イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
第7回「海おさ」行ってきました!

去年の第6回「海おさ」に引き続き第7回「海おさ」も快晴です♪
前回は東名高速経由で行き渋滞に巻き込まれたので、今回はチェイス家・サン家にくっ付いて
行き、渋滞も無くスイスイと現地入り!!
あまり湘南方面に来ないレニー家にとって湘南の海と空はとても新鮮で気持ちいいもんです!


1997.jpg
チェイス家、サン家の後にくっ付いて到着!!

2001.jpg
富士山がこんなに大きく見えます!!羨ましいっすね。

2018.jpg
湘南ってなんかいいですねぇ~ 空は青いし、海は綺麗だし。

1999.jpg
湘南への感動はそこそこに、みんなでシェードの組み立てです!

2013.jpg
くつろぎエリアの完成です!
チェイス家・サン家・そら家・キツ家・サフィー家・キャンディー家・バッジオ家、グラビス家・レニー家がくつろがせて頂きました♪

2005.jpg
チェイスちゃんカワイイっすね♪

2045.jpg
キツ君暑そ~ 耳も折りたたみ!

2088.jpg
サン&ウィンちゃんも仲良くお昼寝♪

2115.jpg
キャンディー&クーピーちゃんもお昼寝♪

2111.jpg
左)サフィーちゃんに何度もアタックする右)グラビス君♪

2123.jpg
いつも甘えん坊のレン君♪

2129.jpg
クールな顔でいつもイタズラするバッジオ君!!

2109.jpg
レニーはと言うと...完全にグダグダです...

2037.jpgIMG_2116.jpg
IMG_2114.jpg2099.jpg
IMG_2104.jpgIMG_2139.jpg
2144.jpg2148.jpg
ロメオ君とレニー♪                  ロメオ家に新しく迎えられたアメリちゃん♪


30m走の写真です
30m走ですが、BBQ担当だったのであまり撮れてません。撮った写真もどの子かよくわかりません。間違っていたらゴメンナサイ...

2172.jpg2059.jpg
キャンディーちゃんかクーピーちゃんかな?   チェイスちゃんかな?

2185.jpg
バッジオ君だと思います...

2181.jpg
左)グラビス君! 30m走中なんですが、なぜか立ち話♪

2055.jpg
超マイペースで隅っこの方にゴールするそら君!でもキリ番賞で干物詰合せGET!!

2192.jpg
決勝の5頭です!やはり速いっす!!

watermark[15].jpg
レニーはと言うと、結構頑張ってタイムは17位でした!! 写真は IG JAPAN forum からお借りしました♪


暑~い1日でしたが、飼主さん達、ワンコ達ものんびり過ごした1日でした♪
こんな感じで第7回「海おさ」も無事終了しました♪



2198.jpg
会場を後にする前に皆さんで記念撮影♪

2207.jpg
「海おさ」開催関係者の皆さんお疲れ様でした。そしてありがとうございました♪
辰巳の皆さんそして会場でお会いしたイタグレの飼主さんありがとうございました♪




コメント
この記事へのコメント
海おさドーモでした
海おさお疲れ様っした~
それにしても暑かったですねぇ~
去年もそうでしたが会社で日焼けの理由を聞かれて「犬のおさんぽです」と答えても信じてもらえません。
それと、サンウィンの30m走写真撮って頂いてありがとうございましたぁ。おかげさまでブログネタが楽して手に入ったって感じですっ!
次回もゼヒ一緒に行きましょうね~
2007/05/24(木) 01:57:46 | URL | サンチチ #-[ 編集]
待ってましたぁ~~~
先日はお世話になりましたっ♪&お疲れさまでしたっ♪
またしても良すぎるくらいのお天気で・・・
楽しかったです♪
それにしてもレニー君、頑張りましたねぇ~~~
次回も辰巳の期待の星ですっ!!
キャンディー家のシェードも大正解でしたねっ♪
次回はもうひとつ増えるか???

↑・・・
サンルームの「30m走写真」はレニパパ(ママ)さんが撮ったのですね!!お見事っ♪
2007/05/24(木) 08:20:13 | URL | CHASE #-[ 編集]
海おさ、盛大に開催されたんですね。イタグレちゃんの数にビックリです!

そんななか17位とはご立派ですぞレニーさん!!
しかも商品GET!!
なんて親孝行なの(笑)海砂、熱かったでしょ?頑張ったねぇ!

いつかうちのレンとも走ってね!


