イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
一週間前の出来事...祝!駒沢デビュー

日曜日はサン家が駒沢へ行くとの事なので、ご一緒させてもらいました。
駒沢へ行く目的は 1.
 「100 CULB」 で馬肉を買う。 2.駒沢ドッグランへ行く。 3.駒沢のワンcafeでランチする。 以上
って言うことで、駒沢へ向かいました!! 

2362.jpg
今日も晴天!レニーもご機嫌!!

IMG_2389.jpg
まずは駒沢ドッグラン!コンクリートですが広々としており、ワンコが走り回ると言うよりは、ワンコと飼主さんのコミュニケーションの場と言う感じです。

2368.jpg2376.jpg
サンちゃんとウィンちゃんはあまりの暑さに少しバテ気味です。


2372.jpg2375.jpg
左:以前辰巳で会ったジョン君(8ヶ月)少し大人っぽく成長してました!右:お名前をお聞きしたのですが...

IMG_2378.jpg
レニーは徘徊してマーキングするのみ...

暑~い駒沢ドッグランでのお遊びもそこそこにお楽しみのランチへ向かいました♪
さすが駒沢です。どこのCAFE、レストランもワンコOKです!!しかも混んでます。
しばし歩き、やっと見つけたお店が magnolia  古びれ外観で大丈夫?って感じのお店でしたが空いていたので入ってみる事にしました。

2397.jpgIMG_2394.jpg
サンちゃんとジョン君もお利口さんしてました♪がっ、サンちゃんがこの後、サンママさん注文したタイカレーを「ペロっと」して悶絶しちゃいました!!

2395.jpg
これはレニママが注文したプレートですが美味しかったです!

2400.jpg
ご飯も美味しかったのですが、ビックリしたのが食後のデザートです!!まずはフルーツです。これだけでも十分なのですが、、、、

2402.jpg
フルーツの後は、手作りスイーツです。6種類出てきたのでジャイケンで勝った人から好きなのを選びました!!この食後のデザートには女性陣は喜んでました♪
ちなみに私はロコモコ+サラダ+フリードリンク(なぜか白ワインもありました)+フルーツ+スイーツで1,000円!
外観とは裏腹に、安くて・美味しくて・くつろげるお店でした♪

2415.jpg2412.jpg
食後は駒沢公園を散歩。              レニママも多頭飼いの練習か!?
散歩の後はジョン家とお別れして、チェイスちゃんが待っている辰巳へ向かいました。ジョン家お付合い頂き、ありがとうございました♪

2417.jpg2416.jpg
辰巳へ向かう途中、人と間違えるほどのリアルな顔の人形!!しかも手が動きます。

IMG_2423.jpg
辰巳に着くとチェイスちゃんがお出迎え♪

2443.jpg
チェイスちゃんとサン・ウィンちゃんの挨拶は、物凄くテンションが高いのです!!

2430.jpg
レニーは小鉄ママさんを襲ってます。小鉄君もかなり迷惑そう...

2435.jpg
海おさでお会いしたティナちゃんも来てました♪ なんと海おさの30m走のタイムで5位だった運動神経抜群の女の子です。しかもかわいい♪

2448.jpg
ジェラシーからかティナちゃんを襲うレニーですが、ティナちゃんも強い!!

2445.jpg
大きい男の子のモモ助君も遊びに来てました。ミラクちゃんの2倍位の大きさです!!
でもモモ助君はとても甘えん坊でかわいいんです♪

2487.jpg
サンちゃんの事が大好きなトッティー君。ず~っとサンちゃんを見てました!

IMG_2473.jpg
柵に顔を突っ込み過ぎのウィンちゃん!
駒沢ドッグランで遊ぶ→CAFEでランチ→馬肉を買う→辰巳といっぱい遊びました。

IMG_2491.jpg
ワンハンドレッドクラブで買ったフレッシュホースミートです。ドライフードに混ぜてあげるのですがとにかく食いつき抜群です!!

とっ言うことで1週間前の出来事をUPしました。相変わらず筆不精のレニパパでした。
サン家、お誘い頂きありがとうございました。楽しかったです♪

コメント
この記事へのコメント
え~先週は駒沢までお付き合い頂いて、どうもありがとうございました。
と書いてますが、すでに吉岡&日曜辰巳もどうもありがとうございました状態です。

駒沢たまには良いですよね~
辰巳芝生化のデメリットとして、激混み状態が予想されますから、混みそうだなぁ~の時にはまた、駒沢cafe行きましょう!
2007/06/04(月) 03:14:44 | URL | サンチチ #-[ 編集]
こんばんは!
昨日はお世話になりましたっ♪
うどんメチャクチャ美味しかったですっ!!
BBQの記事かと思ったら・・・
一週間遅れの記事ですね(笑)
駒沢・・・
行きたかったですっ!!
馬肉は大変気に入ったので次回又行きましょうっ♪
「リアルな顔の人形」・・・欲しいっ!!
2007/06/04(月) 03:40:46 | URL | CHASE #-[ 編集]
駒沢
ついにコマザワンコになったんですね!雑誌でコマザワンコの特集をみたことあります 駒沢はワンコがアツイとこなんですね うちもデビューしなきゃ!つぎの海おさの日程きまったら教えてください
2007/06/05(火) 18:06:04 | URL | 蕊勿 #YO9AGP4.[ 編集]
【サンチチさん】
駒沢ではお世話になりました。
どこのCAFE、レストランもワンコOK!さすが駒沢でしたね!!
たまには都心もいいもんですね♪
もうすぐ梅雨入りしますが、ドッグラン以外での楽しみ方を
考えなくてはいけませんな。

【CHASEさん】
こんばんは。
土曜日はお疲れ様でした!
いつもBBQ用具一式を揃えて頂きありがとうございます。
駒沢は雰囲気も良いし、ワンコにとても優しい街でした♪
今度一緒に行きましょう!!
レニーも馬肉の食いつきは抜群です!

そろそろ吉岡BBQアップしなくては...

【しのぶさん】
こんばんは!
コマザワンコになっちゃいました。とにかく街の雰囲気が
良かったです!
都心も代々木DR、駒沢DRとワンコ連れて遊べる施設が増え
てきましたね。施設周辺のCAFE等も充実してます!!
今度、一緒に行きましょうね♪


2007/06/07(木) 01:06:49 | URL | レニママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
