イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
200607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200608
土日の主役とダメ男!!

土曜日の主役とダメ男!
すごしやすい陽気にになり、辰巳にもたくさんのイタグレが遊びに来ます♪
それぞれのイタグレがそれぞれのスタイルで遊びます。
いっぱい走る子、ボール遊びする子、日向ぼっこをする子、マウントする子、齧られる子etc
そして毎週、主役になる子がいます!!

IMG_0153.jpg0236.jpg
土曜日の主役はセナ家のタク君(左)と喜助君♪ やはり赤ちゃん(パピー)には敵いません♪

IMG_0156.jpgIMG_0168.jpg
土曜日のお久しぶりは(左手前)セナ君と(右)シールのイリー君♪セナ君とは本当にお久しぶりでレニーと感激の挨拶!イリー君はガサツなレニーに対して少し引き気味です。

0162.jpg0164.jpg
左は超珍しい写真です。イリー君にお腹を見せてるのはわらびちゃんです!わらびちゃんがお腹を見せている姿は初めて見ました!!
右はよく見る光景です。レニーに嗅がれるウィンちゃん。しかも無抵抗です...

0171.jpg
辰巳のミニグレ、ウィンちゃん・サンちゃん・チェイスちゃんの挨拶♪なぜかウィンちゃんとチェイスちゃんはお互いペロペロし合います。それも超ハイテンションで舐め合います!!


0197.jpgIMG_0195.jpg
(左)クーピーちゃんと(右)キャンディちゃんもミニグレです♪おそらく3キロちょっとだと思います♪実はキャンディちゃんのお父さんとレニーのお父さんは一緒です!

0190.jpg
土曜日の1番ハイテンションはミラクちゃんでした!これも知ってる人は知っている光景です。
柵越しの宿敵コーギーと追いかけっこをしています♪

0209.jpg0293.jpg
左中央は辰巳の常連になりつつあるグラビス君♪ 右)子鉄君は今売出し中のワンパクパピー(6ヶ月)です!!本日、初CAFEでしたがお利口さんでした♪

0243.jpg
土曜日のダメ男..2ヶ月半の喜助君にマウントするレニー..以上

*続きを読むは「日曜日の主役とダメ男!」です。

日曜日の主役とダメ男!
日曜日も辰巳に行きました。
風が強く寒かったが、たくさんのお友達が遊びに来てました♪

0321.jpg0323.jpg
ちょうど入違いで帰るジョル君(左)とカプリ君(右)。ジョル君もカプリ君も久しぶりに会いました!ジョル君はレニパパにたくさん甘えてくれました。レニーはカプリ君大好きなので興奮気味でした。今度一緒にあそびましょうね♪

IMG_0364.jpg0402.jpg
日曜日の嗅がれ役はしずかちゃん!そして齧られ役はおなじみのウィンちゃんと本日の齧り役はキツ君でした!

IMG_0432.jpg
アンナちゃん・アラン君と息子のキーロ君が来ました!本日の主役家族です♪

0508.jpg0429.jpg
左からサンちゃん・ピッコロ君・アラン君♪ピッコロ君も久しぶりに会いましたが、相変わらずのハイテンションでDRを走り回ってました! 右はお初の椛(モミジ)ちゃん♪モロ悪オヤジのワラビパパに甘えてました♪

0384.jpg
日曜日の1番ハイテンションはキツ君でした!キツ君が来るとDRが一気に盛り上がります♪

0471.jpg
日曜の主役!もちろんキーロ君です♪アンナランの息子の中で1番大きくて、1番臆病な子です。DRをヒョコヒョコ走って本当にカワイイんです♪

0473.jpg
あまりの可愛さに順番にだっこされるキーロ君♪左のウィンちゃんとキーロ君のパパのアラン君は同胞の兄弟。って事はウィンちゃんは若くして叔母さんになる。複雑な顔です..

