イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
2連チャンで辰巳に行く!!

土曜日の主役は喜助(キー坊)!!

土曜日はレニママは実家へ行き、レニパパも昼過ぎまで用事があったので、ドッグランへ行くかどうかと迷いましたが、いい天気なので取り合えず辰巳へ向かいました!途中わらびパパさんより「喜助が来てるよ!」との連絡あり!レニー共々、足早に辰巳へ向かいました!


0314.jpg
お友達のアンナちゃんとアラン君の4男でコノ家に婿入りした喜助君。通称キー坊♪
アンナランの子供なのでもちろん性格◎♪ 本日、辰巳デビューでもちろん本日の主役です!!

0311.jpg
レニーとも堂々と挨拶できました♪尻尾が上がってます!度胸も◎

IMG_0297.jpg
わらび家の兄弟はバリエーション豊富です!
ジャイ君(ブルー) しずかちゃん(イザベラ) のびた君(フォーン)です♪

0282.jpg
なにやらグレーの男達が何かを見つけたみたいです!!
上)シュティフィー君 中)レニー 下)コノ葉丸君

0285.jpg
シールのかわいい女の子のレーチェルちゃんを見つけたようです♪

0308.jpg
コノ君とレニーはずっ~とレイチェルちゃんの後を追いかけます!
レイチェルちゃんは凄く迷惑そうでした...ゴメンなさいね...

0322.jpg
キャンディー家(キャンディーちゃん・クーピーちゃん・レン君)と小鉄君も遊びに来てました♪

0327.jpg
お初のロメオ君!カッコイイフォーンの男の子です!おっレニーが珍しくマウントされてます。

0329.jpg
マウントするのは大好きなのに、いざ自分がマウントされるとメチャ怒ります...
本当にたちの悪いイタグレです...

IMG_0304.jpg
ミラクちゃんも遊びに来ていました♪

IMG_0323.jpg
「こないだまではボクが辰巳のアイドルだったのになぁ~」レン君5ヶ月♪

今日、遊びに来ていたIG(敬称略)
わらび・のびた・ジャイアン・しずか・キャンディー・クピー・レン・レイチェル・アコアコ・ロメオ
シュテフィー・小鉄・ミラク・木の葉丸・喜助・レニー
大入りの辰巳でした!
それにしても喜助はかわいかったなぁ~♪成長が楽しみです!

*続きは4月15日(日)辰巳の親分の休日です。

辰巳の親分の休日!!

辰巳には沢山のイタグレが遊びに来ます♪
その中で誰もが認める辰巳の親分がいます!名前は「ソラ君」
親分はだた強いだけではなれません!ソラ君は子供と女の子には優しいくて尚且つ強いのです!!レニーが5ヶ月の頃、初辰巳の時も優しく接してくれました♪そんなソラ親分の休日と日曜日の辰巳の様子です。

IMG_0515.jpg
親分は普段穏やかで人懐っこい性格です♪

0367.jpg
親分が来るとレニーは挨拶に行きます。そして挨拶後に挑みますがいつも負けてます..

0369.jpg
レニーの同年代のジャイアン君も挨拶に行きます。ジャイ君も親分の座を狙っていますが,まだまだソラ君には敵いません。

0405.jpg
親分は手術後のテオ君の様子を見に行き、「大丈夫か?」と聞きます。

0441.jpg
親分の心配はよそに、サンちゃんとフウコちゃんが引いてしまうくらいテオ君は元気でした!!

0439.jpg
テオ君の元気な様子を確認した後は、親分はお気に入りの女の子を齧りに行きます!
齧られ役はいつもウィンちゃんです。ウィンちゃんも全く抵抗してないので、嫌ではないと考
えられます。

0490.jpg
ウィンちゃんは親分だけかと思いきや、レニーにも齧られてました...

0455.jpg
チェイスちゃんは他のワンコがパパと遊んでいるとやきもちを焼きますが、親分がパパさんと遊んでいても怒りません。(適当に書いてますスイマセン...)

