イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
幸手でRUN!RUN!!

金曜日は休暇を取っていたので幸手DRに行ってきました!
今週は雨続きで散歩にもあまり行けず、レニーもストレスが溜まっている様子だったので、芝生のDRでおもいっきり走らせてあげようと奮発しました!!

0021.jpg0059.jpg
久しぶりの芝生DRで全開で走ります!!ん~っ本当に嬉しそう♪奮発した甲斐が有りました!

IMG_0064.jpgIMG_0039.jpg
しばらくすると以前、ココでお会いした銀君が来ました♪なんと銀君に兄弟ができたました!!
ウイペットのテン君!テン君は6ヶ月のパピーです♪

0048.jpg
銀君とレニーはお互い覚えてたらしく?会ってそうそうにガウガウしてました!!

0044.jpg
銀君に対して、相変わらず情けない姿で対抗するレニー。

0027.jpg
調子に乗っているとテン君に追いかけられ、必死で逃げるレニー!テン君はパピーですがウィペットです!!逃げれる訳が無い。レニー残念...

0063.jpg0073.jpg
銀君とはず~っと追いかけっこをしてました!レニーがこんなに走るのは久しぶりです!!

IMG_0045.jpg0098.jpg
走り疲れたら一休みしたり、銀天ママさんに甘えたりしてました♪

0113.jpgIMG_0076.jpg
一休みした後は、またガウガウしたり走ったりと自由気ままに遊びました♪

0100.jpg
銀天ママさん、銀君、テン君、たくさん遊んで頂きありがとうございました♪

IMG_0143.jpg
そして帰りの車中はもちろん熟睡です。

ウッドチップのDRだとあまり走らないのですが、なぜ芝生のDRではこんなに走るのでしょうか?
良く分かりませんが、たまには遠征してみるのもいいですね♪





コメント
この記事へのコメント
U^ェ^U♪たしかに 芝生はよく走ります!!
そして・・ さすが ウイペットには たとえパピーでもかなわないですね♪
レニー君と銀君再会して 嬉しそうですね!
なんか イタグレってイタグレ同士惹き合いますよね 一回遊ぶともうお友達~☆って感じで!!
そして 特別friendlyなレニー君は ヒト科にもファンは多いはず!!
明日(もう今日か・・) 水天宮にお礼参りいくので辰巳に寄りますが レニー君と会えますか~♪ 
内弁慶で兄弟のなかで一番恥ずかしがりやのキーロちんですがよろしくです♪

‘ノドが乾いたアンナとキーロに目が覚めたアンナラキーロまま’でした 
もう一回寝ます(笑 U^ェ^Uワン♪
2007/04/22(日) 05:27:13 | URL | アンナラキーロ #OARS9n6I[ 編集]
レニー君、気持ちよさそうにはしってますねぇ~ 
チョークも似合ってる!良かったです!
幸手はウィペットが多いと聞いてるんでうちも行きたいと思ってるんです。
同じ犬種がいると、喜びますもんね^^
ブログ掲載ありがとうございました~
2007/04/22(日) 21:48:15 | URL | ちかp #-[ 編集]
お世話様でしたっっ
先日はレニー君とまた会えて感激ですた!銀天マミーですw
いっぱい走ってもらえて、銀も天も足の裏が緑です(笑)
自分はイタグレと思っているウィペットの天は、
いつもはなかなか他の犬と走らずに、よその飼い主さんに
甘えてばっかりいるんですが、レニー君には遠慮なく?
いっちゃってましたね(汗)スミマセン

また爆走しに来てくださいね~!
あ、ちなみに天は9ヶ月です。老けたパピーですw
2007/04/23(月) 13:38:27 | URL | 銀天マミ #-[ 編集]
以前、幸手で銀天君にお会いした時よりも、
天君は、一回り大きくなって、これじゃあレニー君もかなわないよね。
レニーパパの休暇をレニー君に捧げる気持ちがよくわかります。
私も天気がいいと午後有給を取ってDRに行きますから。
仕事<イタグレ→犬バ○?
2007/04/23(月) 16:51:27 | URL | おりーぶP #-[ 編集]
こんばんは!
土曜はありがとうございましたっ♪
芝のDRで思いっきり走ってきたようですねっ♪
みんなとっても楽しそぉ~~~
やはり土や芝の方がテンションが上がるのでしょうか???
GWはワンにとっては芝のDRの方が良いのかなぁ~~~
2007/04/23(月) 20:36:33 | URL | CHASE #-[ 編集]
こんばんわ!
走ってますねぇ、レニー君。
しかも走る相手がウィペットだったり
サルーキだったり・・・。。。
さすが、二代目親分候補v-424
芝生マジック。まさしく!!。
その意味では、城南島はかなり有望です。
フリーエリア、なのがどうかな・・・
って感じねすけどね。。。
2007/04/23(月) 21:10:21 | URL | SORA #hVBAVTLA[ 編集]
土曜日はどうも有難うございました。
またお会いした時には遊んで下さいね。
うちの小鉄も芝生のDRに連れて行っておもいっきり走らせてあげたいです。
2007/04/24(火) 00:25:35 | URL | 小鉄のママ #-[ 編集]
【アンナラキーロさん】
こんばんは!
日曜日はありがとうございました。
アンナちゃん・アラン君・キーロ君と遊べて楽しかったです!
イタグレ同士って本当に仲がいいでね♪
相変わらずレニーがアンナちゃんをストーカーしてスイマセン。
楽しい季節なので遠征でも行きたいですね♪

【ちかpさん】
こんばんは!
チョークありがとうございました。
軽くて、色も鮮やかでGOODです♪
幸手は結構広く、ワンコも思いっきり走れていい
ドッグランですよ!
今度ご一緒したいですね♪

【銀天マミーさん】
こんばんは!
幸手ではお世話になりました。
久しぶりの幸手で銀・天君と会えて本当に嬉しかったです!!
レニーも足の裏が緑でした(笑)
爆走したので帰りの車中は爆睡でした!
また遊んで下さいね♪
天君9ヶ月でしたか..間違えました..

【オリーブPさん】
こんばんは!
犬バ○のレニパパで~す(笑)
さすがにウィペットの天君には敵わなかったです!
有給を取ってDRの気持ちがよ~く分かります♪
仕事<イタグレ→犬バ○の方程式は大正解です!!

【CHASEさん】
こんばんは!
いつもありがとうございます♪
やはり芝はテンションが上がるみたいですね!!
CHASEちゃんもすいらんで爆走したみたいですね♪
芝生のDRだと夢のCHASEちゃんとレニーの並列爆走が
現実になるかもです!?
GWは遊びましょうね♪

【SORAさん】
こんばんは!
サルーキやウィペットを追いかけるのだったらカッコいいの
ですが、決まって追いかけられる方です..そして最終的に
DRの隅の方か人に逃げます。親分への道のりは遠いです。
城南島の芝DRは楽しみですね!
オープンしたら行って見ましょうね♪

【小鉄のママさん】
こんばんは!
土曜日はこちらこそありがとうございました。小鉄君はすごく
元気なので、おそらく芝のDRでは爆走すると思いますよ!!
たまに遠征したりするので一緒に爆走しに行きましょう!!








2007/04/25(水) 01:35:45 | URL | レニパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
