イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
土、日曜日は他犬種交流♪

土曜日はマンション内の打合せが昼と夜にあるので、午前中から久しぶりに舎人DRへ行きました。辰巳ではイタグレの友達がたくさん来るので、悪ガキぶりを発揮するレニーですが、舎人は大型犬も一緒なので、いつもとは勝手が違うはず。レニーたまには大型犬の洗礼を受けなさい!

IMG_8646.jpg
サルーキの姉妹。左:お姉ちゃんのグレースちゃん 右:妹のジュノンちゃん(パピー)

8661.jpg
レニーはジュノンちゃんが気に入ったみたいです。ジュノンちゃんにまとわり着きます♪

8660.jpg
しつこくしすぎてジュノンちゃんに追いかけられます。必死で逃げますが、ジュノンちゃんはサルーキです!!追いつかれてしまいます。 アウト!

8690.jpg
ジュノンちゃんがダメなら違うワンコへアタック! 大丈夫なの?結構大きいよ!!

8693.jpg
ヤバイ!また追いかけられます! 大丈夫かレニー! 逃げ切れるか!!

8673.jpg
セーフ!っとジャッジするレニー!その後もたくさんのワンコに追いかけられた。

IMG_8676.jpg
それでも楽しそうに遊んでました♪ 来ていた中・大型犬はやさしいワンコばかりだったので、安心して遊ばせることが出来ました。

昼頃帰宅してマンションの打合せに参加して、その後、チェイス家、サン家と花見会場の視察に行くため辰巳で待ち合わせ。辰巳でミラク家も加わり下見へGO!!
8707.jpg8699.jpg
左:ウルウルした目で見つめるチェイスちゃん♪おじさん何でも買ってあげちゃうよ♪
右:みんなで写真撮影。っと思って撮りましたが、チェイスちゃん以外、どこ見てんのよ!!

場所は公表できませんが、ワンコ可、BBQ可で桜の木も芝生を取り囲むようにあります。
チェイスパパさん曰く、超穴場との事です!!
日時等は後日連絡する予定です。


3月11日(日) レニーメンテナンス&尾久の原公園散歩
日曜日は朝から雨が降っていたので、ドッグランは断念。昼過ぎにレニーの爪きり、ヒゲカットetcとランチを兼ねてD
ogcafe anjing へ行きました。

IMG_8727.jpgIMG_8722.jpg
レニーがメンテナンス中に私達は食事。   爪きり、髭カット、肛門腺絞り、耳掃除、足裏の毛カット、締めて1,500円は安い!レニーもスッキリ♪

スッキリしたところでお店から車で10分位の所に住んでいるバッジオ家に連絡。
時間があれば一緒にお散歩でもと思っていましたが、あいにくバッジオ家は外出中。
ならばとバッジオ君がいつも散歩している 尾久の原公園 に行くことにしました!
IMG_8746.jpg
芝生の原っぱが広がる公園です。ワンコの散歩には最高です!

8754.jpg
風が強かったので、さすがのレニーもちょっと寒かったみたいです。

IMG_8765.jpg
ワンコを散歩させてる人もたくさんいました。

8773.jpg
ビーグルのペコちゃんと少し遊んでもらいました♪

8791.jpg
町屋近くまで歩きました。都電が走っていたりと下町情緒たっぷりです♪

まだまだ寒い日も続きますが、開花予想が3月18日。そろそろ春本番ですね!
何かと楽しい季節になりますので、ワンコ達をいっぱい遊ばせてやりたいですね♪












 