IMG_0512.jpg
親分の事をあまり知らないパール君がデンジャラスな事をしてます。
この後、親分にキッチリ締められます。

0525.jpg
親分のおかげでワンコ達は辰巳で安心して遊べます♪

0527.jpg
沢山のイタグレが遊びにくる辰巳で秩序を守る親分の1日はとてもハードです!!

0464.jpg
そして疲れた親分はドッグランの真ん中で寝ます!ソラ親分お疲れ様♪

これはレニパパが勝手に考えた親分の1日です。あしからず!
こんな感じで土日とたくさんのお友達と遊んで頂きました♪

本日遊びに来ていたイタグレ(敬称略)
ソラ・さん・チェイス・サン・ウィン・のびた・ジャイアン・しずが・テオ・フウコ・キツ・パール・シュトラー・ミラク・フリージョ・レニー だと思います。

気持ちのいい季節になりましたね!これからも皆さんお付合いお願いします♪





コメント
この記事へのコメント
おおっ!
喜助君にはゼヒ会いたかったのになぁ~残念ですっ!
しかも、全員がかわいいキャンディー一家まで来てましたかぁ!

日曜日のワンコ達の名前覚えスバラシイ!フリージョちゃんかぁ。サンママはフェルナンドちゃんとか言ってたけど怪しかったのでサンルームには載せませんでしたぁ

ところで!最近 ○○の巻という題名のつけ方は辞めたんですね?
密かに気に入ってたんで、サンルームでパクらせて受け継がせてもらってマス!
2007/04/17(火) 03:12:10 | URL | サンチチ #-[ 編集]
こんばんわ。
「辰己の親分物語」おもしろいです~。
さすがそら親分!! 
同じそらでも、えらい違いe-330
「辰己の若衆物語」とか「辰己の美女と野獣」とか
「辰己ひよたま物語」とかいろいろできそうですね。
楽しみですv-354
2007/04/17(火) 21:44:34 | URL | SORA #hVBAVTLA[ 編集]
こんばんは!
日曜はどうもでしたっ♪
土曜はキー坊にお会いしたのですねっ!!(羨)
めちゃくちゃ会いたかったです。。。
おおぉぉぉ~~~っ!!!
キャンディーなる一族・・・
みんな大きくなってるぅ~~~(驚)
そら親分の一日・・・・
きっとその通りだと思いますっ!!(爆)

ところで↑の「辰巳の美女と野獣」・・・
○ンママさんと○ンチチさんの事???
2007/04/17(火) 22:02:35 | URL | CHASE #-[ 編集]
キーロちんも レニー兄ちゃんに 遊んでもらいたいで~す♪
楽しみだぁ~~♪~♪

舎人の小型犬用ランは どんなでしたか?
よかったら こんど 行ってみたいです!!
2007/04/18(水) 01:54:42 | URL | アンナラキーロ #OARS9n6I[ 編集]
辰巳ドッグランはホントにイタグレちゃんが多いッスねぇ~
みんな、お洒落~
レニー君、親分の座を狙って日々頑張ってね(笑)
2007/04/18(水) 10:29:56 | URL | ちかp #-[ 編集]
日曜日は有難う御座いましたー☆

心配をお掛けしましたが、ご覧頂いたようにすっかりで・・・(笑)
また一緒に遊んでくださいね♪

お洋服、買おうと思ったら気に入ったのが売り切れてました。(´・ω・`)ショボーン
2007/04/18(水) 15:34:04 | URL | テオママ #mTivsy.o[ 編集]
スミマセン、書き忘れましたが、リンクお願いできますか。よろしくでーす。
2007/04/18(水) 18:25:23 | URL | ちかp #-[ 編集]
【サンチチさんへ】
こんばんは。
喜助君かわいかったですよ~♪
キャンディー家も3イタ+1プードルの大所帯で登場でした!
この頃、あまりにもお初のイタグレが多いので、名前を
聞いたらすぐ携帯で自宅PCにメールで名前を送ってます。
それでも一致しない時があります..
○○の巻きはサンルームで継承して下さい!
たまに下町日記で使います。

【SORAさん】
こんばんは!
ワンコそれぞれの個性、キャラがあってかわいいですよね♪
こらからもワンコ達のキャラを観察して楽しい物語を作りた
いで~す。
次回は「そらっち物語」かも?です。
ちなみに「美女よ野獣」はチェイスパパさんの指摘通りですかね?

