イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
日曜日のことをちょこっと。。。

遅くなりましたが、日曜日のことをちょこっと書きます。
日曜日もポカポカ陽気!
しかし私の仕事の為、川崎に行かなくてはなりません。
さっさと終わらせて、辰巳に行く予定にしていたので、レニーママとレニーも一緒に川崎に行くことにしました。
私が仕事中に、ママとレニーは多摩川河川敷を散歩。

8396.jpg
レニー(LENNY)の名前の由来は、首の模様がLに見えるからです。良く見ると、Lと言うより5時って感じですけどね...

仕事を終えてレニーママに連絡すると「大田区下丸子○丁目あたりいます!」
ナビで調べると、5キロ以上も離れています。恐るべしレニーママ&レニー!!
レニーのお友達のレイニー君とも待ち合わせをしているとの事で急いで向かいました。

IMG_8446.jpg
久しぶりにレイ君とのご対面♪

8477.jpg
レイ君は春の心地よい日差しにご満悦♪

8488.jpg
あまりにも心地よい天気なので、飼主もついつい...掟破りのノーリード。

8492.jpg
8494.jpg
8497.jpg
いやぁ~気持ち良さそうに走ってましたわ~
短い時間でしたが、たっぷり走りました!!
辰巳に行く約束をしてたので、名残惜しいがレイ君とお別れしました。今度はどっかのDRでいっぱい遊んで下さいね♪


8511.jpg
辰巳に到着早々、久しぶりのバッジオ君が挨拶に来てくれました♪
パピーの頃から知っているバッジオ君!「バッジオ~」と呼ぶとすぐ来てくれます。本当にかわいいやっちゃなぁ~ レニーなんか呼んでも来やしません...

20070308015755.jpg
お初のジョン君♪これからも宜しくです。

8550.jpg
これまたお初のテオ君♪まだパピパピでDRを元気に走ってました!写真ではサンちゃんとレニーがいじめているように見えますが、仲良く遊んでいるのですよ...また遊ぼうね♪

8545.jpg
親分のそら君(フォーン)と親分の座を狙うジャイ君(ブルー)。仁義なき戦いだー!!

8554.jpg
左からキツ君、レニー、テオ君のワンパク坊主に囲まれて、近づくなぁ~っと応戦する
チェイスちゃん!久しぶりにチェイスパンチが炸裂してました♪

IMG_8579.jpg
辰巳で兄貴的存在のシュティフィー君。貫禄あるわ!!

8599.jpg
仲良しのウィンちゃんとミラクちゃん♪

8575.jpg
お初のヴィット君(中央)に興味津々の辰巳のイタグレ達。
レニーとヴィット君のヘビー級の間にミニマム級のサンちゃんが!!

20070308015701.jpg
ヘビー級のそら君とレニーに囲まれてダウンのヴィット君!ダウンを確認するミニマム級のサンちゃん!

20070308015734.jpg
そして一番最後までヴィット君を追いかけていたレニー!ヴィット君また遊んでね♪

ちょこっとのつもりが、たくさん遊んだので結構書いちゃいましたねぇ~
遊んでいただいた皆さんありがとうございました。

良い季節になりましたねぇ~皆さんこれからもヨロシクですぅ~




 






コメント
この記事へのコメント
ホントちょこっとですねっ!!(笑)
レニーの「L」は首筋のマークからだったのですねっ♪
囲いの無い芝生での走りっ!!
レニー&レイくん、気持ちよさそうですねっ♪
ところで昨日は忙しいところありがとうございました。
そのためだけに・・・スミマセン。。。
秘密の公園・・・
楽しみですねっ♪
2007/03/11(日) 11:08:35 | URL | CHASE #-[ 編集]
【CHASEさん】
こんばんは!
レニーの名前は5分くらいで決まりました!
レイ君とは久しぶりで、ポカポカ陽気のなか多摩川の河川敷をいっぱい走りました!!
秘密の公園、桜が満開になれば綺麗でしょうね♪楽しみですぅ~
2007/03/14(水) 00:19:12 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
こんにちは。
その節はテオと一緒に遊んでくださり、
ありがとうございましたー♪
とーっても楽しかったようで、たくさん走りまわり、帰り道は爆睡・・・zzz

また遊んでくださいねー(ノ´∀`*)
2007/03/20(火) 19:18:54 | URL | テオママ #mTivsy.o[ 編集]
【テオママさん】
こんばんは!
いらっしゃいませ~
テオ君、ドッグランを元気いっぱい走ってましたね♪
テオ君の怖いもの知らずで遊んでる姿を見て、レニーの
パピーの頃を思い出します!
これからも一緒に、沢山遊びましょうね♪♪
2007/03/24(土) 01:34:31 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
