イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ドッグラン松戸に行ってきました!


金曜日は大雨で土曜日は家で過ごそうと考えてましたが朝目覚めたら晴天!!
辰巳に行こうかどうしようかと悩んだ結果、前から一度行ってみたかったドッグラン松戸に行ってみる事にしました。ナビで検索すると自宅から10キロと思ったより近い!!がっ、途中で渋滞して結局50分位掛かりました..
*突然ドッグランの看板が現れ、通り過ぎそうなので注意して下さい。

入場料は1頭1,000円。大型犬エリア・中型犬エリア・小型犬エリア・フリーエリアに分かれており、それぞれ十分な広さがあります。フリーエリアは森林みたいになっており、夏場は涼しそうです!

2244.jpg
大型犬エリアは本当に大型犬ばかり。小型犬エリアはおとなしそうなワンコばかりだったので、中型犬エリアで遊ぶ事にしました。広~い中型犬エリアをほぼ貸切です!!

IMG_2259.jpg
唯一、中型犬エリアで遊んでいたゲンタ君!でもほとんどレニーと絡まず...

2238.jpg
久しぶりの芝生のDRではしゃぐレニー♪やっぱり芝生は良く走りますね!

2281.jpg
でもまぁ~1匹でも走るもんですね。イタグレ来ないかなぁ~

2276.jpg
ゲンタ君も帰って、とても寂しくなった中型犬エリア...もう誰も来ないと思っていたら

IMG_2296.jpg
おっ、イタグレ! パル&マイナ君が来ました!! 帰らないでよかったぁ~
写真はレニーとほぼ一緒の歳のパル君♪ スリムでカッコよかったです♪


2347.jpg
もうすぐ5ヶ月のパピーのマイナ君♪グレーソリッドでピョンピョン跳ねてカワイかったです♪

2323.jpg
しばらくするとレフティー君とミニピンのバン君も来ました♪

2322.jpg
レニーよりひとまわり大きいレフティー君。ガッチリしておりカッコ良かったです!凄く走るのが速かったです!!

2300.jpg
パピーのマイナ君をガウガウしながら追いかけるレニー...情けないっす...

2326.jpg
写真は無いですがレフティー君とも追いかけっこしました!レフティー君を吠えながら追いかけいたレニー!楽しそうでした♪

2343.jpg
パル君も元気に走ってました♪ んっ~デシイチ欲しい...

IMG_2341.jpg
走り疲れたレニーはパグのキナコちゃんをず~っとストーカー...ごめんなさい...

パル・マイナ家、レフティー・バン家・キナコ家の皆さんありがとうございました。楽しかったです♪
初めて行ったドッグランでイタグレと会えるのって嬉しいもんですね。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
松戸のDRは家からは30分程と、近いわりにはまだ行った事がありませんでした。
レニー君と一緒に遊んだ、バル君とマイナ君のママは私のマイミクなんですけれど、
こちらもまだお会いしてないんです(^^ゞ近々行ってこよとッ!

今日幸手のドックカフェに、オーダーしていた洋服を取りに行ってきました。
そこで、前回の幸手DRでご一緒だった、バジルちゃんとお会いました。

2007/05/28(月) 00:21:27 | URL | emirin #3obCviS2[ 編集]
うちも今度行ってみます。
松戸DRでかくてキモチ良さそうですね~
我が家は松戸柏エリアは色々縁が有るので距離の割には近く感じるハズ。
なので今度行ってみま~す!
その時は声かけマス!
2007/05/28(月) 01:13:46 | URL | サンチチ #-[ 編集]
おぉー気持ち良さそうなひろーーーい、ランですね!

レニpも気持ち良さげに爆走してますねぇ。あまり遠くないみたいですし、チーム辰巳で流行りそうな予感ですか!?

しかしこの広さはホントに魅力的ですね!
2007/05/28(月) 16:59:41 | URL | ちかp #-[ 編集]
こんばんわ。
新しいDR下見ありがとうございます。
レニー家から50分だと、
我が家から2時間???
でも、行ってみるかも・・・。
だって、「芝生・広い・すいてる」の
3種の神器なんですもの。
イタグレ同士はワンも飼主も
すぐ、お友達になれちゃいますね。

2007/05/28(月) 23:00:26 | URL | SORA #hVBAVTLA[ 編集]
気持ち良さそう
松戸に行くのは亀有辺りから、江戸川超えるまでが込むんですよね、渋滞さえなければ結構速くこれると思いますよ。

レニーくん飛ぶように走っていて気持ちよさそうですね。
2007/05/29(火) 22:48:38 | URL | コノチチ #EVyfgUYw[ 編集]
【emirinさん】
こんばんは。
パル&マイナ家とはいりいろお話して楽しかったです。
毎週松戸に行かれてるそうですよ!幸手で注文した洋服ですが、
ブログで拝見しました。緑と赤のリンゴ柄かわいいですね♪

【サンチチさん】
こんばんは。
日曜日はは何かとお世話になりました。
渋滞が無ければわが家から30分掛からないと思います。
広さは十分なのでワンコは楽しめると思います。
常連のイタグレ飼主さんもいらっしゃるようなので、
一緒に遊びたいですね。行くときは声を掛けて下さい!

【ちかpさん】
こんばんは!
ウィペットでも気持ちよく走れる広さでしたよ。
レンちゃんが全速力で走ってる姿、見てみたいなぁ~。
いつか一緒に走れる日を楽しみにしてます!

【SORAさん】
こんばんは!
そら君もヤドリキで爆走だったみたいですね!!
ヤドリキみ行ってみたいのですが、どうしても近場で済まして
しまうわが家です..。
本当に松戸は3種の神器でした!!
気分が乗って行かれる時は、声を掛けて下さい!
お供いたします!!

【コノチチさん】
こんばんんは!
コノチチさんが言われる通り、江戸川を渡るまでがネック
なんです。わが家からは水戸街道で行くのですが、環7と
金町辺りで渋滞します。渋滞が無ければスイスイなんですがね。
今度、一緒に松戸DRに行きたいですね♪

2007/05/30(水) 01:18:16 | URL | レニーパパ #-[ 編集]
松戸DRいいですね。レニー家はいつも新しい場所を見つけるのがナイスですね。
我が家からは1時間位ですかね。
芝生の状態も幸手より良さそうですね。(1番いいのは我が家かな)
辰巳の芝生も待ちどうしいですね。
また御一緒させてください。
2007/05/30(水) 12:04:52 | URL | アンナランキーロパパ #-[ 編集]
松戸DR・・・
思った以上にいい所ですねっ♪
IGもけっこういるみたいだし・・・
パル君の激写・・・
ブレ具合が、ある意味デジイチより躍動感がありますねっ!!
レフティー君は確か昨年の幕張のペット博で会ったかな?
サンちゃんの三倍くらいあったような・・・
2007/05/30(水) 17:30:01 | URL | CHASE #-[ 編集]
【アンナラキーロパパさん】
こんばんは。
ナイスですか!嬉しいですね♪
渋滞が無ければスイスイ行けるのですがね..
芝生の状態はアンナラキーロ家DRが1番でしょ!!
辰巳も6月1日からの予定ですが怪しいですね。

【CHASEさん】
こんばんは。
本当に思ったより良かったです!
IGの飼主さんも良い人達で、たくさん話をしました♪
デジイチより躍動感。。。なんて言われたらますます
デシイチ購入が遠のくじゃないですか!!
確かにレフティー君はサンちゃんの3倍くらい大きさでした!!
2007/06/01(金) 23:25:58 | URL | レニーパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
