イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
200607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200608
梅雨?の合間の週末!

6月16日(土)松戸ドッグランに行く!

梅雨?っと疑うくらいの晴天!
近い、芝生、広い、の条件を満たしている松戸ドッグランに行きました!
わらび家、バッジオ家、ポコ&シェル家、パル&マイナ家他で十数頭のイタグレが集合しました。

3326.jpg
うひょ~芝生は気持いいわ~

3328.jpg
まずはバッジオパパにご挨拶。

3329.jpg
わらびちゃんとシズちゃんがお留守番で、パパを独占して甘えるジャイ君♪

IMG_3330.jpg
ポコ&シェル家で5IGです!全員フォーンです!!

3519.jpg
ノビ君・ジャイ君・シズちゃんのパパのポコ君です。ず~っとボール遊びをしてました♪




3364.jpg
ポコ家の末っ子でパピーのキン君VSジャイ君。キン君は怖い者知らずのパピーです!

3370.jpg
バッジオ君にも挑戦するキン君!元気だわ!!

3382.jpg
パパが一服しに行くと、ずっと入口で待っているジャイ&ノビ君。

3394.jpg3395.jpg

3426.jpg3440.jpg

3356.jpg3357.jpg

3458.jpg3457.jpg
左:ママに怒られるバッジオ君。 右:怒られてすねるバッジオ君。

3516.jpg
パル&マイナ君の兄弟遊びに水を差すレニー...

こんな感じでタップリ遊んだレニーでした!
お付合い頂いた皆さんありがとうございました♪

6月17日(日)城南島公園つばさドッグランに行く!
日曜日も晴天でした♪今日はサン家とチェイス家で、初めての城南島公園にある「つばさドッグラン」に行ってきました♪
ほぼ毎週、どこかのドッグランに行ってるわが家ですが、初めて行くドッグランはいつもワクワクするもんです!

3525.jpg
今日も晴天!でも暑すぎです。

3575.jpg3548.jpg
サン家と「船の科学館」で待ち合わせをして、ランチ後、お買物をして城南島公園「つばさドッグラン」へ向かいました。

3598.jpg
広いし、芝生のコンディションをGOOD!しかしフリーエリアは大型犬も一緒なので、注意が必要です!!
3672.jpg
飛行機もこんなに近くを通ります!!

3613.jpg
左:ショコラちゃん 右:ジュピター君も遊びに来ていました♪

3660.jpg
しばらくするとチェイスちゃんも来ました♪

3611.jpg
チェイスちゃんは皆に歓迎さあれ揉みくちゃです...

3633.jpg
レニーとウィンちゃんの奇妙な遊びを不思議そうに見るサンちゃん!!寝転んで下からウィンちゃんをかじるレニー。理解不能です...

3640.jpg3673.jpg
3674.jpg3650.jpg
キャンディー&クーピーちゃん&レン君も合流して、みんな楽しく遊びました♪

3698.jpg
サン・ウィンちゃんと一緒に記念撮影♪城南島公園を後にして夕ご飯を食べに行くことに!!

3709.jpg
サン家が何度か行った事のある、JR大森駅近くのカレー屋さんに行きました♪
カレーがメインですが、パスタ・1品料理・お酒も充実してます!!
注意*土日だけ営業です
3724.jpg
私はお店の定番「ジャンボチキンカツカレー」を注文!もちろん大盛りで!!スパイシーでとても美味しかったです♪ 何よりお店がワンコ大歓迎が嬉しかったです♪

3728.jpg
適当にテーブルの下を撮ったら、レニーがサンちゃんもかじってました...サンちゃんすまねぇ~

サン家・チェイス家、いつも遊んでいただきありがとうございます♪
毎週末、どこかのドッグランに行き、誰かにお世話になっているわが家です..でもやめられまへんな!



コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
先週はどーもありがとうございましたぁ
そして、今日も遊んでいただいて
今週末は天気が悪くてダメかなぁ~と思っていたら、見事に天気予報が外れてピーカンの週末になっちゃっいましたね。

松戸も楽しそうだし、城南島も良かったですよねっ!
大森はまた行きましょう!
(ちなみに我が家は今日もミズのリクエストでカレーです)
2007/06/24(日) 01:59:54 | URL | サンチチ #-[ 編集]
こんばんわ。
しばらくお会いしてませんねぇ。
松戸はメッセージ発見がおくれたし、
城南島は思いっきりすれちがったし。
レニー君とそらのサダメなのでしょうか。
突然の暑さに、いつでかけたらよいか
戸惑っている我が家です。
城南島AM計画ですね。
次回こそ、ぜひ!!
2007/06/24(日) 22:59:43 | URL | SORA #hVBAVTLA[ 編集]
【サンチチさん】
こんばんは!
毎週お世話になっとります♪
サン家との週末行動頻度も高いですが、それよりミズちゃん
のカレー頻度の方が高いのでは!
大森のカレーは美味しかったです!!また是非、行きましょう!
今週も宜しくです!!!

【SORAさん】
こんばんは!
しばらくお会いしてませね。
わが家も気まぐれな天気に、何処に行こうか、何時ごろ出よ
うかと迷いっぱなしです。
しかし、今週のスケジュールはほぼ確定しました!!
7月1日(日)は「ヤドリキDR」に行きます!!(断言)
晴れたらですが...
お会い出来ますかね!?
2007/06/26(火) 00:01:27 | URL | レニーパパ #-[ 編集]
こんばんは!
日曜(昨日ではなくその前の・・・)はありがとうございましたっ♪
楽しかったですねっ♪
松戸&城南島・・・
相変わらずタフですねっ!!
松戸は日陰がたくさん?あるようで夏場もいいですねっ♪
「ジャンボチキンカツカレー大盛り」・・・
食べすぎですっ!!!!!
若者ならアリですが・・・
2007/06/26(火) 00:01:33 | URL | CHASE #-[ 編集]
こんばんは!
こちらこそいつもありがとうございます♪
タフじゃないですよ。日曜日の夜はグッタリしてます。
楽しむ事って結構体力使うもんですね!
松戸は大型犬・中型犬・小型犬エリアの他、森林エリア
もあり、結構良いですね。
CHASEさんはかなり絞っているようですな!
私は若さで勝負は諦めました。貫禄で勝負します!!
2007/06/26(火) 02:23:30 | URL | レニパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/28(木) 23:08:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
