イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
200607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200608
新規開拓 !!

6月23日(土)
天気予報の嘘つき。超快晴です!!
少しゆっくり寝て、お昼過ぎから行動開始。
前日、久しぶりにネットでドッグカフェを検索していると、新しい店を発見!!
前回「犬茶屋」でCHASE家に先を越されてしまったので速攻で行くことにしました。
 

3738.jpg
なんともいい天気ですなぁ~

3742.jpg3772.jpg
JR錦糸町駅近くにあるイタリアンのお店  TERZO  もちろんワンコOKです!
CHASE家は徒歩圏内です!いいなぁ~

3753.jpg3756.jpgIMG_3764.jpg
3758.jpg3760.jpg
レニパパはあさりのパスタ。レニママは若鶏の何とかトマトソース。サラダ、パン、ドリンク他を選択出来ます。 これでお一人1,000円也とリーズナブルです。 

IMG_3762.jpgIMG_3755.jpg
テラスですが、オープンではありません。屋根があるので全天候OKです。巨大扇風機もあるのでけっこう快適です♪

3768.jpg
レニーも気持ち良さそうにくつろいでます。

食後はもちろん辰巳に行きました!!
わらびファミリーは久しぶりに全員出勤です♪ つくね&りゅう君も来てました!
3779.jpg

3790.jpg
わらびちゃんに教育をされるレニー。

3812.jpg
芝生に関してはなんやかんやありますが、やはりワンコ達は気持ち良さそうです♪

3796.jpg3842.jpg
レニー:「やっぱ芝生は気持ちええなぁ~」

3850.jpg
つくね君VSレニー!! つくね君は俊敏でレニーはイライラ...

3854.jpg
挙句の果てに、レニー必殺「かじり」...つくね君ゴメンね...

3874.jpg
つくね君の兄貴「龍君」はいつなんどきもマイペースです♪
龍&つくね君 は雑誌の取材で「北海道」に行ったそうです!!なんと親孝行なんでしょう♪

3902.jpg
レニー:「俺も北海道に連れていけやぁ~」

3903.jpg
ミラクちゃんも来ました♪ レニー顔デカッ!!

3915.jpg
チャッピーちゃんです♪元気で人懐っこくかわいい女の子♪この頃良くお会いします。

ここでカメラの電池切れ...この後サン&ウィンちゃんとシュティフィー君も遊びに来ました♪
今日もたくさん遊んだレニーでした。皆さんありがとうございました。
PS:もう一軒ワンCAFE見つけました!近日、公開予定。予定です。





コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
その店はすでに偵察済みですっ!!

・・・というのは「負け惜しみ」でして・・・
まったく知りませんでしたぁ~~~(驚)
犬カフェというよりは本格的なイタリアンが食べられそうでしかもリーズナブル、さらに徒歩圏内ときたら行くっきゃありませんねっ!!
偵察ありがとうございますっ♪

もう一軒のワンCAFE・・・
こちらにも期待っ!!!
2007/06/26(火) 08:41:20 | URL | CHASE #-[ 編集]
わんカフェ
最近はわんこ可の場所が増えてきましたね。ここはおいしそう~♪

北海道へは内緒で行って来ました(笑
暑くても湿気がなくてカラッとしているので過ごしやすかったです。
どんどんわんこ可が増えてきて、嬉しいかぎりです☆
2007/06/26(火) 19:05:23 | URL | りゅっくママ #q1XLqEA6[ 編集]
私は錦糸町のcafeの存在は、当日にレニーパパさんから聞いたからCHASEさんには勝ちましたな!はっはっは。

りゅっくママさんブログで北海道のワンコOKさかげんにはスケールの違いを思い知らされましたが、じわじわとワンコOK場所が増えるのは大歓迎ですね~
2007/06/27(水) 01:17:24 | URL | サンチチ #-[ 編集]
【CHASEさん】
こんばんは。
すでに偵察済みすっ!!と見た瞬間、やられた!!っと思いました。でも徒歩圏内にワンコOKのお店があって羨ましいです。
もっともっとワンコOKの場所が増えて欲しいですなぁ~
明日は昼過ぎに着く予定で出ます!

【りゅっくママさん】
こんばんは!
ワンコOKの店が増えてくれることは嬉しいかぎりですね♪
りゅう&つくねは本当に孝行息子ですなぁ~
しかし、北海道旅行は豪勢かつ豪快ですな!!
わが家も行ってみたいなぁ~
PS:りゅう君元気になりましたか?

【サンチチさんへ】
こんばんは!
勝ち負けと付けるのであれば勝ちなんでしょうが..微妙ですね。

北海道はさすがスケールが違いますね!!行ってみたいですなぁ~

城東エリアが駒沢エリアみたいになるのは夢のまた夢ですかね..


2007/06/30(土) 23:32:13 | URL | レニーパパ #-[ 編集]
お洒落なカフェでしかもおいしそうですね~!うちのジョニーも[かじり]をやりましよ やはり似てますね 最近ランでもよく走るようになりましたよ~といっても最近土日に休みがなくて親からの情報ですが。
2007/07/03(火) 18:28:44 | URL | しのぶ #YO9AGP4.[ 編集]
【しのぶさんへ】
こんばんは!
お久しぶりです♪
ジョニー君元気そうですね!!だいぶんドッグランにも
慣れてきたみたいですね♪
しばらくジョニー君とも会ってないので近々、柏の葉DR
で遊びたいですね♪
レニーは相変わらず、イタズラばっかですが、元気一杯です!!
2007/07/12(木) 01:06:05 | URL | レニパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
