イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
5月3日 超穴場!? 松之郷DR!!
ゴールデンウィーク後半戦の5月3日は松之郷ドッグランでBBQをしました!
天気も最高で絶好のBBQ日和です♪ 渋滞覚悟でいざ出陣!!
参加家族はチェイス家、わらび家、ソラサンダン家、サンウィン家、そら家、レニー家
の6家族で大人10人+子供3人+13ワンにてBBQを開催しました♪

0990.jpg0997.jpg
行きはもちろん渋滞です!渋滞に拍車を掛ける様に右写真の方々も大規模なオフ会です。

1052.jpg
普段の週末だたっら1時間で着くのですが、この日は2時間以上掛かって松之郷に到着。でもこののんびりした自然がすべてを忘れさせてくれます♪しかしGW初日でこの晴天でこの空きよう!まさに奇跡のドッグランです!!オーナーさんは前回同様、「好きに遊んでぇ~」っと軽いノリで~す♪

BBQの詳細な様子は サンウィン家 わらび家 そら家 チェイス家 をご参照して下さい♪

ワンコ達の楽しそうな顔や走ってる写真を貼りました!

1016.jpg

1025.jpg

1026.jpg

1042.jpg

1046.jpg

1049.jpg1123.jpg

1126.jpg1127.jpg

1141.jpg1150.jpg

1152.jpg

1187.jpg

1294.jpg

1194.jpg1199.jpg

1202.jpg1205.jpg

1225.jpg1233.jpg


1264.jpg1270.jpg

1284.jpg

1285.jpg1291.jpg

1299.jpg

1324.jpg1328.jpg

1348.jpg1354.jpg

1376.jpg1377.jpg

1381.jpg

1382.jpg

IMG_1248.jpg

1404.jpg
最後はみんなで記念写真!奇跡に近い全員でお座り写真!!

1415.jpg
ウィンちゃんとチェイスちゃんは同じポーズです!サンちゃんもソラ君のリードが頭に乗っかっていますが我慢のお座りです♪

IMG_1385.jpg
たくさ~ん遊んだのでレニーもぐったりです。

ご覧の通り、ワンコ達はたくさん走って本当に楽しそうでした♪ 子供たちもザリガニ釣りをしたりおたまじゃくしを捕まえたり、草笛作ったりと自然を満喫してました♪ 大人たちも美味しい食事を食べ、ワンコ達が走る姿を眺めたりと癒される時間を過ごしました♪

皆さんど~もありがとうございました!

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
こうしてあらためて見ると、ワンコ達本当に楽しそうに猛スピードで走り回ってる写真ばっかりですね!
おかげさまで、連日連れ回されたはしゃぎまわったサンウィンは、今日は一日中寝てましたぁ~
2007/05/06(日) 23:00:46 | URL | サンチチ #-[ 編集]
わぁ~  見事な疾走の写真ばかり~♪
柵が見えないと どっかのブッシュかなにかの平原を走っているようです♪

やはり~ イタグレは走る姿が美しいi-233 
ワンコ達の 楽しげ~な写真をありがと~~!!
ニンゲンの楽しげ~な写真は参照のお家で見てきまーす!!(爆
2007/05/06(日) 23:45:15 | URL | アンナラキーロ #OARS9n6I[ 編集]
カンガルー牧場!?
気持ち良さそう~!
みんな飛んでるみたいでカッコイイv-25
行きたかったなー!なぜかこの日だけ
いっぱい仕事入れちゃってたんですよね...
次は絶対参加するぞぉー!!v-220
2007/05/07(月) 01:21:40 | URL | シュテママ #-[ 編集]
こんばんわv-221
良い写真がイッパイv-353
パパママさんのカメラ技術はもちろんだけど
走らなかったのはティファニーちゃんくらいで
みんなが楽しく走ったからですよね。
芝 広い すいてる そして、仲間!!
走る条件です。
企画ありがとうございました。
2007/05/07(月) 20:32:53 | URL | SORA #hVBAVTLA[ 編集]
こんばんは!
いやぁ~~ 楽しかったですねぇ~~~っ♪
3日続けてお世話になりましたっ!!

ところで写真・・・・
「カメラ調子悪っ!!」っていいながら、躍動感あふれる見事なショットばかりですねっ!!!
カメラじゃないってことが分かりました。。。
私のは・・・
あまりいいのが無いのでまだやってません。
早くやんなきゃなぁ~~~(焦)
2007/05/07(月) 22:22:52 | URL | CHASE #-[ 編集]
ワンコも子供も、のびのびと楽しそうですね。
でも、1番楽しんでたのは大人達のような・・・

写真もイタグレらしい、躍動感あるものばかり!

次回は我が家も、是非参加させて下さーい♪
2007/05/08(火) 02:19:22 | URL | emirin #3obCviS2[ 編集]
【サンチチさん】
こんばんは。
松之郷はワンコも人も楽しかったですね!
しかもほぼ貸切で穴場でしたね!!
GWは近場中心でしたが良く遊びましたなア~
イベントが続きますが宜しくですぅ~

【アンナラキーロさん】
こんばんは。
GW中は自宅におじゃましたりとお世話になりました♪
イタグレが走ってる姿を見るだけで嬉しくなっちゃいますね!
本当に気持ち良さそうに走ってましたよ!
今度一緒に行きましょうね♪

【シュテママさん】
こんばんは。
今回、お仕事が入っていて残念でしたね..
カンガルーの放牧状態で楽しかったです!
シュー君もお気に召すと思いますよ。
次回は一緒に行きましょうね!!

【SORAさん】
こんばんは!
いつも遠い場所の遠征ですいません..
当然のGW渋滞でしたが、あれだけ楽しそうに走ってくれたら
行った甲斐がありますね♪
松之郷は広い・芝・空いてるの三拍子揃った穴場DRですね!
また行きたいですね!
PS:デジイチ購入は何時の事やら...

【CHASEさん】
こんばんは。
3日間楽しかったですね!CHASEパパさんも3連チャンBBQでもう肉は食べたく無いのでは?カメラ最高に調子が悪く、本日修理してもらいました。まだまだ使えそうです..
イベントが続きますが、宜しくで~す♪

【emirinさん】
こんばんは。
ワンコも大人も子供も楽しかったですよ♪
なによりGWなのに空いてるDRに感動です!
巷ではデジイチブームですが潰れるまでコンデジで頑張りま~す。
次回は一緒に行きましょうね♪





2007/05/11(金) 00:59:53 | URL | レニパパ #-[ 編集]
先日は・・・
19日(土)に辰巳ドッグランでお会いしたチャッピーの飼い主です。先日はありがとうございました。イタグレ友達がいないのでぜひぜひまた辰巳で会った時にはチャッピー共々遊んで下さい。週末は結構います。実は日曜日も行ってました(笑)

教えていただいた首輪、購入しようと思います。アドバイスありがとうございました。
2007/05/21(月) 10:37:50 | URL | nao #-[ 編集]
こんばんは!
土曜日はありがとうございました。
日曜日はわらび家と一緒に遊んだみたいですね♪わが家も
結構な頻度で辰巳にい行きますので、またお会いしたとは
一緒に遊んで下さい♪
おにゅ~の首輪、楽しみにしてます♪
2007/05/24(木) 01:30:55 | URL | レニパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
