イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
いざ幸手ドッグランへ!!

連休最終日は幸手ドッグランに行ってきました。
お友達の数名とアバウト告知しかしていなかったので、誰が、何名来るのか全く分からないまま、取り合えず幸手に向かいました!


0795.jpg
朝から快晴!レニーも何がしたいのか分かりませんが興奮気味です!!

0833.jpg
幸手に到着してしばらくするとサン&ウィンちゃんが来ました♪

0810.jpg0842.jpg
右:6ヶ月のバロン君。たくさんマウントされましたが良く頑張りました。きっと強くなるでしょう!
左:相変わらずマッチョなハテナ君とレニーに愛想を尽かしたシズカちゃん。

0835.jpg
「しずかちゃんにふられても僕にはサンチチさんがいるもんねぇ~」

0850.jpg0849.jpg
右:気持ち良さそうに走るアンナちゃん♪ 左:おっ!シュー君と対等に遊んでいるのはキーロ君ではないですか!!

0856.jpg
先々週、レニーが幸手で遊んでもらった銀君(IG)と天君(ウィペット)も遊びに来ました♪

0865.jpg0866.jpg
キツ君とレニーは色違いのハーフチョークです♪ キツ君はプールに入りそうで、結局入りませんでした!!
0933.jpgIMG_0934.jpg
キツ君はポールを飛びそうで、結局飛びませんでした!!

0873.jpg
キャンディー家のレン君♪レニパパが呼んだら必ず来てくれるカワイイ子です。本当に素直でいい子です♪

0876.jpg0904.jpg
シューの兄貴も上機嫌です♪ ミラクちゃんは天君と挨拶。他犬種には手厳しいミラクちゃんですが、サイトハウンドに優しいんです♪

0885.jpg
途中2時間程、貸切にして遊びました。アジリティもあり各々で楽しく遊んでました♪

0886.jpg0895.jpg
当日は25℃も気温があり、イタグレ達も日陰で涼んでました。左:わらびちゃんも一休み♪
右:キーロ君とキャンディちゃん一休み♪

0914.jpg
キーロ君パパ、アラン君も一休みと言うか、寝ています♪キーロ→アランときたら、アンナと思いきや....

0936.jpg
アンナラキーロパパさんが一休みしてました!!イタグレに囲まれて幸せそぉ~♪

0889.jpg
レニーはと言うと、サフィーちゃんONLYっと思いきや...

0909.jpg
たまにジェノバちゃんに心移りしたりと、何かと忙しそうです!レニパパが呼んでも来やしません。

0903.jpg
でも結局、サフィーちゃんの所へ帰ってきます♪人間の夫婦みたいですなぁ~

0894.jpg
ソラの親分ともなると、女の子の扱い方も豪快です!!羽交い絞めにして甘噛もをします。甘噛みされているのは、もちろんウィンちゃんです!なすがままです♪

0943.jpg
こちらは変わった愛情表現の集団です!みんな男の子です!!マウントしてるのはアルコ君かな?


0907.jpg0913.jpg
左:オリーブちゃんと右:シュー君。なにかモフモグしてます!この日たくさんのワンコが何かをモグモグしてましたが、何かは良く分かりませんでした。(コケみたいなモノでした)

0915.jpg
途中、昼食タイムを挟んで、また貸切で遊びました♪

0924.jpg
荒川区最強悪ガキコンビのバッジオ君とレニー!!この頃、お互いに意識してあまり絡みませんが、女の子の好みはほとんど同じみたいです♪

0951.jpg
愛くるしいキーロ君♪だっこしているサフィーパパさんも顔が緩んでました♪♪

0954.jpg0957.jpg
左:バジルちゃんと右:ジーナちゃんも遊びに来てました♪ちょっとシャイな女の子達です♪

0960.jpg
左からサフィーちゃん、サフィーちゃんを嗅ぐレニー、レニーを嗅ぐキーロ君、怪しい行動のバッジオ君!?

IMG_0961.jpg
バッジオ君、レニーに続きやっちゃいました!!若手潰し教育♪

タップリ遊びました♪なんだかんだで30頭くらい集まったのかなぁ?
名前を間違えてたり、写真をのせられなかったワンコはごめんなさい。
とにかく皆さんお疲れ様でした。また一緒に遊びたいですね♪

PS:5月3日は
松之郷ドッグランに行く予定で~す!!