コメント
この記事へのコメント
ようこそ我が町へ!!ご一緒できず残念!
「尾久の原公園」はまさしくバッジオのホームグランドでして、毎日1時間半程ノーリードで勝手にドックランしている場所です。
広さも申し分無いのですが、時々脱走してしまうワンもいて、飼い主はいつもドキドキものです。
東京都さん!辰巳芝生化も終わった事だし、
お次はここをD・Rにしてくれないかな~?
それにしても、レニー家のフットワークの良さにはいつも脱帽です。又のお越しをお待ちしてま~す。
2007/03/12(月) 02:46:43 | URL | バッジオママ #-[ 編集]
土曜はお疲れさまでしたっ♪
レニー君はいろんな子と遊べてうらやましぃ~~ですっ!!
プロ野球の審判も顔負けの見事なジャッジですねっ♪(笑)
尾久の原公園は広そうで芝生もあって素敵な公園ですねっ♪
近くにこんな公園のあるバッジォ君が羨ましいです。
花見・・・
今からとっても楽しみですっ♪

「あたち・・・新ちいカラー&リードが欲しいですっ♪」Byチェイス
2007/03/12(月) 08:33:41 | URL | CHASE #-[ 編集]
こんばんはv-280
レニー君はたくましいですねっ!!e-271
うちのイリーに爪の垢を煎じて飲ませたいくらいですv-328
ホーム柴又では辰巳でよりは粋がっていますが、初対面のワンコちゃんにはごあいさつしたり興味はあるものの・・レニー君の積極性がうらやましいです~v-218
小心者イリーです。。v-56
レニー君は色々なところに連れて行く甲斐がありますねv-312
イリーはフワフワモコモコのいわゆる可愛らしーワンちゃんに混じって「みにくいあひるのこv-521」のようになんか一匹見た目違うのがピョコピョコいるゾe-248ってな感じで柴又生活を彼なりに楽しんでいるようですv-290
また辰巳に出掛けてイリーのイタグレ修行をしたいと思いますのでよろしくおねがいしま~すe-267




2007/03/13(火) 00:40:45 | URL | illymama #-[ 編集]
【バッジオママさん】
土曜日は突然連絡してスイマセンでした。
尾久の原公園は広いし、芝生だし気持ちが良い公園ですね!
バッジオ君がうらやましぃ~
荒川区もDR造って欲しいものですな。
次回は一緒に遊ばせたいですね!!

【CHASEさん】
土曜日はどうもでした!
レニーはIGがいない時はいろんなワンコをチェクして、
優しそうなワンコを選んでチョッカイを掛けます!!
そして最後はいつも追いかけられて降参します...
本当にバッジオ君が羨ましいですなぁ~
花見は桜満開で開催出来たら最高ですね!
カラー&リードでちゅか。おじちゃん考えとくでちゅ♪

【イリーママさん】
ども!お久しぶりです。
イリー君は元気ですか!
レニーは積極と言うかしつこ過ぎて、いつも他のワンコに怒ら
れる始末です...
イリー君も柴又の下町生活を楽しんでいるようですね♪
また辰巳へ修行に来てくださいね。待ってますよ♪


2007/03/14(水) 00:50:31 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
こんばんわ。
いいなぁ、サルーキと追いかけっこなんて・・・。
レニー君はイタグレ人生楽しんでますよね。
ということは、レニーパパママさんも
もちろん、エンジョイ、エンジョイですね。
うちは、おこぼれをいただこうかな・・・。。。
2007/03/14(水) 19:47:49 | URL | SORA #hVBAVTLA[ 編集]
【SORAさん】
こんばんは!
サルーキと追いかけっこと言うより、
一方的に追いかけられてました...
SORA家もかなりエンジョイしてるじゃ
ないですか!!
これからもお互いイタグレライフを
もっとエンジョイしましょうね♪
2007/03/16(金) 00:58:55 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
2匹組みに 追いかけられてますねっ
でも 楽しそう♪
逃げ切ってセーフ!!ってしている様子を見るとレニー君とってもオトナの顔をしてきましたねο(^▽^*)ο~♪
2007/03/18(日) 23:46:57 | URL | かこみん #OARS9n6I[ 編集]
【かこみんさん】
こんばんは!
アンナランと四太郎は元気そうですね♪
子育てが落ち着いたら、アンナランと一緒に遊びたいです!!
レニーですが、大人の顔になりましたが、相変わらず、行動は子供です...
2007/03/24(土) 00:56:10 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
