イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
辰巳芝生化工事視察!

辰巳の芝生化工事が着工しているとの事で早速行ってみることにしました。
晴天でしたが、外は風が強く、激寒!!でも取り合えず辰巳へ向かいました。

7958.jpgIMG_7960.jpg
小型犬エリアにはショベルとトラックが入ってました!
いやぁ~海風がビュンビュン吹いて、本当に寒ぅ~~ ワンコも少なっ!

7965.jpg
レニーも工事の進行状況をチェック! ボチボチ頑張ってまんな~(レニー)

7963.jpg
しばらくするとパピー(5ヶ月)のポッキーちゃんが来ました。カワイイ~♪
でもこの寒さには耐えられなかったようで30分位遊んで帰っちゃいました...次回は暖かい日に遊びましょうね♪

7979.jpg
そろそろ限界と思っていたら、サンちゃんが来ました♪あれウィンちゃんは?サンチチさんに聞くと、避妊手術をして今日は休養してるとの事でした。手術も無事終えて元気との事でした♪良かったぁ~

8002.jpg
フリーエリアから小型犬エリアに移ってしばらくするとミラクちゃんも来ました♪
寒い中、元気に走ってます!!

8014.jpg
チェイスちゃんも来て、皆で歓迎の挨拶♪
なぜかチェイスちゃんはいつも揉みくちゃにされながら挨拶されます。

8021.jpg
横浜からそら君も来ましたよ!! 元気に走ってます♪

8033.jpg
またもやパピー(3ヶ月)のベルちゃん♪ 綺麗なシールの女の子。パピパピです!!

8032.jpg
ベルちゃんと一緒に来たあんずちゃん(中)♪寒い中DRを元気に走ってました!!

8028.jpg8030.jpg
レニーも久しぶりのにお友達と遊べて満足そうでした。

IMG_8046.jpg
アフターはKELに行きました。(サン家、チェイス家、そら気、ミラク家、わが家)
店内はポカポカでサンちゃんも気持ち良さそうにくつろいでました♪

今日も皆さんありがとうございました♪
早く暖かくなり、芝生を敷いた、辰巳で遊びたいですなぁ~♪




コメント
この記事へのコメント
寒い中
寒い中みんな元気に走ってますね。

芝生化工事始まってるんですね、芝生化されたらレニーくん益々元気に走り回るんでしょうね。
2007/02/25(日) 22:22:27 | URL | コノノチチ #EVyfgUYw[ 編集]
こんばんは!
今日は行けませんでした~スミマセン。
これからも辰巳の芝生化の過程をつぶさにチェックしないといけませんねぇ~
どーなるんでしょうかねぇ~ワクワクですね
2007/02/26(月) 00:46:22 | URL | サンチチ #-[ 編集]
土曜はありがとうございましたっ♪
なんか久しぶりって感じでしたねっ!!
寒い中お付き合い頂きありがとうございました。
疲れたせいかKELでは元気なレニー君寝ていましたねぇ~~~
ヒラメは・・・
2時起きして行ったのですが大シケの為、出船出来ず・・・でした(残)
3月にリベンジします。。。


2007/02/26(月) 07:47:18 | URL | CHASE #-[ 編集]
土曜、日曜とお声をかけていただきありがとうございました。
日曜は2日目で慣れた杏が小型犬エリアから脱走(汗)柵の下をくぐりフリーエリアや出口まで行きたい放題をしはじめて30分程で退散いたしました。
毎回ブログの更新を楽しみに読ませていただいてたので、生レニー君に会えて嬉しかったです。
お転婆な2ワンですがこれからも宜しくお願いいたします。
2007/02/26(月) 21:41:17 | URL | 杏&ベル #-[ 編集]
こんばんわv-354
寒かったですね~!!
日曜日も視察でしたか!
あの岩盤は大変そうですね。
真ん中の柵、抜けられそうだなぁ、って
見てたけど、やっぱり脱走犬(杏ちゃん)が
でたのですね。
そういえば、みんな出口の方に行きたがってたけど
匂いが残ってたのかしら???
2007/02/26(月) 22:00:46 | URL | SORA #hVBAVTLA[ 編集]
【コノノチチさん】
こんばんは!
芝生化は楽しみですねぇ~本当にワクワクします!
工事状況を見ましたが、とんでもなく大きな岩が
発掘されてましたよ!!
今からワンコ達が走り回る姿を想像しちゃいます♪

【サンチチさん】
こんばんは!
土曜日はありがとうございました!
日曜日は工事お休みしてました。
土曜日より少し暖かかったので、たくさんの人とワンコ
が遊びに来てました!
芝生、楽しみですねぇ~♪

【CHASEさん】
こんばんは!
土曜日はありがとうございました♪
しかし寒かったですね!
日曜日の夜には特大ヒラメがUPされると思っていたのです
が残念でしたね..
3月のリベンジに期待します。
PS:花見&BBQの場所決めしないとね。

【杏&ベルさん】
こんばんは!
日曜日は入違いで残念でしたね。
ご近所というのを聞いてビックリしました!
ブログはちょくちょく寄らせて頂きます!
東京に戻られたら、また遊びましょうね♪

【SORAさん】
こんばんは!
土曜日は寒い中、ありがとうございました!
岩盤、強敵ですね。辰巳の石拾いですが、今考えれば
氷山の一角でしたね!!
ショベルでも苦戦しているのに、スコップで掘って
ましたからね..
柵も取り合えず設置したって感じですよね。
出口の方に行きたがっていたのはなぜでしょうね?
狭いところすきなのかな?




2007/02/28(水) 00:21:43 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