コメント
この記事へのコメント
誰か教えて~!
お天気最高だったから、写真もキレイですねー。
緑が鮮やか!v-22
おっ、シュテの写真があるぞv-238...と思いきや、
最後のモグモグしてるの以外は別人(別犬?)。
でも、これが誰かと聞かれれば、「???」ってくらい、
イタグレうじゃうじゃでしたね~
(と、名前がわからないのをゴマカす)
誰か正解を!
2007/05/02(水) 03:41:28 | URL | シュテママ #-[ 編集]
30日の幸手はイタグレ天国だったみたいですねぇ~ 皆、楽しそう。プールもあるんですね。暑いときには、いい環境ですね~
うちも週末に一度行ってみようかなぁ。
レニーp、キツpのツーショット、キマってる~
2007/05/02(水) 06:35:18 | URL | ちかp #-[ 編集]
おはようございます。
幹事さん有り難うございました。
キーロはレニー君を兄貴と思い始めたようですね。新たな親戚になってください。
レニー君はいい匂いがするのかな?
4連休また遊びたいですね!
2007/05/02(水) 07:03:38 | URL | アンナランキーロパパ #-[ 編集]
先日は皆さんにお誘いの連絡をしておいてスミマセンでした。。。
30IGも集まったのですねっ!!(驚)
GWにもかかわらず我々のように結構ヒマしている方もいらっしゃるんですねぇ~~(笑)
やぐら?の下でくつろぐイケメンNo.3のお方は・・・
お若く見えても○○には敵わないようですねっ!!
レニー君の「男の浮気癖」・・・
同じ男として分かる気がするなぁ~~~

>でも結局、サフィーちゃんの所へ帰ってきます♪人間の夫婦みたいですなぁ~

もしかしてご自分のこと???(怪)
2007/05/02(水) 08:18:52 | URL | CHASE #-[ 編集]
先日は、お世話になりました。
オリーブは、草を食べるのに夢中で・・・
体の模様が原因かなぁ。モー
2007/05/02(水) 09:25:31 | URL | おりーぶP #-[ 編集]
>でも結局、サフィーちゃんの所へ帰ってきます♪人間の夫婦みたいですなぁ~

レニパパ、もしかして私の知らない所で。。。(悲)
2007/05/02(水) 13:04:33 | URL | レニママ #-[ 編集]
先日はまたお世話になりました!
貸し切りゾーンにも便乗してご一緒させて
いただいて本当~に楽しかったですw
まさにイタの天国、楽園でしたw

また幸手でお会いしたら遊んでくださいね!
ちなみに芝刈りした後のカスが固まったものをみんなモゴモゴ
食べているですよ。我が家のウィ山羊は大好物ですw
2007/05/02(水) 23:19:25 | URL | 銀天マミ #-[ 編集]
こんばんは。
先日はドーモでしたぁ~
暑かった&腹減ったでしたねぇ

イタグレ達がモゴモゴ食べてた物は、芝刈りカスだったんですかぁ~
何やら草がセンベイ状になってて、しかも匂いが海苔っぽくて美味しそうでした。
クンクンした後で思わず「どれどれ」と行きそうでしたぁ~
サンは全然&全く飼い主の注意を聞かないヤツなので食べまくって、夜は真っ黒なウンコしてました!
(自分のブログでは”う○こ”とか”うんP”とかで書いてますが、レニーブログの雰囲気に合わせてストレートに表現してみました!)

キツ君笑わせてくれますね!元気一杯だし、良いキャラですよね!
2007/05/03(木) 01:29:37 | URL | サンチチ #-[ 編集]
スニ・グリ・ニコラの母です。
先日はイタグレ大集会に便乗させてもらいありがとうございました。
うちのグリ吉が脱走したのを捕獲してくださったそうで、本当にありがとうございます。アンナラキーロママに教えてもらうまでまったく気づきませんでした。ダメ飼い主っぷりを露呈してしまった…。
また機会があったら一緒に遊んでくださいね。
2007/05/03(木) 14:19:11 | URL | すに #-[ 編集]
初幸手、楽しかったで~す!
初めてお会いするイタさんもイッパイで、着いたときあまりの多さにビックリ!でした。
アルツな頭ではお名前を覚えられるはずも無く、ブログで復習させてもらいましたよん。
レニママのコメント超うけました。(爆)
また遊んでね~♪
2007/05/04(金) 00:44:26 | URL | バッジオママ #-[ 編集]
【シュテママさん】
先日はど~もでした。
モグモグ以外はシュテ君では無いのですか!
すっかりシュテ君と思い込んでました。ゴメンね..
本当に沢山のイタグレが来て、楽しかったですね♪
また遠征に行きましょうね♪

【ちかpさん】
おはようございます。
キツ君のチョークも綺麗カッコ良かったです!幸手は
結構広くてお奨めですよ!!
時間が合えば一緒に行きたいですね♪

【アンナラキーロパパさん】
幸手ではお世話になりました。
レニーを兄貴分と慕ったら、不良になっちゃいますよ...
アンナちゃんのスパルタ教育の甲斐があり、キーロ君も立派
に成長してますね!
アンナランの元気な姿も見れて嬉しかったです♪
4連休はどっかで遊びましょう!!

