イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
200607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200608
春到来ですかねぇ~

3月17日(土)レニーママ実家へ♪
土曜日はレニーママの実家がある埼玉県越谷市に行きました。
甥っ子の陸と近所の「久伊豆(ひさいず)神社」まで散歩に出掛けました。
この久伊豆神社は通称クイズ神社と呼ばれており、クイズ番組に出演する方が
よくお参りに来るとの事です。


8840.jpg
川原には早咲きの桜が満開となってました。

8843.jpg
少し肌寒いですが晴天の下、陸もご満悦♪

8866.jpg
神社の中にある池で親子亀も気持ち良さそうに甲羅干し。

8872.jpg
立派な本殿です。

8894.jpg
家に帰ってから、陸とレニーはずっと一緒に遊んでました。

8908.jpg
そして陸もレニーも疲れて「お眠モード」に。
レニーを実家に初めて連れて行った時は、陸の甲高い声に過剰反応しており、また陸もレニーの事を怖がっていましたが、今ではお互い慣れて大の仲良しです。
のんびり過ごした土曜日でした♪

3月19日(日)は辰巳に行きました。
日曜日は心地よい春の陽気。午前中はゆっくりして午後から辰巳に向かいました。
辰巳に到着したのですが、最近続いている駐車場待ち...ちょうど駐車場の待ちの列に並ぼうとしていた時、サンチチさんとサン・ウィンちゃんが信号待ちをしてました。
サンチチさんに「車どこに停めました?」と聞くと、「そこに路駐しました」との返答。迷いましたが、30分待って駐車場に車を入れました。ちなみに待ちの列の2台後ろはわらび家でした。

本日、辰巳で会ったIG(敬称略)
サン・ウィン・わらび・のびた・ジャイアン・しずか・キツ・チャル・ドルチェ・ジンジャー・ジョン・ルイ・バジル・レニー。

8949.jpg
初物のドルチェちゃんをしっかり嗅ぐレニー...

8990.jpg
まだまだイタグレの輪になかなか入れないパピーのジョン君。あと数回来たら慣れるかなぁ~

8960.jpg
近頃、かじられキャラのウィンちゃん。キツ君にかじられようが、転がされようが、キツ君の所に行くウィンちゃん。けなげなウィンちゃんです。

8969.jpg
キツ君がウィンちゃんをかじっている隙に、レニーはキツ君にマウント!!キツ君も夢中なのでマウントされている事に気付くのが遅いです。

9027.jpg
キツ君にマウントするのに飽きたら、今度はウィンちゃんをかじります。
レニーパパはウィンちゃんがこのままのキャラで成長していいものかと心配です..

8998.jpg
辰巳常連のワンパクIG達に囲まれ、逃げられなくなってしまったバジルちゃん!バジル家はけっこうスパルタで「バジル頑張れ」っと一言。バジルちゃんも「頑張れって言われても・・・」みたいな顔してました♪

9010.jpg
SORA君も来ました♪ 多分SORA君は「レニー、調子に乗りすぎてるとシメルぞ!」っと耳元で囁いていると思われます!!

9015.jpg
わらびちゃんも久しぶりだったのですが、早々にママさんの膝の上で休憩。ちょっとふくよかになっていたわらびちゃん。パパさんキャベツダイエット再開ですか!?

9048.jpg
ドッグランを後にして、芝生公園でのんびりしていると、SORA君と再び会いました。滅多に2頭だけで会うことが少ないので、2ショット写真を撮ることにしました!がっ、SORA君「レニーとの2ショットは嫌だよ!!」っと拒否(多分)

9055.jpg
SORA君もママさんに説得され、何とかお座り。結局、レニーの顔デカが良く分かる写真になっちゃいました...SORA君お疲れさんでした♪

今日も遊んで頂いた皆さん、ありがとうございました♪
後々、知ったのですがサンチチさん駐禁切られたようです。しかも同じ場所で2日連荘との事です。う~んチャレンジャー!!確かに全世界65億7900万人であの場所に車を停めて迷惑する人は居ないと思われますが...とにかくサンママさんに怒られること間違いなしですなぁ~




コメント
この記事へのコメント
あ~今更ながら駐車場の列に並べばヨカッタ~v-40
前回の違反(免停)からは1年以上無事故無違反だから点数はヨユーですが。。。。

ウィンは今日もそら君にカジられてましたぁ~v-218ウィンはカジられ好きなので、飼い主的には「まあ本人が良いのなら。。。」ですがねっ
2007/03/22(木) 00:29:17 | URL | サンチチ #-[ 編集]
こんばんわ。
撮影会お付き合いいただきありがとうです。
なんなんだか、
そらのすっとぼけ顔と、大きな耳と、扁平頭が、
母としては気になります。
レニー君のような精悍さがほしいよ~。
2007/03/22(木) 20:42:02 | URL | SORA #hVBAVTLA[ 編集]
【サンチチさん】
こんばんは!
2日連ちゃんとはついてませんでしたね。
でも駐車場待ちの30分はキツイです。
ウィンちゃんの齧られ好きはこの頃激しいのでは!?

【SORAさん】
こんばんは。
先日はありがとうございました!
ドッグラ以外で2ショット写真って無かったですよね!
貴重な1枚です!!
SORA君はDRではお兄さんの顔ですが、DRの外では、パピーの様
にカワイイ顔ですね♪
顔が小さくて羨ましいですぅ。
2007/03/24(土) 02:06:02 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
