イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
埼玉県民福祉村へ遠征の巻

辰巳の「ウィンちゃん」と福祉村の「アラン君」は本当の兄妹。感動の再会をはたすべく、ウィン&サンちゃん・チェイスちゃん・みかん&ゆずちゃん・レニーで埼玉県民福祉村へ行きました。到着してしばらくすると来るわ来るわ!イタグレ・グレハン・ウィペット・ミニピン!感動「の再会はどうなる事やら!


 20060724004730.jpg20060724004836.jpg
IMG_0517.jpgIMG_0534.jpgIMG_0512.jpg


グレーハウンドのブレット君はレニーがこんな事や↓


IMG_0511.jpg


こんな事をしても決して怒りません!ブレッド君ゴメンなさい。


 


 感動の再会・・・・チェイスちゃん邪魔したらダメだよ!20060724002223.jpg



感動の再会・・・・だからダメだってサンちゃん!20060724003343.jpg



感動の再会・・・・やっと会えたね「アラン&ウィン」(実の兄妹)♪♪20060724002356.jpg






感動の再会の後は自由奔放IMG_0542.jpg


IMG_0572.jpg


IMG_0527.jpg


ハテナ君と同じくらいマッチョな「ゆず」君


IMG_0548.jpg
IMG_0561.jpg


IMG_0574.jpg


元気一杯のアラン君!


IMG_0565.jpg


左:カッコイイ~!はてな君  右:全く走る気が無いレニー


IMG_0540.jpg


IMG_0583.jpg


ボンド君そっくりの「小雪」ちゃん。


「福祉村」のイタグレちゃんがこんな広い芝生を自由に走れるのがうらやましい~


昨日は本当に楽しかったなぁ♪


アンナラパパママさん・ボンドパパさんをはじめ「福祉村」の皆様、本当にありがとうございました。そして「辰巳」の皆様お疲れ様でした!



















コメント
この記事へのコメント
2週連続の遠征、ありがとうございます♪
レニーパパ&ママさん

2週間連続の越谷遠征、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

東京組の幹事さんとして大勢のお友達を連れてきて頂いたお陰で、ミニオフどころか、立派なオフ会に格上げされました!

レニー君を心置きなく走らせたくなりましたら、是非また福祉村に遠征して下さいね♪連絡お待ちしています。

我が家は「犬カフェ」目当てに上京します♪
2006/07/24(月) 22:35:19 | URL | あざらし&ボンドまま #-[ 編集]
おぉ からんでる からんでるリードがぁああ!
オール イタのワンコさん達 初対面でも 興味しんしん くっつくもんだから このように 仲良しに なりました! ワーイ!

レニー君 可愛いですぅ 大きな枝を 噛み噛みしているレニー君の 画 アンナラままは お気に入りでし^^

また 遊んでくださいね♪  お疲れさまでした~ 
2006/07/24(月) 22:56:29 | URL | かこみん #OARS9n6I[ 編集]
こんばんは!
昨日もありがとうございましたぁ~~~っ♪
お陰様で楽しい一日になりましたっ♪♪
感謝、感謝ですっ!!
それにしてもレニー君・・・
ホントにいろんな子と遊ぶことが出来て羨ましいですっ♪
まさかグレハンにまで挑むとは・・・・
さすが番長ですねっ♪
次回もまたヨロシクです。。。
ワン用の虫除け貸していただきありがとうございましたぁ~~~
まさか私が使うとは思わなかったでしょっ???
2006/07/24(月) 23:33:14 | URL | CHASE #-[ 編集]
すごい!
レニーパパさんのブログが一番写真が充実しています!!!
恐れ入りましたぁぁぁ

ついでに物怖じしないレニー君の
肝っ玉の太さ&元気さにも参りました

それにしてもあらためて
すごいイタグレ率でしたね

また機会があったら誘ってください!!
2006/07/25(火) 00:28:22 | URL | みかん&ゆず #-[ 編集]
日曜日はナイル家v-258もさそっていただいて、本当にありがとうございましたv-238
集まったどの子よりも、楽しめていたようで…よかったですv-237

ナイルのブログもやっと公開できるぐらいになりましたので、お知らせです(o^-’)b
あの日、帰ってからすぐ実家に帰ってしまったので、日曜日の日記がこれからなんですが…時々遊びに来てやってください(^▽゜)⌒☆
2006/07/25(火) 16:07:27 | URL | ナイルママ #fliG0zqc[ 編集]
・・・(;^_^A
URL間違えてましたm(_ _)m
もう一回こちらに入れておきますね(´・∀・`)b
2006/07/25(火) 16:20:08 | URL | ナイルママ #-[ 編集]
あざらし&ボンドママさんへ

先日はお世話になりありがとうございました。出会いとは不思議なもので、あの日、あの場所で「あざらしさん」とお会いしていなければ、先日の集合は無かったかもしれませんね!私どもは定期的に福祉村に伺うとい思いますので、また遊んで下さい♪
2006/07/26(水) 12:17:41 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
かこみんさんへ

先日はありがとうございます♪
また、必ず遊びに行きますのでレニーの相手をお願いします!レニーがアンナラのようにカッコよくなればいいののなぁ♪
2006/07/26(水) 12:21:25 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
CHASEパパさんへ
こんにちは!
先日はありがとうございました♪
確かに、虫除けスプレーをCHASEちゃんでなくパパさんが使用するとは予想だにしませんでした!
また、みんなで遠足行きたいですね♪
2006/07/26(水) 12:39:45 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
みかん&ゆずさんへ

こんにちは!
先日はありがとうございました♪
パパ・兄さんと同じように、レニー家もワンコとすごす週末が一番幸せです♪
また遠足行きたいですね!

PS:リンクさせて頂きます♪

2006/07/26(水) 12:56:34 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
ナイルママへ

こんにちは!
先日はありがとうございます♪
ナイルちゃんが一杯走っている姿を見て、レニーパパはとても嬉しかった♪このところあまり走らなくなったと聞いていたので、心配してたからです。
これからもいろんな所へナイル&レニーで遊びに行きましょう!

PS:リンクさせて頂きま~す!
2006/07/26(水) 13:01:21 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
いやー楽しかったですねぇ。
皆さんアラン君とウィンの再開のために(それを口実に!)集まって頂いてありがとうございましたぁ。
辰巳は辰巳で落ち着いて、ほげーっとタバコ吸いながらワンコ遊ばせられて良いのですが、時々遠征も必要ですね!
これからもどしどし遠征しましょう!
2006/07/27(木) 01:18:08 | URL | サンチチ #-[ 編集]
サンチチさんへ
こんにちは!
何か「口実」がなかったら、なかなか集まりませんよね。辰巳は近いし、気兼ねなく行けるので最高の遊び場です!また「口実」を作って遠征しましょう♪
2006/07/30(日) 10:49:28 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