【CHASEさん】
こんばんは。
こちらこそ日曜日はど~もでした。
CHESE一族の登場で楽しかったです♪
喜助君は超かわいかったです♪早急に会った方がいいですよ!
華麗なるでは無くキャンディーなるとはまた強引につけました
なぁ~。
みんなすくすく成長してました!末っ子のレン君が甘えっ子で
これまたかわいいんです♪
美女と野獣の件はSORAママさんに直接確認をお願いします。

【アンナラキーロさん】
こんばんは!
キーロ君と早く会いたいなぁ~
初ランはおりこうさんに挨拶も出来たみたいですね♪喜助君
もおりこうさんでしたよ♪さすがアンナランの子供達ですね!
舎人の小型犬エリアですが、十分広かったですよ!
近々、一緒に遊びたいですね♪

【ちかpさん】
こんばんは。
ハーフチョークありがとうございました!
早速、使わせてもらいました。皮もソフトだし軽量だし満足です!
レニーの親分への道のりはまだ・まだ・まだ遠いで~す。
リンクの件は了解で~す。

【テオママさん】
こんばんは。
こちらこそ日曜日はありがとうございました♪術後で心配しましたが、元気に遊ぶテオ君の姿を見て安心しました!!
レニママも同じ洋服を買おうか、買わないかと迷っているうち
にSOLDOUTになっており、同じくジョンボリしてました。
イタグレの洋服はすぐ売切れちゃいますね!
また遊んで下さいね♪



2007/04/19(木) 01:47:43 | URL | レニパパ #-[ 編集]
みんな楽しそうに遊んでますね。いいなぁ。
「辰巳の親分の休日」面白かったですよ!
シリーズ展開、期待してます!!

サフィーもGW辺りには復活できそうです。
それまでは、お家の周りをコソコソお散歩しています(T_T)

2007/04/19(木) 03:29:07 | URL | emirin #-[ 編集]
ι(+_+)y なんとまぁ
「美女と野獣物語」の主人公が○ン家ですって?
ンなばかな・・・
SORA家以外にはないじゃありませんか!!
(誰です?('o'=) ウソ!?なんて言ってるのは?)
ただ、SORA家では、物語になりにくいので、
美女(サンウィンチェイス)
野獣(レニーyokohamaそら)でいかがでしょう?
監督!!よろしく!!

2007/04/20(金) 20:38:04 | URL | SORA #hVBAVTLA[ 編集]
土曜日はありがとうございました
喜助もレニーくんを始め、多くのIGとご挨拶できて良かったです。

次はそら嫌分にもちゃんと挨拶しないといけませんね。
2007/04/20(金) 23:47:40 | URL | コノノチチ #EVyfgUYw[ 編集]
【emirin さん】
こんばんは。
土日とたくさんのイタグレが来ていて楽しかったです♪
たまに1匹のイタグレにスポットをあててシリーズ化を
頑張ります!!
ヒートが終わったら、サフィーちゃん遊びましょうね♪

【SORAさん】
こんばんは。
美女メンバーはOKです!!
野獣メンバーはジャイ君もキャスティングしときますか!!
次回お楽しみと言う事で!

【コノチチさんへ】
こんばんは。
先週、今日とど~もです♪
喜助君は大物の予感ですね!
そら親分に挨拶は必須ですね!!
でも親分はパピーに優しいので大丈夫ですよ♪

2007/04/21(土) 20:59:53 | URL | レニパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
