプリくんも枝が大好きですよね~
2007/02/21(水) 19:46:58 | URL | ぴょんた #-[ 編集]
【コノノチチさん】
こんばんは!
すいらんは自然がいっぱいで広くて、気持ちのいいDRです!!
今度、ご一緒して下さい♪
本当は気が小さくビビリのレニー!!
爪を切られて情けない姿が本来かも!?

【ぴょんたさん】
こんばんは!
カプリ家のホームすいらんはいいですよぉ~
とにかく広いし、飼主もワンコも楽しめますよ!
レニーは枝よりもカプリ君の方が大好きです♪
会えばず~っと後を追いかけてます!
今度、ポロ君・菊ちゃんと一緒に行きたいですね!


2007/02/23(金) 01:23:17 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
さすが芝生!レニー君気持ち良さそうですねぇ!
やっぱりイタグレ飼い主としては走ってるところが見たいですよね~
今週末は天気が良さそうですが、金曜日は雨?いきなり辰巳排水改善工事の真価が問われることになりそうです!
池になってるのかなぁ~
2007/02/23(金) 05:21:50 | URL | サンチチ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