0481.jpg
キーロ:「ママ、本日のダメ男はだれかなぁ~?」 アンナ:「多分、あいつだよ」
キーロ:「ボクもそう思うよぉ~」

0477.jpg
日曜日のダメ男..2ヶ月半のキーロ君にマウントするレニー..以上
レニーの屁たれぶりが目立つ週末でした(反省)
これに懲りずに皆さん遊んで下さいね♪






コメント
この記事へのコメント
v-22おはようございます
(ほぼ)一週間おくれで 日記(ブログ)があった~~(笑
誰かさんのオネショで 目が覚めました(^^;

あははは・・ キー坊に続いて キーロちんもマウントされてる~! 
はじめての 体験でキーロちん「何か~?」アンナは「あ~ぁ・・」 
サンちゃんは「ほ~またやってるわ…」
って顔をしてるとか してないとか。。。
新入りには はずせない儀式ですよね(b^-゜) レニー君

日曜日は お世話になりました~♪ 今度もまた会えるかなレニー君(^^♪ 
2007/04/28(土) 05:53:22 | URL | かこみん #Vdz.lraQ[ 編集]
おはようございます。
今日から黄金週間突入ですね!!
幸手に辰巳にお出かけして遊びましょう!

最後の写真のサンは、サンママに抑えられてるんだと思います。
サンはパピーといえども容赦しない性格なもんで・・・・レニー君と同じですぅ
2007/04/28(土) 06:51:53 | URL | サンチチ #-[ 編集]
お約束
いや~、レニーくんのマウントは辰巳の名物ですからね。

キーロくんも洗礼受けましたか。

レニーくんにマウントされても、平然としている喜助とキーロくん、やっぱり兄弟だわ。
2007/04/28(土) 23:56:23 | URL | コノチチ #EVyfgUYw[ 編集]
こんばんは!
先日はほんの少しの時間でしたが、お会いできて嬉しかったです\(o⌒∇⌒o)/
久しぶりにレニー君とsenaが抱き合っているのを見て、ちょっと感激でした!
またお会いした時は宜しくおねがいしまーす!!
2007/04/29(日) 01:04:54 | URL | asuka #-[ 編集]
土曜日はありがとうございました♪
お陰でイリーも私共もランもアフターも楽しく過ごすことができました。
まだまだへっぴりイリーですが、ああ見えて結構辰巳は楽しいようです。
車を降りると一目散にランに向かいますので。。
なかなかレニー兄のようにはいきませんが!
また遊んでください♪
宜しくお願いしマース☆
2007/04/29(日) 21:18:40 | URL | illymama #-[ 編集]
【かこみんさん】
こんばんは!
本日はありがとうございました。
キーロ君はたくさんの新しい経験をしてすくすく成長してますね♪
次ぎに会う時はどんな成長を見せてくれるのか楽しみです♪
PS:キーロ君と喜助君へのマウントはあくまで教育ですからね!

【サンチチさん】
こんばんは!
毎度、毎度お世話になってます。
最後の写真のサンちゃんは戦闘モードなんですね!!

黄金週間の前半戦が終了しましたね!
後半戦も松之郷を皮切りに、ぼちぼち遊びましょうね!

【コノチチさん】
こんばんは!
辰巳の名物ですか!もっとカッコイイ事で名物になりたいものですぅ~
ここまで来たら、アッシュ君、レオ君にも洗礼を受けて貰わなくては!!でもアンナランの息子達は平然としているんでしょうね!

【asukaさん】
こんばんは!
本当にお久しぶりでした!
生「タク君」に会えて嬉しかったです♪カワイイ♪
セナ君も相変わらずの甘えん坊でカワイイですね♪
レニーもセナ君と会った瞬間にテンションMAXになった
ようです!!
次回はもっと遊びましょうね♪

【illymamaさん】
こんばんは!
イリー君も最初に会った時より、ずいぶん慣れたみたいですね♪
イリー君にわらびちゃんがお腹を見せたのはビックリしました!!(初めて見ました)
イリー君は未来の親分候補かも!!
また遊びましょうね♪






2007/05/01(火) 01:23:50 | URL | レニパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