2007/05/24(木) 14:04:19 | URL | ちかp #-[ 編集]
こんばんわ。
お世話になりました。
やはり、今回もなん~もしないで
企画に乗っかった我が家です。
レニー君がんばりましたね。
次回は絶対、実力で商品ゲットできます。
そらは、次回も絶対「お星さま」だのみでしょう。
2007/05/24(木) 21:22:15 | URL | SORA #hVBAVTLA[ 編集]
やったねレニー兄貴
17位おめでとうございます。
辰巳の番長の座はまだだけれど、エースになりましたね。パパママさんのレニー君への思いやりに答えてくれる孝行息子ですよ。
次回は一桁を目指して頑張ろう!
練習お付き合いさせてくださいね。
2007/05/24(木) 23:02:15 | URL | アンナランキーロパパ #-[ 編集]
海おさお疲れ様でした&辰巳組新記録の17位!おめでとうございました。いつも女の子を追いかけて鍛えた成果が。。。
それにしても上のキツの写真は一つ目と二つ目で別人(別犬?)みたいです。。。レニー君は暑さに強いですよね。それも好成績の要因ですね!
2007/05/24(木) 23:19:28 | URL | キツ家 #-[ 編集]
こんばんは。
海おさお世話になりました。
お陰様で楽しい1日でした♪

レニー君さすが!17位おめでとうございます。次回は、目指せ!一桁ですね。

それにしてもレニー君。タフですよね。
暑さをものともせず、元気でしたね。
サフィーは、チョット砂が熱くなったら日向に出たがりませんでした。でも、もしかしたら日焼けを気にしてたのかしら!?

次回もよろしくお願いしまーす。



2007/05/25(金) 02:16:31 | URL | emirin #3obCviS2[ 編集]
海おさ
うちはまだ一回も海にいったことがありません。7回目なんてうらやましい わたしも干物GETしたいです!
2007/05/25(金) 15:04:15 | URL | 加藤しのぶ #-[ 編集]
【サンチチさん】
海おさお疲れさまでした!
私も会社で日焼けの理由を聞かれたので「バーベキューしたから」と答えると、「またですか!」と言われました!!
やっぱりデジイチいいですね♪撮っていて気持ち良かったですぅ~
今シーズンあと何回BBQしますか?

【CHASEさん】
こんちは!
こちらこそありがとうございました!!
最高の天気で開催出来て良かったですね。
レニパパとしてはチェイスちゃんが元気に参加出来たことが嬉しかったです♪
30m走のレニーですが、期待以上の結果にわが家も満足でした!次回はもっと嗜好性の高いおやつで上位を狙います!
シェードもデジイチも欲しいっす。

【ちかpさん】
こんにちは!
ちかpさんから購入したハーフチョーク、評判良かったですよ!!
ありがとうございました♪
今度、レンちゃんと広~いドッグランで一緒に走りたいですね♪

【SORAさん】
海おさではお世話になりました!
わが家も企画に乗っかりぱなしでしたよ!
海おさの企画・運営を行った皆さんには感謝、感謝です。
そら君もきっちりキリ番賞GETしてましたね♪
あなどれませんなぁ~。
次回ものんびりと参加したいですね♪

【アンナラキーロパパさん】
ありがとうございます!
珍しく親孝行のレニーでした!!
おやつで釣って17位!それ以上はチョット難しいそう..決勝戦はやはりみんな速かったぁ~!
近々、爆走しにいきたいですね♪

【キツ家さん】
海おさ、お疲れ様でした~。
いつも女の子を追いかけまわしてる成果がでました!(笑)
日向で暑さにバテてるキツ君と、日陰で涼んでるキツ君、本当に一緒のキツ君?みたいですね♪
次回は、もっと女の子を追い掛け回して上位をねらいます!!

【emirinさん】
海おさお疲れ様でした!楽しかったですね♪
レニーの30m走ですが、期待以上の頑張りに嬉しかったです♪
サフィーちゃんも7番賞GETで良かったですね♪
サフィーちゃんの肉球はパピーみたいに柔らかいのであの砂は
暑かったようですね♪
レニーの肉球は革靴のように硬いので大丈夫でした!
また遊びましょうね♪

【しのぶさん】
こんばんは!
お久しぶりです♪ジョニー君元気ですか!?
次回の「海おさ」は10月頃開催すると思いますので一緒に参加してみませんか?
わが家も海おさの時くらいしか湘南方面に行きませんが、湘南の海はとても気持ちいいですよ!!
また一緒に遊びましょうね♪




2007/05/26(土) 21:35:48 | URL | レニーパパ #-[ 編集]
こんばんは。飼い犬同様やや出遅れ気味のグラビス家です。
先日はどうもありがとうございました。
おかげさまで追加参加にすべりこむことができ、楽しく過ごせました。

30m走ではレニー君を初め皆さんいい成績で良かったですね。
グラビスは家での練習通り5mまでの集中力しかなく
途中から油を売る始末でした。
次回はもう少し頑張ってみたいです!
では、これからも遊んでください。
2007/05/28(月) 00:19:17 | URL | グラビス #4ifQ3KdE[ 編集]
【グラビスさん】
こんばんは!
こちらこそお世話になりました。
初めての海おさは進行の流れとか分からず結構疲れたのでは?
わが家も初参加の時は疲れたのを思い出します。
30m走はグラビス君の様に油を売る子や、コースアウトする子、
全く走らない子がいるから楽しいと思いますよ♪

まっ、こらからもぼちぼちイタグレライフを楽しみましょ♪
2007/05/29(火) 00:22:18 | URL | レニーパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
