イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
200607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200608
4月1日(日)お花見だっ-!!

日曜日は最高のお花見日和でした♪
前日、サンチチさんとチェイスパパさんが場所取りをしてくれたので最高のポジションで
お花見会を開く事ができました♪
ワンコ達も26頭集まり特設ドッグランで楽しそうに遊んでました♪

9963.jpg
天気も良く、桜も満開です♪

9977.jpg
特設ドッグラン!ワンコ達も自由に遊んでます♪

9809.jpg
まずはチェイスパパに挨拶。「チェイスパパお疲れ様です。俺がペロペロしてあげるよ♪」

9811.jpg
次はサンチチさんへ挨拶。「サンチチさんお疲れ様です!俺がハグハグしてあげるよ♪」

9826.jpg
ウィンちゃんとも変な体勢で挨拶。「ウィンちゃん俺がかじってあげるよ♪」

9840.jpg
これまた変な体勢での挨拶!チェイスちゃんとサンちゃん。

ワンコ達もそれぞれお花見会を楽しんでました♪

IMG_9855.jpg9880.jpg
9847.jpg9916.jpg
9911.jpgIMG_9915.jpg
9970.jpg9976.jpg
9942.jpg9966.jpg

9930.jpg
芝生でのんびり横たわるジェノバちゃん♪

9868.jpg
シートでのんびり横たわるチナリちゃん♪

9955.jpg
気持ち良さそうにあくびするサフィーちゃん♪

9921.jpg
パジーちゃんと会い感激のあまり齧るサンチチさん♪

快晴、満開、満腹と最高のお花見でした♪
準備してくれたチェイス家、サン家ありがとうございました。
本当に楽しくすごさせてもらいました。感謝!!







コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
昨日はドーモ!になっちゃいましたね~
お花見楽しかったですね!ママさんのお稲荷さんバクバク食べてスイマセン。
犯人はミズだと思います。
お花見楽しかったし、暖かくなるし、芝生の場所が増えつつあるし、これからがイタグレな季節ですね!!
2007/04/08(日) 06:23:11 | URL | サンチチ #-[ 編集]
こんばんは~。
昨日、先週と楽しく過ごせました。ありがとうございます。
DRではいつも最初に走り寄ってゴアイサツしてくれるレニー君には感謝しています。
うちのグラビスはかなりビビリなので、社交的な性格でうらやましい限りです。
ではまたよろしくお願いします!
2007/04/09(月) 01:36:06 | URL | グラビス #-[ 編集]
この間は、最高のお花見日和でホントによかったですねv-252
とっても楽しかったですv-266
私が満喫してしまいました (^^ゞ

また、遊んでくださ~い(´・∀・`)b
2007/04/09(月) 03:39:17 | URL | ナイルママ #-[ 編集]
なんだか満開の桜が懐かしいですねぇ~~~
この週末はどこも葉桜ばかりで。。。
ワンたちもとっても楽しめたようでまた次回が楽しみですっ♪
昨日はお誘い頂いたにもかかわらずスミマセン。。。
小型エリアが出来たのですねっ♪
BBQは???
近々行ってみたいものですっ!!
2007/04/09(月) 08:23:33 | URL | CHASE #-[ 編集]
先週は、天気も良く最高の花見でしたね。
レニー君のペロペロ攻撃は、結構不意打ちできます。
どんな反応するのか楽しんでるみたい。
また機会がありましたら、遊んで下さい。
2007/04/09(月) 09:00:02 | URL | おりーぶP #-[ 編集]
こんばんわ!
お花見、お世話になりました。
とても良い場所をさがしていただきました。
周りをあまり気にすることなく
お花見、そらともども、楽しみましたよ。
しかし、いつ見てもレニー君は
フレンドリーでいいですね。
DRを楽しんでいるのが
写真からにじみでていますから~~!!
2007/04/10(火) 22:12:22 | URL | SORA #hVBAVTLA[ 編集]
お花見
楽しいお花見だったようですね。

レニーくんもノリノリで楽しんだようですね。

次回は、コノ&キー坊も参加出来ればと思います。
2007/04/10(火) 23:01:11 | URL | コノノチチ #EVyfgUYw[ 編集]
お花見、お世話になりました。
ヒートになり始めたので、今回はダメかな(T_T)と1度は諦めたのですが、
思い切って参加してよかったです♪
とても楽しい1日を過ごせました。

今はDRに行けず、お散歩もコソコソなので、
ヒートが終わった頃は、ビビリ度アップの予感。
でも、復活したらまたサフィーと遊んでやって下さいね。

2007/04/11(水) 00:26:18 | URL | emirin #3obCviS2[ 編集]
【サンチチさん】
こんばんは!
場所取り、準備とお疲れ様でした。
お花見楽しかったですね!
サンウィンちゃんも楽しそうに遊んで
ましたねぇ~♪
ミズちゃんがお稲荷さん食べてくれた
からレニママは喜んでましたよ!
またいろいろ遊びたいですね!!

【グラビスさん】
先日はお疲れ様でした。
満開の桜と晴天で、私達もワンコ達も楽しめ
ましたね♪
レニパパは優しくて少し控えめなグラビス君
のことが大好きですよ♪
これからも一緒に遊んで下さいね。

【ナイルママさん】
こんばんは。
先日は楽しかったですね♪
私も晴天のもと、美味しいものを食べて
すっかり満喫しました!
ナイルちゃんがヒートになる前に、どっか
行きたいですね!

【CHASEさんへ】
こんばんは!
花見の場所取り、準備とお疲れ様でした。
おかげ様でのんびり花見を満喫する事が
できました♪
ワンコと生活していると季節の移り変わり
がメチャ早ですね!
次回BBQも楽しみですね♪

【オリーブPさん】
こんばんは!
遠いところから参加で、お疲れ様でした。
晴天、桜満開と楽しいお花見でしたね♪
また一緒に遊んでくださいねぇ~!
次回はBBQの予定で~す

【SORAさんへ】
こんばんは!
お花見楽しかったですねぇ~♪
SORA君も特設DRで楽しいそうに遊んで
ましたね♪
レニーはフレンドリーだけが取り得です
からね..
また一緒に遊びましょうね♪

【コノチチさんへ】
こんばんは!
今回はお会いできなくて残念でしたね。
早くコノ&キー坊君と一緒に遊びたいです!
お会い出来る日を楽しみにしてま~す♪

【emirinさん】
こんばんは。
お花見のときはお世話になりました。
最高のお花見日和で楽しかったですね♪
サフィーちゃんがヒートになり始めだった
ので少し心配でしたが、思ったより大丈夫
でしたね。本当に良かったです。
また一緒に遊びましょうね♪





2007/04/13(金) 01:34:51 | URL | レニパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