【CHASEさん】
おはようございます!
幸手は残念でしたね。今度行きましょう!
わが家同様、予想以上に暇な方が多くてビックリですぅ~(笑)
やはりイケメンNO1はサ○チチさんですか?

<人間の夫婦みたいですなぁ~
諸事情によりコメント差し控えさせて頂きます...

【レニママへ】
黙秘権を行使します..

【銀天マミさん】
おはようございます。
先日、幸手ではお世話になりました!
前回の様に、銀・天君と走り回れずに残念でしたが、沢山の
ワンコが集まり楽しかったですね♪
モゴモゴしてたのは草刈のカスでしたか!
レニ山羊も大好物みたいでした!
また遊んで下さいね♪

【サンチチさん】
幸手ではどーもでした!
レニーブログには適合しない表現ですよ!
せめて「おうんP」でお願いします(笑)
しっかり匂いのチェック済みだったんですね。キツ君はブログネタの新たなキャラになりそうです♪
GW後半戦も宜しくですぅ~♪

【すにさん】
先日はお世話になりました!
便乗、大いに結構ですよ!!
グリフ君は3つの関門を突破して、見事に脱走したみたいですね!
最終的にはおやつで釣って御用になりました♪
たまにゆるゆるで集まりますのでまた一緒に遊びましょうね♪

【バッジオママさん】
先日はど~もでしたぁ~
あれだけのワンコが来たら、バッジオ・レニーの荒川悪ガキコンビも目移りして、爆走とはいきませんね。レニママのコメントは私もビックリしました!!
取り合えず黙秘しております..



2007/05/04(金) 09:27:59 | URL | レニパパ #-[ 編集]
【おりーぶPさん】
幸手ではお世話になりました!
レニーがジェノバちゃんをストーカーしてしまいスミマセンでした・・・
たくさんのワンコが集まって楽しかったですね!
次回はオリーブPさんの地元近くで集まって遊びたいですね♪
これからもヨロシクで~す!
2007/05/04(金) 09:54:57 | URL | レニパパ #-[ 編集]
うわぁ~!!楽しそうでしたねっ♪
イリーも参加させてあげたかったのですが、
おうんPがソフトだったので(この表現でOKですか(笑))見送る事にしました・・。
何度見ても人間もワンコも楽しそうでイイですね~。
ワンコの顔がみんな笑ってます♪
今度はご一緒させて下さ~い!
2007/05/06(日) 00:15:24 | URL | illymama #-[ 編集]
【illymamaさん】
こんばんは!
天気も良く、沢山のIGが来て楽しかったです!
イリー君のおうんPの具合は良くなりましたか?
吉野葛は効果抜群でしたよ!!

6月2日も皆さんとBBQの予定にしてますので
ご一緒できたらいいですね♪


2007/05/06(日) 22:35:13 | URL | レニパパ #-[ 編集]
こんばんは。
初幸手楽しかったです!!ありがとうございました。
レニパパさんの気配りに感心しきりでした。またご一緒させてください。

レニー君とサフィー、なかなか面白い関係ですね(*^_^*)これが人間だとそうも行かない訳で・・・・i-278

忘れ物の件、ありがとうございました。アンナラキーロさん→レニパパさん→レニママさん→私と、皆さんの連携のお陰で、直ぐに戻って受け取る事ができました。重ね重ね感謝です。
2007/05/08(火) 02:08:14 | URL | emirin #3obCviS2[ 編集]
【emirinさん】
こんばんは。
初幸手を楽しんで頂けた様で良かったです♪
あれだけたくさんんのIGが来ていたのに、ほぼ終日サフィーちゃんをストーカーして、サフィーちゃんもあまり遊べ無かった様ですいませんでした...
これに懲りずまたご一緒お願いします♪

2007/05/09(水) 23:55:07 | URL | レニパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
